営業時間 13:00~23:00(最終受付20:30)
東京都豊島区東池袋1-36-3 陽光ハイツ401号
最寄り駅:JR山手線 池袋駅 徒歩4分
池袋駅東口から徒歩で3分ほどのビル内で、看板もありとても分かりやすかったです。部屋に入るとウェルカムドリンクを出していただき、問診票を記入しました。タイ式マッサージはある程度長めの時間の方が効果が出やすいというお話を伺い、時間もあったのでコースの変更をしていただきました。60分があっという間に感じてしまうほど気持ちがよく、スタッフの方の技術と様々な心遣いが素晴らしかったです。
タイ古式60分コース
池袋から徒歩で10分以内で到着。大通りに面しているので分かりやすかったです。 室内はアジアンな雰囲気でちょっと暗めで落ち着きました。入店後、温かい飲み物をいただけて体もあたたまったところで施術にはいれました。 タイ古式マッサージは初めてだったのですが、気持ちよかったです! またタイ古式マッサージとアロマトリートメントの時間配分を選べたのも嬉しかったです。 施術後、タイのハーブティーをいただけてとっても満足しました。 是非また伺いたいです。
タイ古式+アロマテラピー90分コース
外観が少しわかりにくく、初めての方は迷うかもしれません。 しかし、中に入ってしまえば、最初から最後までセラピストの方の気遣いや技術に満足しっぱなしでした。とても笑顔が素敵な方で、色々話もしてくださり、初めての方でも緊張せずに癒しの空間に入れると思います。 部屋の温度や照明など細部まで気を使っており、是非再度行きたいと思いました。
60分コース
ちょっと早めに着いてしまいましたが快く受け入れていただきました。 細かいところまでお気遣いいただき、 シャツは長袖か半袖か 施術前のお茶は暖かいのか冷たいのか 毛布かタオルケットか 足をやっている間冷えてしまうかもしれないから…と首元に温タオルを置いていただいて… さらに体制も横向きかうつ伏せか など私の好みに合わせていただきました! 施術も肩が辛い事から始まりましたが、伸ばして押してを繰り返すうちにめちゃくちゃスッキリ!! お姉さんも私の硬すぎる肩にいつもより張り切ってやっていただいたようで、重い肩こりと腰もだいぶスッキリしました٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶ 施術中はリラックスしすぎて気づいたら寝てた様です、笑 終わった後は三種のお茶から選ばせていただいてブレンドハーブティーをいただきました。そのあとはまったりお話させていただいて普段は人見知りな私もついつい話し込んでしまいました…すみません。めちゃくちゃたのしかったです笑 それくらい話しやすくてリラックス出来る空間でしたーー(*´꒳`*) また利用させていただきます♡
脚のむくみが気になって、リフレクソロジーをお願いしたのですが、前回より痛く感じて、(でも気持ちよかったです!) でもおわった後はぽかぽか、脚も前よりすっきりしている日が続いています* デコルテは初めてお願いしましたが、こちらも気持ちよくて、眠くなるほどでした。 アロマの香りも選べて、とても好きな香りでした^^ いつもお店の全てに癒されて元気になります✨ ありがとうございます。
リフレクソロジー30分コース
55件中 11~15件を表示 plumeriaの口コミ
ログイン
最近見たサロン
港区タイ式ボディケア Chai 六本木店
町田市カイロプラクティックオフィス森のくまさん
豊島区plumeria
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。