営業時間 13:00~23:00(最終受付20:30)
東京都豊島区東池袋1-36-3 陽光ハイツ401号
最寄り駅:JR山手線 池袋駅 徒歩4分
店内はムードのある雰囲気で非常にリラックス出来ました。 施術者さんが、丁寧に施術の説明をしてくれるので、安心出来ました。 施術は少し強いですが、施術が終わった後にスッキリした快感を感じるので、すごく効果を実感できました。 デスクワークで疲れている方や、なかなか治らない肩こりのある人に特にオススメです。
タイ古式90分コース
タイ古式マッサージが気持ちいいと聞いて、会社から近かったので予約しました。 ビルの中に入っているプライベートサロンです。 ビルの入り口に看板があったのですぐに見つけられました! カウンセリングからマッサージを行ってもらいました。 タイ古式が初めてだと伝えると、説明からしっかり対応していただいたので、安心して受けることが出来ました! 全身をしっかり伸ばしてほぐしていくので、体全体がすごく楽になりました! そして、自分の体の硬さにびっくりしました。 とても体の筋肉がほぐれたようで、ここに行った日はとてもぐっすり眠れました!! また、慣れない靴でお店に行ったので靴擦れをして絆創膏を貼っていたのを気づいてくださって、絆創膏までいただきました。 サービスが丁寧で、気づいてくださる担当の方でとても満足しました♫ また、行きたいです!
タイ古式60分コース
お店に入るまでが、雑居ビルの4階にある個室だったので少し不安な印象を受けましたが、 実際に入ってみると、落ち着いた雰囲気で且つ、丁寧な接客をしてくれるスタッフさんのおかげで、 施術中は非常にリラックス出来ました。 初めてのタイ古式マッサージでしたが、最初にスタッフからの説明も十分あったため、 安心して受けられ、施術中も多く話しかけられることなく、 落ち着いた状態で施術されたので大変満足です。
こちらの口コミを見て、前から行ってみたいと思っていました。 マッサージを受けに行って、心まで軽くなったのは初めてです。 お迎えいただいたときから最後まで、「なんてご丁寧な…!」と驚きました。 施術中は、うとうとするくらい心地よく… かと思えば、タイ古式ならではのダイナミックポーズにより 全身が伸びて、その緩急がとても気持ち良かったです。 私はマッサージに行く時もつい緊張してしまい、施術中も力が入りがちなのですが、 今回は初めの段階で力を抜くことができ、ものすごくリラックスしてしまいました。 プルメリアさんの雰囲気と佐藤さんのお人柄から、こんなに素敵な空間がつくられるのですね。 施術後のお話しも楽しかったです♪ マッサージで体もものすごく楽になり、そして心までスーーーっと悪いものが抜けた気がします。 こんなに素敵なサロン、佐藤さんに巡り合えて幸せです。 ありがとうございます。 またおじゃまします。
月末の疲れを癒しに口コミの評判もよかったプルメリアさんに初めて伺いました! ビル?マンション?に入るときは怪しげな雰囲気でドキドキしましたが 部屋に案内されたらアジアンテイストの落ち着いた感じでした♪ 女性のオーナーさんがとにかく美しく、気さくで明るく、丁寧な接客!! タイ古式マッサージを初めて受けましたが、気持ちよかった~~~~ 体が硬い私には少しきつい体勢もありましたが、終わった後で実感、、体がかるい・・!? 帰りには入浴剤もいただき、、素敵なおもてなしに感動です♡ また伺いたいと思います♡
55件中 51~55件を表示 plumeriaの口コミ
ログイン
最近見たサロン
豊島区plumeria
一宮市B-House
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。