営業時間 13:00~23:00(最終受付20:30)
東京都豊島区東池袋1-36-3 陽光ハイツ401号
最寄り駅:JR山手線 池袋駅 徒歩4分
タイ古式マッサージデビュー。他で受けたことないから良し悪しがわからないながらも、ストレッチで十分に節々を伸ばしてもらえて、運動不足と睡眠不足でガチガチに溜まってた身体のダルさが解された。 接客も懇切丁寧。スタッフさんの気遣いとおもてなしが心地よく、終始リラックスした雰囲気。 適度な照明とアロマの香りと調節の効いた空調と音響。お客さんがリラックス出来るための環境づくりに、しっかり気遣いが行き届いてる印象。 たまに外から聞こえる酔客の騒ぎ声はロケーション的にご愛嬌。 施術後の蜂蜜ハーブティーでほっと一息。月に一度は通って、心身リラックスする習慣にしても良いかもと思えた。 普通のマンションの一室でドアチャイム押すのに少し勇気がいる外観。正直初めての人はびっくりするかもだけど、ここはお薦めしたいお店。
タイ古式マッサージ 60分
お店の雰囲気もよく、インテリアがとてもお洒落!照明の明るさもとても良く、リラックスできました。 施術後のハチミツ入のハーブティーがとても美味しかったです! タイ古式マッサージは初めてでしたが、普段自分では伸ばすことができない部分をしっかり伸ばして頂き身体の疲れがとれました。リフレクソロジーの効果もあり、重かった足が軽々上がるようになりました。次はオイルマッサージを予約したいと思っています。 お店の方もとても親切で、とても良いお店です。
リフレクソロジー+タイ古式マッサージ90分コース
場所は繁華街にある古いマンションの1室でした。 ピンポンして入るお店は初めてでしたが、中はオシャレでサイトにある写真通りの内装でした。 1対1の接客もとても丁寧だったで不安はすぐに消えましたし、お店のシステムの説明や問診もちゃんとあったので良かったです。 行ってすぐのお茶、帰りのお茶、も美味しくいただきました。 施術はもちろん大満足で、帰りは体がぽかぽかしていました。 本当に、良質なプライベートサロンといった感じです。ありがとうございました。 また利用します。
リフレクソロジー+アイヘッド60分コース
こんなに良い施術を受けれるとはおもっていませんでした。 初めは不安もありましたが、室内は清潔感もあり、キレイでリラックスできる雰囲気でした。 大変満足してます。 接客も室温を何度も気にかけてもらえ、親切な対応が伺えました。 初回割引など実際に行ってみて初めて言われたので、いい意味で予期せぬサービスもあり良かったです。 次回も是非継続して利用したいと思います。
タイ古式60分コース
家から近い場所を選びました。駅からも近くてまた行きたいです。 お店の雰囲気も良くて大変リラックスでき満足しています! 足のリフレクソロジーは居た気持ちが良いです! 次はリフレクソロジーの時間を増やしてまた行きたいです!
リフレクソロジー+タイ古式マッサージ120分コース
79件中 66~70件を表示 plumeriaの口コミ
ログイン
最近見たサロン
一宮市B-House
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。