営業時間 13:00~23:00(最終受付20:30)
東京都豊島区東池袋1-36-3 陽光ハイツ401号
最寄り駅:JR山手線 池袋駅 徒歩4分
池袋の北側のマンションの一室にあります。マンションの一室でやっているサロンにいくのは初めてで、かつタイ古式マッサージも初めてだったのでとてもドキドキしました。 中は間接照明とアロマの香りでいい感じの空間でした。接客、施術ともにとても丁寧にしていただいたので、すごくよかったです。 30分の施術でしたが、もっと長くてもいいと思いました。かなりリラックスできました。
タイ古式30分コース
外観 とっても怖い。マンションの一室です。ちょっとボロいエレベーターに乗るのが怖いです。 内観 マンションの一室がタイ風に薄暗くなっています。ここまではやっぱり怖い。 接客 とても低姿勢で、はじめての私を緊張させないように頑張って話しかけてくれてとても好印象でした。 施術 とてもリラックスできました。
久々にタイ古式を受けたくなり、予約しました。 普段から長時間のデスクワークで肩や腰が重たい状態ですが、痛気持ちいいくらいのストレッチで、スッキリ軽くなりました。 施術の力加減の確認だけでなく、照明の明るさから着替えのスペースが狭くないか、などまで声を掛けて頂き、とても細やかな気配りに感動しました。 かといって、施術中に会話が多くて落ち着けない、ということはなく、施術中は最低限の声かけのみだったので、十分リラックスして施術を受けられました。 全体的に気配りが行き届いていて、仕事終わりのリラックスタイムには最適なお店だと思います。
タイ古式60分コース
タイ古式マッサージはあまり受けた事がなかったのですが、自分で行うのは難しい体勢で マッサージしてもらうことで関節も柔らかくしていただけてすごく体がほぐれて楽になりました! 体が固い人でも、強さなど調節していただけるので問題ないと思います。 落ち着いた空間でリラックスしながら施術を受けられたのも良かったです。
周りの方からここのサロンの施術や接客がすごい!と以前から聞いており、気になっていたので今回初めてタイ古式を受けてみることに。 会社が終わり実際に予約した時間より少し早く着いちゃうな、と思い電話で聞くと快くOK。 時間を持て余すことなく良かったです。 まずやはり評判通りの接客に疲れ切った気持ちが洗われました 施術も大変気持ちよく途中からほぼ意識がない状態に・・・。 初めてのタイ古式でしたが大変満足いくものでした! また通いたいと思います^^
55件中 46~50件を表示 plumeriaの口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。