• 明日OK

営業時間 13:00~23:00(最終受付20:30)

東京都豊島区東池袋1-36-3 陽光ハイツ401号

最寄り駅:JR山手線 池袋駅 徒歩4分

human
2時のおやつさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

タイ古式最高

池袋東口のマンションの一室で、内装もとても綺麗で落ち着きました。
タイ古式で予約していましたか、足のむくみについて相談するとリフレのコースを提案いただいたりと、とても親切で笑顔に癒されます。
結果的にはタイ古式でお願いしたのですが、ストレッチで体を伸ばし楽になり正解でした。
今回は半身でしたので次回は全身をお願いしたいと思います。

review-fill 2018/6/8

タイ古式30分コース

サロンからの返信
2時のおやつ 様

先日は数あるサロンの中から当店に、ご来店くださりありがとうございました。

お忙しい中、とても嬉しい口コミを入れていただけたことに感謝いたします(*^^*)

ご感想を拝見しながら、2時のおやつ様の日々のお疲れを癒すお手伝いができたようで大変嬉しく思います。

次回、ご来店の際には、足のつま先から頭のてっぺんまで、全身くまなく、ゆっくり時間をかけて、じっくり受けていただけたらと思います。

また、お疲れの際には是非お立ち寄りくださいませ☆

2時のおやつ様と、お会いできることを楽しみにお待ちいたしております♡

plumeria 佐藤
review-reply 2018/06/11
この口コミは参考になりましたか。
human
ちーたさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

素晴らしい技術と雰囲気

初めてタイ古式マッサージを受診しました。
店内は本格的で、場所が池袋ではなく海外のような雰囲気でした。カウンセリングも丁寧でした。
下半身の施術をお願いしました。足湯でマッサージしていただいたので、リラックスして施術をうけられました。
タイ古式マッサージのイメージが痛そうだったのですが、実際は力加減を体調にあわせて調節していただけるので、とても気持ちよくマッサージをうけることができました。
施術前後にいただいたお茶もおいしかったです。

review-fill 2018/5/30

タイ古式30分コース

サロンからの返信
ちーた様

先日は数あるサロンの中からPlumeriaにお越し頂き、
ありがとうございます。
嬉しい口コミも頂き、重ねてお礼申し上げます。

その後、お身体の調子はいかがでしょうか?
リラックスして頂けたこと、とても嬉しく思います。

季節の変わり目、タイマッサージはとてもおススメです♪

タイマッサージはエネルギーに働きかけるという考え方に基づいて、
緊張を和らげて、免疫力を高めていきます♪
日々の習慣や緊張からもカラダが固くなってしまうので、
またいつでもリラックスしにいらしてください(*^^*)

美味しいお茶をご用意してお待ちしております。

plumeria 竹本
review-reply 2018/06/12
この口コミは参考になりましたか。
human
にゃんてