営業時間 13:00~23:00(最終受付20:30)
東京都豊島区東池袋1-36-3 陽光ハイツ401号
最寄り駅:JR山手線 池袋駅 徒歩4分
アットホームで落ち着いた雰囲気の店内の中、癒しのひと時を過ごさせて頂きました。応対がとても丁寧で素晴らしかったです。私自身、身体がとても硬いのですが、強さもちょうど良く、終始リラックスしながら施術を受けられました。終わったら身体がスッキリ!お飲み物もとても美味しかったです♪また必ず伺おうと思います!
タイ古式60分コース
池袋東口から徒歩5分弱。土地感がない方だと少々迷われるかもしれません。 店内は、アジアンな装飾とアロマの香りが漂う癒しの空間となっておりました。 施術してくださった方の人柄が非常に穏やかで丁寧で 施術もこちらの状態を見て揉む強さやストレッチの強さを合わせて下さったので 揉み返しや筋肉痛も来ずとてもすっきりすることができました。 気持ち良すぎて途中でウトウトしてしまいました。 施術後のお茶もとてもおいしく、最後まで気持ちよく過ごせました。 また疲れたら是非来訪したいお店です! ありがとうございました!
タイトルどおり、人生初のタイ古式がこちらのサロンでした。 体が硬いこともあり痛みなど心配していましたが、きちんと個々に合わせて施術してくださるので心配無用でした。 店内はビルの外観からは想像できないくらい素敵な異国の雰囲気で、オーナーがこだわりを持ってお店づくりをしているのが伝わってきました。 お茶をいただきながらカウンセリングシートに記入しタイ古式が初めてである旨を伝えると、丁寧に色々と教えてくださいました。 タイパンツも初めて着用しましたが、店内同様清潔で安心して身につけることができました。 マッサージ自体は適度な痛気持ちいい強さで、タイ古式特有の動きもあり面白い経験となりました。 始終こちらの様子を気に掛けてくださるのですっかり身を委ねてしまい、何度か浅く眠りに落ちてしまいました。 終わった後もお茶をいただき、心身ともにリラックスして帰ることができました。 皆さんのクチコミにも書いてありますが、とにかくオーナーのおもてなしの心がすごいです。 ただマッサージが上手いだけなら、ここまで深く癒されることはないでしょう。 クチコミが高評価なのも納得です。 またスケジュールをみて訪問したいです。
店舗に入るならすぐ内装の綺麗な部屋、施術も程よい力加減で、個人的には一人一人に見合った施術をして頂ける素晴らしい店舗でした。オーナーさんも対応が素晴らしく、こんなに優しい人がこの世に存在するのかと思うくらい性格もいい方でした。 店舗もプライベート感が凄く濃い時間を過ごせました。また今月中にいきます。
タイマッサージには以前から興味のあったので、今回挑戦をしてみました。 当日は、来店時間に大幅に遅れてしまいながらも、快くご対応くださり、本当にありがとうございました! 足裏は、痛いかな〜とどきどきしていましたが、お店の雰囲気が南国リゾートのようで、甘い香りもして、、緊張がほぐれました。 実際には、痛きもちい!という感じで、足全体が軽くなりました。 頭と顔のマッサージは、とにかくきもちよくて、半分寝ている状態になってしまったくらいでした…* オーナーさんが素敵な方で、それが施術からも伝わってくるようなマッサージでした。 本当に、平日の夜なことを忘れるくらい、リラックスしてしまいました。 お茶も、とても美味しかったです! お話も楽しかったです! また、よろしくお願いいたします:)
リフレクソロジー+アイヘッド60分コース
55件中 21~25件を表示 plumeriaの口コミ
ログイン
最近見たサロン
豊島区plumeria
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。