• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 13:00~23:00(最終受付20:30)

東京都豊島区東池袋1-36-3 陽光ハイツ401号

最寄り駅:JR山手線 池袋駅 徒歩4分

human
福ふくろうさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.83
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 施術の力加減:適切

親切・丁寧・大満足でした♪

中は決して広くはないですが、ブラウン系で統一され、お洒落で落ち着いた空間でした。
私はタイ古式マッサージが好きで池袋の店舗は幾つか行っています。
そんなこともあってか、担当の佐藤さんとおしゃべりが弾みw
とてもリラックスした状態で施術を受けられました^^
着替え、足浴がおわり、いよいよスタート。
最初ソフトなタッチだったのでどうかなと内心思っていましたが、徐々にしっかり圧がかかっていて、全身くまなくほぐしていただき、とってもとっても気持ち良かったです。
デスクワークで肩こりがひどいのですが、仰向けで鎖骨周りも丁寧にほぐしてくれました。ストレッチ要素を含むので、腰を伸ばすやつは、腰が硬い私には、「うおおおおおああああ」てな感じで一瞬焦りましたがw全体的に大満足でした♪
身体が疲れたらまた行きたいと思います。

review-fill 2016/8/2

タイ古式60分コース

サロンからの返信
雪だるま様

先日はご来店くださりありがとございました。

とても嬉しい口コミを入れていただけたことに感謝いたします(*^^*)

初めてお会いしたにも関わらず初めてお会いした感じがせずお話が弾み

私自身とてもリラックした状態で施術をさせていただきました♪

次回ご来店の際には腰に負担がないようなストレッチをしたいと思っています。

またお疲れの際には是非お立ち寄りくださいませ

雪だるま様とお会いできることを楽しみにお待ちいたしております。


plumeria 佐藤
review-reply 2016/08/03
1人が参考になったと言っています。
human
かたさんさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 施術の力加減:適切

コスパ最高です!

施術、対応すべてに大満足です。

池袋の駅から5分ほどの場所にあるビルの1室で、大通り沿いの分かりやすい場所にありました。ビルの1室でインターホンを鳴らすと笑顔でオーナーの佐藤さんが迎え入れてくれました。店舗は自体はそれほど広くなかったと思いますが、なんといってもプライベートサロン。お客さんが自分だけなので空間を贅沢に使えましたし、リラックスできました。照明やインテリアも落ち着いていて、アロマの香りもよかったです。

リフレクソロジーとタイ古式マッサージの60分コースでお願いしました。本当に「気持ちいい」の一言です!1時間3000円のマッサージ屋さんにたまに行くのですが、施術後のすっきり感、持続感が全然違いました。お安いマッサージ屋さんもありますが、こちらのほうがコスパいいんじゃないかなと思います。リフレクソロジーは施術中から体がポカポカしてきて血行が良くなっているのを実感しましたし、タイ古式マッサージは伸びてすごく気持ちよかったです。マッサージを受けた日は、家に帰るなりぐっすり眠れました。マッサージを受けてから3日経ちましたが、まだ肩がすっきりしている感じがあって、そんなに長時間施術してもらったわけでも、肩を重点的にしてもらったわけでもないのになんでだろう、と不思議に思うくらいです。(体が伸びたのがよかったんでしょうか)

施術内容以上に、佐藤さんのお人柄にも癒されました。本当に素敵な時間を過ごせたので、またお願いしたいと思います。

review-fill 2016/7/26

リフレクソロジー+タイ古式マッサージ60分コース

サロンからの返信
かたさん様

先日は数あるサロンの中から当店にご来店くださりありがとございました。

お忙しい中、とても嬉しい口コミを入れていただけたことに感謝いたします(*^^*)

口コミを拝見しながら、かたさん様の日々のお疲れを癒すお手伝いができたことが、とても嬉しく思いました。

リフレクソロジーとタイ古式のセット(足裏・ストレッチ・指圧)の組み合わせで代謝が上がって日々の疲労が改善されたと思います。

今後もご満足いただけるよう日々精進して参ります。

また、かたさん様にお会いできることを楽しみにお待ちいたしております☆


plumeria 佐藤
review-reply 2016/07/27
1人が参考になったと言っています。
human
たいちさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.83
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 施術の力加減:適切

