• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 13:00~23:00(最終受付20:30)

東京都豊島区東池袋1-36-3 陽光ハイツ401号

最寄り駅:JR山手線 池袋駅 徒歩4分

human
ジェイさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.50
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 施術の力加減:適切

定期的に通いたい

タイ古式マッサージデビュー。他で受けたことないから良し悪しがわからないながらも、ストレッチで十分に節々を伸ばしてもらえて、運動不足と睡眠不足でガチガチに溜まってた身体のダルさが解された。

接客も懇切丁寧。スタッフさんの気遣いとおもてなしが心地よく、終始リラックスした雰囲気。
適度な照明とアロマの香りと調節の効いた空調と音響。お客さんがリラックス出来るための環境づくりに、しっかり気遣いが行き届いてる印象。
たまに外から聞こえる酔客の騒ぎ声はロケーション的にご愛嬌。

施術後の蜂蜜ハーブティーでほっと一息。月に一度は通って、心身リラックスする習慣にしても良いかもと思えた。

普通のマンションの一室でドアチャイム押すのに少し勇気がいる外観。正直初めての人はびっくりするかもだけど、ここはお薦めしたいお店。

review-fill 2016/9/28

タイ古式マッサージ 60分

サロンからの返信
ジェイ様

昨日は数あるサロンの中から当店にご来店くださりありがとうございました。

さらに嬉しい口コミを入れていただけたことに感謝いたします(*^^*)

ジェイ様の感想を拝見しながら嬉しくまた励みになりました♪

これからもジェイ様をはじめお客様に愛されるサロンを目指して努めて参ります。

今後ともよろしくお願いいたします。

またジェイ様とお会いできることを楽しみにお待ちいたしております。


plumeria 佐藤
review-reply 2016/09/29
1人が参考になったと言っています。
human
saramiさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 施術の力加減:適切

癒しの空間

お店の雰囲気もよく、インテリアがとてもお洒落!照明の明るさもとても良く、リラックスできました。
施術後のハチミツ入のハーブティーがとても美味しかったです!
タイ古式マッサージは初めてでしたが、普段自分では伸ばすことができない部分をしっかり伸ばして頂き身体の疲れがとれました。リフレクソロジーの効果もあり、重かった足が軽々上がるようになりました。次はオイルマッサージを予約したいと思っています。
お店の方もとても親切で、とても良いお店です。

review-fill 2016/9/20

リフレクソロジー+タイ古式マッサージ90分コース

サロンからの返信
sarami様

先日は数あるサロンの中から当店にご来店くださりありがとうございました。

お忙しい中、口コミを入れていただけたことに感謝いたします(*^^*)

sarami様の日々のお疲れを癒すお手伝いができたようで大変嬉しく思います。

あの日、sarami様との会話のなかで私自身、癒されパワーをいただきました。

ありがとうございました☆

これからも愛されるサロンを目指して技術、サービス共に努めて参りたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

またsarami様とお会いできることを楽しみにお待ちいたしております。

plumeria 佐藤
review-reply 2016/09/29
この口コミは参考になりましたか。
human
エムさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 施術の力加減:適切

とてもよかったです

場所は繁華街にある古いマンションの1室でした。
ピンポンして入るお店は初めてでしたが、中はオシャレでサイトにある写真通りの内装でした。
1対1の接客もとても丁寧だったで不安はすぐに消えましたし、お店のシステムの説明や問診もちゃんとあったので良かったです。
行ってすぐのお茶、帰りのお茶、も美味しくいただきました。
施術はもちろん大満足で、帰りは体がぽかぽかしていました。
本当に、良質なプライベートサロンといった感じです。ありがとうございました。
また利用します。

review-fill 2016/8/30

リフレクソロジー+アイヘッド60分コース

サロンからの返信
エム様

先日は数あるサロン中から当店にご来店くださりありがとうございました。

さらに嬉しい口コミを入れていただけたことに感謝いたします(*^^*)

エム様の感想を拝見しながら嬉しくまた励みになりました♪

これからもエム様をはじめお客様に愛されるサロンを目指して努めて参ります。

今後ともよろしくお願いいたします。

plumeria 佐藤
review-reply 2016/08/31
この口コミは参考になりましたか。
human
けんけん0819さん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.50
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 施術の力加減:やや強い

マンションの1室で。

こんなに良い施術を受けれるとはおもっていませんでした。
初めは不安もありましたが、室内は清潔感もあり、キレイでリラックスできる雰囲気でした。
大変満足してます。
接客も室温を何度も気にかけてもらえ、親切な対応が伺えました。
初回割引など実際に行ってみて初めて言われたので、いい意味で予期せぬサービスもあり良かったです。
次回も是非継続して利用したいと思います。

review-fill 2016/8/30

タイ古式60分コース

サロンからの返信
けんけん0819様

先日は数あるサロン中から当店にご来店くださりありがとうございました。

とても嬉しい口コミを入れていただけたことに感謝いたします(*^^*)

サロンの雰囲気、施術にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。

ありがとうございます☆

これからも愛されるサロンを目指して技術、サービス共に努めて参りたいと思います。

またけんけん0819様とお会いできることを楽しみにお待ちいたしております。


plumeria 佐藤
review-reply 2016/08/31
1人が参考になったと言っています。
human
yoouさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.67
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 施術の力加減:適切

気持ちよかったです。

家から近い場所を選びました。駅からも近くてまた行きたいです。
お店の雰囲気も良くて大変リラックスでき満足しています!
足のリフレクソロジーは居た気持ちが良いです!
次はリフレクソロジーの時間を増やしてまた行きたいです!

review-fill 2016/8/12

リフレクソロジー+タイ古式マッサージ120分コース

サロンからの返信
yoou様

先日はご来店くださりありがとございました。

お忙しい中、口コミを入れていただけたことに感謝いたします(*^^*)

サロンの雰囲気、施術にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。

またお疲れの際には是非お立ち寄りくださいませ

心よりお待ちいたしております☆


plumeria 佐藤
review-reply 2016/08/12
この口コミは参考になりましたか。

79件中 66~70件を表示 plumeriaの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。