営業時間 13:00~23:00(最終受付20:30)
東京都豊島区東池袋1-36-3 陽光ハイツ401号
最寄り駅:JR山手線 池袋駅 徒歩4分
池袋より徒歩五分ほどの所に位置するタイ古式マッサージ店。店の入り口は少々分かりづらいが、丁寧に説明があるので迷わないと思う。施術内容はとても気持ちよく、終わった後は信じられないくらいスッキリしていた。 また店員さんがとても丁寧な接客で、また来たいと本気で思える内容だった。 料金は安くはないが、それに見合う内容だと思う。
タイ古式60分コース
場所がやや分かりづらいですが、雰囲気の良いタイマッサージのプライベートサロンです。30分しかないのにも関わらず、身体の疲れを取るために一生懸命施術していただき、心と身体もすっかり元気にしてくださいました。力加減も絶妙でした。次回は長時間でお伺いいたします。ありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします。
タイ古式30分コース
駅からはまっすぐですぐに徒歩でつくつく距離にありました。しかしながら、本当にここにあるのかなあと思いながらビルの中で、ほんとにこの部屋にあるのかなあとドアを開けるまで恐る恐る行きました。するとドアの内側には、タイで見かけた空間そのものが広がっている静寂な空間、そして素敵な内装でした。しかも中からは思ってもみなかった美人すぎる先生が出てきて、それなのに物腰は柔らかく丁寧で、一つ一つ説明を噛み砕いてしてくれるようなタイプ、初めてのタイ式マッサージがこんなにすばらしい雰囲気と環境でできてすっかり好きになりました。小さな一室にあるものの、紹介者やリピートの方がいっぱいなのはとてもよくわかる気がします。いちどいくとその良さにハマってしまう人が多いのではないかと見て取れました。素晴らしいお店です。
池袋から程近くのマンションの一室です。土地勘があったので特に迷うこともなく、入り口には看板もあったのでわかりました。 タイ古式マッサージはほぼ初めてでワクワクでした。始めに着替えるのですが、それもタイパンツなるあちらの服でとても良い雰囲気のなかで新鮮な体験でした。また、アロマの香りも得意ではないのですが、こちらではリラックスできました。 施術では、期待通りのタイ古式で普段伸ばさないようなところが伸びる感じが良かったです。また、下半身が疲れていると伝えたら、そこを中心に伸ばしてくれました。 終わったあともハーブティで身も心もリラックスできました。外に出たらそれまでの疲れが嘘のように身体が軽くなってとても良かったです。また機会があれば行きたいと思います。
駅からも近い! 接客もかなり丁寧! 最初少し痛かったけど、言ったら丁度良い力加減でやってもらえた。
30分コース
79件中 46~50件を表示 plumeriaの口コミ
ログイン
最近見たサロン
一宮市B-House
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。