タイ古式にハマりそう

今まで受けてきた揉まれるのも気持ち良いと思ってきたけど、タイ古式の全身を伸ばされるのが凄く気持ち良く感じました。仕事柄同じ姿勢で硬くなっていた身体が解れるのを実感出来、通いたと思える施術でした!
また、オーナーさんの接客が凄く丁寧でこちらも心が洗われ解れます!

review-fill 2016/7/16

タイ古式60分コース

サロンからの返信
たいち様

先日は数あるサロンの中から当店にご来店くださりありがとございました。

お忙しい中、口コミを入れていただけたことに感謝いたします(*^^*)

タイ古式を受けられることが初めてとお聞きしていたので

その後が気になっておりましたが気に入っていただけて大変嬉しく思います。

これから、たいち様のお疲れを癒すお手伝いができれば、私も嬉しいです♪

またお会いできることを楽しみにお待ちいたしております。


plumeria 佐藤


plumeria 佐藤
review-reply 2016/07/18
1人が参考になったと言っています。
human
コシヒカリさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5

最高のサロンです!

前々からplumeriaさんは素晴らしいとの声を多数聞いていた為、期待を持って伺いました。
結果として、雰囲気、施術、接客すべてが期待を大きく上回るサロンでした!!
マッサージはたまに行くのですが、タイ古式は初めてで且つ、自分は体が固いという意識があったため施術前は正直不安でした。。。しかしながら通常のマッサージや指圧と異なり、普段はあまり使うことがない体の部位や筋が伸び、体がほぐれていく感覚がみるみるわかりました。リフレクソロジーとの併用でたくさん汗もかいてしまいましたが、デトックス効果もかなりあると思います。
終わったあとは悪いものがおちたような、味わったことのないリフレッシュ感でした。初めてのタイ古式がplumeriaさんで本当によかったと思います。
またなんといっても施術をして頂いた佐藤さんが素敵な女性で、施術以外にも雰囲気や人柄に癒されました。お話も楽しく心が温かくなりました。
必ずまた伺いたくなるサロンです。
次回はアロマテラピーで伺います!

review-fill 2016/5/31

リフレクソロジー+タイ古式マッサージ90分コース

サロンからの返信
コシヒカリ様

先日は数あるサロンの中からご来店くださりありがとございました。

お忙しい中、とても嬉しい口コミを入れていただけたことに感謝いたします☆

人柄までお褒めいただき恐縮です(^^;

初めてのタイ古式を気に入っていただき、リフレッシュしていただけたみたいで大変嬉しく思います(*^-^*)

次回は、アロマトリートメントで心と身体のお疲れを癒せるよう精一杯、心を込めて施術させていただきます。

また、コシヒカリ様とお会いできることを心より楽しみにお待ちいたしております。


plumeria 佐藤

review-reply 2016/06/02
5人が参考になったと言っています。
human
たむたむさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5

都会のオアシス

扉を開けるとアロマオイルのふわっとした香りとオーナーさんの素敵な笑顔が迎え入れてくれました。家具・照明・音楽など室内の一つ一つに精錬された気遣いを感じ、それでいて友達の部屋に来たかのような居心地の良い空間で、身体の気になる所やその日の気分を丁寧に聞いてくださり安心して施術を受けることができました。綺麗なオーナーさんは実に気さくな方で楽しい会話と施術の気持ち良さに癒されているとあっという間に60分。施術の前後にお茶を用意してくださり、特に施術後のハーブティ(蜂蜜入り)が感動するほど美味しかった!日常に疲れたら、またこの都会のオアシスに戻って来ますね(^^)

review-fill 2016/5/21
サロンからの返信
たむたむ様

先日はご来店くださりありがとございました。

とても心温まる口コミを入れていただけたことに感謝いたします(^-^)

サロンの雰囲気、ご対応にご満足いただけたようで大変光栄に思います。

都会のオアシスになれるように、これからも日々精進して参ります。

また、たむたむ様とお会いできることを楽しみにお待ちいたしております☆

あの日は素敵なお話ありがとうございました♪


plumeria 佐藤
review-reply 2016/05/23
1人が参考になったと言っています。

79件中 71~75件を表示 plumeriaの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。