営業時間 13:00~23:00(最終受付20:30)
東京都豊島区東池袋1-36-3 陽光ハイツ401号
最寄り駅:JR山手線 池袋駅 徒歩4分
30分と短い時間のコースでしたが、軽く全体をほぐしてから、上半身中心でほぐしてもらいました。30分があっという間でしたが、短時間でもかなりスッキリしました。 お店は、入った瞬間からアジアな雰囲気でリラックスできる空間が広がっていました。 施術前後にお茶のサービスがあり、特に終わったあとのバタフライピーは色もキレイで美味しかったです。
タイ古式30分コース
駅からはちかいですが、入り口は少しわかりズラいかもしれません。ウェルカムティーで迎えていただき、リラックスできました。一つ一つ気遣いがすごく、癒されました。タイ式は はじめてでしたが、力加減や辛さなど適宜確認していただけて、程よい力加減で心地よかったです。施述が終わったあとに、選べるお茶も出していただけてすごいと思いました。
アクセスはマンションの一室みたいなところにあるため、入る前は不安でした。しかし、入った瞬間から親切な接客をしていただき不安がなくなりました。初めてのタイ古式だと伝えると丁寧に要望を聞いていただき説明もしていただきました。今回は30分のコースでお試し気分で行ってみましたが、今度はしっかり施術を受けたいと感じました。
とても遅くなってしまいましたが、感想失礼します。 先日はありがとうございました。 タイ古式マッサージは初めてだったのですが、久々に身体が隅から隅までほぐれた〜って感じになりました♪ 最初に足湯から始めていただくのですが、それもとても気持ち良かったです。 またマッサージ前と後で違う種類のお茶を用意していただけて、とても楽しめました^^ 家からの距離が遠いので、頻繁に通うことはできませんが、また東京に行った時は是非お願いしたいです!
サロン自体は雑居ビル内にあり、初めてだったので少し迷いましたが、駅からも近くて便利です。入口を入るとアロマの香りとスタッフさんの満面の笑顔でお出迎えしてもらいました。スタッフの方も柔らかい雰囲気の方で、細やかな気配りとしっかりとした説明で安心して施術を受けることが出来ました。施術自体も今まで受けたどのマッサージより的確にツボを刺激され「何も言っていないのに、なぜ押してほしいところが分かるの!?」と驚いた程です。最後まで念入りにストレッチしていただいて、施術終わりは思わずボーッとしてしまいました。美味しいハーブティーを飲みつつスタッフさんと談笑して帰宅。入店した瞬間から施術が始まっているかのように終始リラックス出来ました。疲れた身体を癒すのに最適なサロンだと思います。また利用したいです。
55件中 6~10件を表示 plumeriaの口コミ
ログイン
最近見たサロン
大阪市中央区Thai-lax24
豊島区plumeria
さいたま市大宮区KAMIYUBI SAITAMA
杉並区永福町 カイロプラクティック
吹田市更年期の不調改善サロン アロマセラピールーム クルム
町田市カイロプラクティックオフィス森のくまさん
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。