営業時間 13:00~23:00(最終受付20:30)
東京都豊島区東池袋1-36-3 陽光ハイツ401号
最寄り駅:JR山手線 池袋駅 徒歩4分
こちらのお店が入っているマンションは他にもEPARK掲載のリフレ店が複数あるのでとても分かりやすい立地でした。 店内は落ち着いた雰囲気できれいで、担当の方は終始気を使って下さり素敵な時間をありがとうございます。 足裏かなり強めが好きな私も大満足の施術でした。 全てにおいてパーフェクトなお店です。 是非ともまた伺いたいです。 よろしくお願い致します。 ありがとうございました。
リフレクソロジー30分コース
池袋駅東口から徒歩5分ほどのところにあります。マンションの一室に店があり、アジアンテイストのプライベートサロンでとても癒されます。 始めにおしぼりとお茶のサービスがあり、ホット一息ついたところで問診票を記入し、早速施術スタート。 今回はリフレクソロジー30分でお願いしました。まず足湯に浸かり、布団で仰向けになっての施術です。照明を落として頂けるので、とてもリラックスできます。技術力も高く、自分の弱い箇所(耳)も見事に当てられました。 施術後にもお茶のサービスがあり、バタフライピーというタイではメジャーな、青色のハーブティーを頂きました。ハチミツの用意もあり、少しお茶に加えて頂くととてもおいしいです。 至れり尽くせり、満足度100点満点のサロンです。
マンションの一室でした。お部屋に入る前からアロマのいい香りが漂ってました。サロン内はバリにいるような雰囲気で癒されました。 個人的には足湯の際しっかり足をほぐして下さるのとお湯にいれる重曹パウダーが心地よかったです(^-^)施術の際、タイパンツ(?)に着替えるので本格的な感じがします。施術も気持ちよくうとうとしてしまいました。 最後にお茶をいただいた際、珍しくて美味しいハーブティーをありがとうございました!セラピストの方も気さくで楽しく過ごせました(^-^) 色々急かしてしまってすみません(>_<) また是非伺いたいです。
タイ古式30分コース
いろいろと作業が必要で、身体が疲れたので、久しぶりに行きましたが、やはり最高に癒されました。マッサージ自体ももちろん気持ちよくて足や腕がほぐれていくのがわかりますし、空間や雰囲気、また何よりも施術してくださる方の会話や気配りなどがとても素晴らしいです!! 時間もゆったり感じますし、本当にやすらげます。
用事が早めに終わってしまって、早めに着いてしまい、焦らせてしまってすみません。笑顔で迎えてくださってホッとしました。本格的なマッサージで痛気持ちいいくらい伸ばしてくれてました。お話をしてると所々に気遣いを感じて、人柄の良さも伝わってきました。サービスもしてくださってありがとうございました!ハーブティーもおいしかったですし、とても素敵な時間を過ごせました。今度は長めのコースで予約したいと思います。遅い時間までありがとうございました。
79件中 11~15件を表示 plumeriaの口コミ
ログイン
最近見たサロン
豊島区plumeria
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。