• 明日OK

営業時間 13:00~23:00(最終受付20:30)

東京都豊島区東池袋1-36-3 陽光ハイツ401号

最寄り駅:JR山手線 池袋駅 徒歩4分

human
ゆずこんさん
  • 女性
  • 30代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 3.14
  • 雰囲気:1
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

親切でした

最初に自分の体の状態で受けていいかの電話の確認をした時から、電話の対応がとても丁寧で対応してくださって期待しました。
実際施術の時の方も親切で、悩みに対しても、親身に聞いて下さり、とても好感が持てました。
なので、接客などに関しては全く文句なしでした。
ただ、自分の体には残念ながら、合わなかったようです。

review-fill 2018/11/22

リフレクソロジー+タイ古式マッサージ90分コース

サロンからの返信
ゆずこん様

今年の梅雨の時期に、数あるサロンの中から当店に、ご来店くださり、ありがとうございました。

サロンを思い出してくださり、また、お忙しい中、口コミを入れていただけたことに、感謝いたします(*^^*)

その後、足のしびれはいかがでしょうか。。。施術が、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。

症状をお聞きした際に、お伝えいたしましたが、しびれなど症状がある場合は、タイ古式で、しびれを軽減することは難しいと思います。

最近は、朝晩の寒さが増しておりますので、くれぐれも体調を崩されませぬようご自愛ください。

また機会がございましたら、ご来店いただけましたら幸いです。

plumeria 佐藤
review-reply 2018/11/28
1人が参考になったと言っています。
human
さきぽっぷさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

素晴らしい

産後の疲れた身体を癒しに口コミが良かったこちらを利用させて頂きました。
子供を預けて来ているとお伝えすると急いて準備等した頂きとても助かりました。
施術は希望の強さでして頂き、施術自体もとても丁寧で気持ちよかったです。時間を忘れることが出来ました。
施術後は身体が温まって、軽くなりました。
また行きたいと思います。

review-fill 2018/10/21

リフレクソロジー+アイヘッド60分コース

サロンからの返信
さきぽっぷ様

返信が、遅れてしまい申し訳ありません(>_<)

先日は、数あるサロンの中から当店に、ご来店くださり、ありがとうございました。

育児で、お忙しい中、とても嬉しい口コミを入れていただけたことに感謝いたします(*^^*)

ご感想を拝見しながら、日々の忙しさを忘れる、リラックスした時間を過ごして頂けたご様子で、大変うれしく思います。

また、お疲れの時や、ゆったりリラックスしたい時には、是非お立ち寄りくださいませ☆彡

心よりお待ちいたしております。

plumeria 佐藤
review-reply 2018/11/12
この口コミは参考になりましたか。
human
肩こりサラリーマンさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

温かくもてなしていただけました

前々から気になっていて、いつも予約が埋まっていてなかなか行けなかったのですが、たまたま空いていたのですぐに予約。ワンルームマンションの一室で、特に迷う事なく到着。室内はきれいで照明も程よく暗く、この時点で癒されます。お茶は急須で前後に出して頂きまして、冷たいのも選べるのも良かったです。施術前に足を丁寧に洗って頂き、程よく柔らかいマットの上で、息もしやすく工夫されていて、最高でした。施術も上手ですし、話し方や態度がとても上品で、心身ともに気持ちのいい時間を過ごす事ができました。

review-fill 2018/10/11

アロマテラピー60分コース

サロンからの返信
肩こりたっちゃん様

先日は数あるサロンの中から当店に、ご来店くださりありがとうございました。

お忙しい中、とても嬉しい口コミを入れていただけたことに感謝いたします(*^^*)

お店の雰囲気をはじめ施術など、高い評価をいただき大変うれしく思います。今後の励みになります☆

これからも、心身ともにリラックスして頂ける空間、施術を提供できるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

また、お疲れの際には是非お立ち寄りくださいませ☆

心よりお待ちいたしております。

plumeria 佐藤
review-reply 2018/10/18
この口コミは参考になりましたか。
human
Rickeyさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

素敵なサロン

マンションの一角にあるサロンです。中はタイの雰囲気がしてとても素敵でした。物腰穏やかなオーナーさんで、とても話やすかったです。施術中は照明も落としてくれて、首元とお腹を温めてくれました。久しぶりの足裏マッサージでしたが、程よい痛気持ち良さでスッキリしました。施術後に出してくれたお茶もとても美味しかったです。ぜひタイマッサージも受けてみたいと思いました。

review-fill 2018/10/10

リフレクソロジー30分コース

サロンからの返信
Rickey様

先日は、数あるサロンの中から当店に、ご来店くださりありがとうございました。

お忙しい中、とても嬉しい口コミを入れていただけたことに感謝いたします(*^^*)

ご感想を拝見しながら、サロンの雰囲気、施術に、ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。

コースのお時間や内容によって施術範囲も広がっていきますので、その日のお身体の様子に合わせて、タイ古式を試してみてくださいね♪

また、お疲れの際には是非お立ち寄りくださいませ☆

心よりお待ちしております。

plumeria 佐藤
review-reply 2018/10/18
この口コミは参考になりましたか。
human
その子さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リラックスできるサロン

タイ古式マッサージが初めてだったが、力加減や施術内容などその人に合わせてやってくれるので、とてもリラックスできました。雰囲気もハーブティーなどのサービスもとても良くて、池袋にこんなに良いサロンがあると思ってもいなかったので、びっくりしました。
マッサージをしてくれた方もとても素敵な方だったので、また行きたいと思いました。

review-fill 2018/10/1

タイ古式60分コース

サロンからの返信
その子様

返信が、遅れてしまい申し訳ありません(>_<)

先日は、数あるサロンの中から当店に、ご来店くださりありがとうございました。

お忙しい中、とても嬉しい口コミを入れていただけたことに感謝いたします(*^^*)

タイ古式を受けらるのは初めてとお聞きしていたので、その後が気になっておりましたが、その子様の日々のお疲れを癒すお手伝いができたようで、大変嬉しく思います。

また、お疲れの時や、リラックス・リフレッシュしたい時には、是非お立ち寄りくださいませ☆彡

心よりお待ちいたしております。

plumeria 佐藤
review-reply 2018/10/18
この口コミは参考になりましたか。

79件中 6~10件を表示 plumeriaの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。