• 明日OK

営業時間 13:00~23:00(最終受付20:30)

東京都豊島区東池袋1-36-3 陽光ハイツ401号

最寄り駅:JR山手線 池袋駅 徒歩4分

human
空色さん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ホスピタリティーあふれるお店です

こちらのお店が入っているマンションは他にもEPARK掲載のリフレ店が複数あるのでとても分かりやすい立地でした。
店内は落ち着いた雰囲気できれいで、担当の方は終始気を使って下さり素敵な時間をありがとうございます。
足裏かなり強めが好きな私も大満足の施術でした。
全てにおいてパーフェクトなお店です。
是非ともまた伺いたいです。
よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

review-fill 2018/9/1

リフレクソロジー30分コース

サロンからの返信
空色様

先日は、数あるサロンの中から当店に、ご来店くださりありがとうございました。

お忙しい中、励みになる口コミ、評価までくださりありがとうございます(*^^*)

ご感想を拝見しながら、サロンの雰囲気、施術(力加減)に、ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。

また、お疲れの時や、リラックス・リフレッシュしたい時には、是非お立ち寄りくださいませ☆彡

空色様と、お会いできることを楽しみにお待ちいたしております。

plumeria 佐藤
review-reply 2018/09/06
この口コミは参考になりましたか。
human
よっし―さん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒しのプライベートサロン

池袋駅東口から徒歩5分ほどのところにあります。マンションの一室に店があり、アジアンテイストのプライベートサロンでとても癒されます。
始めにおしぼりとお茶のサービスがあり、ホット一息ついたところで問診票を記入し、早速施術スタート。
今回はリフレクソロジー30分でお願いしました。まず足湯に浸かり、布団で仰向けになっての施術です。照明を落として頂けるので、とてもリラックスできます。技術力も高く、自分の弱い箇所(耳)も見事に当てられました。
施術後にもお茶のサービスがあり、バタフライピーというタイではメジャーな、青色のハーブティーを頂きました。ハチミツの用意もあり、少しお茶に加えて頂くととてもおいしいです。
至れり尽くせり、満足度100点満点のサロンです。

review-fill 2018/7/28

リフレクソロジー30分コース

サロンからの返信
よっしー様

先日は数あるサロンの中からPlumeriaにお越し頂い、
ありがとうございます。
素敵な口コミも頂き、重ねてお礼申し上げます。

リフレクソロジーは体調の根源は足元にあるという考え方に基づいて、
人間が本来持っている自然治癒力を高める効果があるとされています(*^^*)

免疫力がアップすると自然と身体の機能が整うので、
新陳代謝もアップして疲労回復にも繋がっていきます♪

疲れが溜まることで、自分の弱い部分の不調が起きやすいので、
疲れを溜めずに、またいつでもいらしてください。

この時期はタイ式と合わせてもおススメです。

猛暑が続いていますが、暑さに負けぬようお過ごしください。

Plumeria 竹本
review-reply 2018/08/01
この口コミは参考になりましたか。
human
ちょこっとさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リラックスできました

マンションの一室でした。お部屋に入る前からアロマのいい香りが漂ってました。サロン内はバリにいるような雰囲気で癒されました。
個人的には足湯の際しっかり足をほぐして下さるのとお湯にいれる重曹パウダーが心地よかったです(^-^)施術の際、タイパンツ(?)に着替えるので本格的な感じがします。施術も気持ちよくうとうとしてしまいました。
最後にお茶をいただいた際、珍しくて美味しいハーブティーをありがとうございました!セラピストの方も気さくで楽しく過ごせました(^-^)
色々急かしてしまってすみません(>_<)
また是非伺いたいです。

review-fill 2018/6/26

タイ古式30分コース

サロンからの返信
ちょこっと様

先日は数あるサロンの中から当店に、ご来店くださりありがとうございました。

お忙しい中、とても嬉しい口コミを入れていただけたことに感謝いたします(*^^*)

『いろいろ急がせてしまって。。』を拝読した際に、あの日の様子を思い出して思わずニンマリしてしまいました(笑)

こちらこそ、すみませんでした(^^;

とても、楽しい時間を過ごさせていただきました。

また、お疲れの際には是非お立ち寄りくださいませ☆

ちょこっと様と、お会いできることを楽しみにお待ちいたしております。

plumeria 佐藤
review-reply 2018/06/29
この口コミは参考になりましたか。
human
capetaさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

最高の癒し空間

いろいろと作業が必要で、身体が疲れたので、久しぶりに行きましたが、やはり最高に癒されました。マッサージ自体ももちろん気持ちよくて足や腕がほぐれていくのがわかりますし、空間や雰囲気、また何よりも施術してくださる方の会話や気配りなどがとても素晴らしいです!!
時間もゆったり感じますし、本当にやすらげます。

review-fill 2018/6/18

リフレクソロジー30分コース

サロンからの返信
capeta様

先日は数あるサロンの中から当店に、ご来店くださりありがとうございました。

お忙しい中、励みになる口コミ、評価までくださりありがとうございます(*^^*)

ご感想を拝見しながら、心身ともにリラックスして頂けたご様子で、大変嬉しく思います。

capeta様の、ほんわか、あたたかい笑顔と、内面から溢れだす幸せオーラに、見ているだけで、こちらまでhappyな気分になりました♡

ありがとうございました♡(≧▽≦)♡

また、お疲れの時や、リラックス・リフレッシュしたい時は、是非お立ち寄りくださいませ☆彡

心よりお待ちいたしております。

plumeria 佐藤
review-reply 2018/06/21
この口コミは参考になりましたか。
human
ivyさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

オススメです!

用事が早めに終わってしまって、早めに着いてしまい、焦らせてしまってすみません。笑顔で迎えてくださってホッとしました。本格的なマッサージで痛気持ちいいくらい伸ばしてくれてました。お話をしてると所々に気遣いを感じて、人柄の良さも伝わってきました。サービスもしてくださってありがとうございました!ハーブティーもおいしかったですし、とても素敵な時間を過ごせました。今度は長めのコースで予約したいと思います。遅い時間までありがとうございました。

review-fill 2018/6/15

タイ古式30分コース

サロンからの返信
ivy様

先日は数あるサロンの中から当店に、ご来店くださりありがとうございました。

お忙しい中、とても嬉しい口コミを入れていただけたことに感謝いたします(*^^*)

ご感想を拝見しながら、ivy様の日々のお疲れを癒すお手伝いができたようで大変嬉しく思います。

こちらこそ、ivy様の素敵な笑顔に癒され、会話を通して、一人ひとり、それぞれ違う人生があって、ストーリーがあるなぁ~と改めて思いました♡

素敵な時間をありがとうございました~♪

また、お疲れの際には是非お立ち寄りくださいませ☆

ivy様と、お会いできることを楽しみにお待ちいたしております。

plumeria 佐藤
review-reply 2018/06/21
この口コミは参考になりましたか。

79件中 11~15件を表示 plumeriaの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。