営業時間 13:00~23:00(最終受付20:30)
東京都豊島区東池袋1-36-3 陽光ハイツ401号
最寄り駅:JR山手線 池袋駅 徒歩4分
繁華街にあるので近くにあるので、すぐに辿り着くのですが、建物がどの建物かが分からなくて少し迷ってしまいました。 マンションの一室を改造したような店内で、とても落ち着く雰囲気でした。丁寧な接客と施術でとても良かったです!タイ古式初体験だったのですが、身体全身が伸びてとても気持ちがよかったです。 機会があったら、また行きたいです!
タイ古式30分コース
池袋駅から徒歩5分ほどの場所にあります。迷わず行くことができました。 口コミの評価が良かったので期待していましたが、口コミ通りでした。 店内の雰囲気、お店の方の対応、施術前施術後の流れ、全てとても気持ちの良いものでした。 (施術後に出していただいたハーブティーが、とても美味しかったです。) 強いて申し上げるとすれば、料金があと少しだけお安ければ、というくらいです。
池袋東口からすぐです(o^^o) 一蘭のそばにあります。 すごくわかり易かったです。 サロンの雰囲気は、とてもいい香りがして一気に引き込まれていく感じです。 佐藤さんがすごく丁寧な接客で安心して施術を任せられました。 自分自身いろいろなサロン、タイ古式のお店に行きますが、ここまで接客が素晴らしいサロンはほんとに数少ないと思います。 施術の内容としては辛い所のアプローチはもちろん、辛い所の根本にもしっかりとアプローチしてくれます。 いつも施術中は寝ないのですが気づいたら落ちていました(笑) 無理のないストレッチ、場所場所に合わせた指圧。すべてが完璧でした。 佐藤さんからもすごく感謝、愛情の伝わるお礼の言葉、施術後に頂いたハーブティー。 最初から最後までパーフェクトでした。 さすがプロ!(笑) 受けて良かった、行って良かったサロンです。 是非お時間ある方は行ってみてください。 仕事の疲れ、家庭の疲れ、女性の方は子育ての疲れ、すべて吹っ飛びます! また、最近のサロンで多い次回予約を迫ってきたりも全然ないので安心です。 (言われなくてもまた行きたくなります(笑)) 池袋は近いのでまたご利用させて頂きます。 本日はありがとうございます。 また、疲れた際は是非寄らせて頂きます。
タイ古式90分コース
池袋に用事があったので立ち寄らせてもらいました(*´꒳`*) 綺麗で元気なセラピストさんが笑顔で出迎えてくれてほっとしました。 雰囲気は温かみのある照明やアジアンテイストな家具がとても居心地良かったです。 ルイボスティーをいただいたあと足浴をして、アロマテラピーを受けました。アロマがほんのり香る中上半身をトリートメントしてもらいました! 施術は気持ちいし、セラピストとの会話が楽しくて素敵な時間を過ごせました٩( 'ω' )وありがとうございました♡
アロマテラピー30分コース
お店までは道順に沿って行きましたが、お店がわかりにくく、結構迷いました。。 プライベートサロンとのこともあり最初は緊張。 マッサージはくすぐったく感じることも多いんですが、タイ古式ということもあり、力加減も丁度よかったです! 今の時期ということもあって、最初の足浴?とハーブティが嬉しかったです。 キャンペーンなのか初回割引をしていただき、お得感がありました☆ 30分コースだったので少し物足りなかったので次は長めにしようと思います。 何よりお店の方がすごい丁寧で好感の持てる接客をしてくれたので、リピートしようとおもいます。
55件中 31~35件を表示 plumeriaの口コミ
ログイン
最近見たサロン
豊島区plumeria
静岡市清水区Treatment Room Tyy
杉並区永福町 カイロプラクティック
一宮市B-House
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。