営業時間 13:00~23:00(最終受付20:30)
東京都豊島区東池袋1-36-3 陽光ハイツ401号
最寄り駅:JR山手線 池袋駅 徒歩4分
初めてのタイ古式マッサージという事で少し不安がありましたが、 店内の雰囲気はアロマオイルのいい匂いですごくリラックスできる空間でした。 美人なセラピストさんで接客も丁寧でマッサージもうまくて身も心も癒された1時間でした。
タイ古式60分コース
普段は指圧式のマッサージによく行きますが、今回はタイマッサージに行きました。本場のタイでタイマッサージに行った時にはもともと体が硬いのでとても痛いものでしたが、こちらでのタイマッサージは適切に身体を伸ばして痛いながらも気持ちがいいものでした。首と肩がとても凝っていたのでそこを重点的にお願いしたのですが、それ以外にも全般的に伸ばしてくれて帰る時には身体が軽く感じました。初回割引もあるので初めてタイマッサージを試してみたいという方にオススメかと思います。
タイ古式30分コース
池袋駅から近く、迷うことなく行くことができました! マンションの一室で、お部屋はお洒落なアジアンティスト☆落ち着いた雰囲気でした。 タイ式は初めてで、体も固いためどうなるかと初めは緊張しましたが、その都度声を掛けてくださり、変な方向を向いてしまった時には笑いもあり、終始和やかに楽しく受けさせてもらいました。普段自分では絶対に伸ばすことができないような部分を程よい力加減で伸ばしてもらい、とても気持ち良く、この日の夜は久々にぐっすりと眠ることができました。 お店の方もとても素晴らしく、ビジネスではない、人柄の良さを感じました。きっと一人ひとりとの出会いを大切にされてる方なんだろうなぁと思います。見た目は綺麗で、話し方は可愛らしく、話すと情熱的なとても魅力的な方でした。技術も人柄も言うことなく、口コミが良いのも納得です♪ また定期的にお願いしたいと思います!
3回目のリピート。 いつもはタイ古式マッサージのところ、今日は気になってたリフレクソロジーとアイヘッドを予約。 睡眠不足が続いてたので、施術中はうとうとあまり覚えてないけど、足も軽く目と頭もスッキリ。 リフレクソロジーは中国式。ふくらはぎから下の足に満遍なくオイルを塗りこんで、足裏のツボをゴリゴリと丁寧にほぐしてもらい、痛気持ちいい。中国式とか台湾式とか、英国式リフレクソロジーとか、いくつか種類が分かれてることを教えてくれました。 アイヘッドの方は気持ちよくて寝てしまってどうだったか覚えてない。施術の締めは、胡座の状態からのストレッチ。 蒸気のアイマスクを用意いただいたり、少し重みがないから今度は小豆のアイマスクを重石として試してみようとか、癒すための手解きをあーでもないこうでもない試行錯誤していただき、毎度頭が下がります。 今日もありがとうございました。
リフレクソロジー+アイヘッド60分コース
今回は2回目の利用で行きました。 前回の施術は30分コースで物足りなかったので、今回は60分コースで。 とても満足でき、身体の疲れもだいぶ楽になりました! 前回利用した際お話ししていた事とかも覚えていていただいて、スムーズに安心して利用することができました! 施術も勿論ですが、接客についても申し分なく、気持ちの良い時間を過ごすことができました。 またマッサージを受ける際はまたこちらを利用したいと思います!ありがとうございます!
79件中 51~55件を表示 plumeriaの口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。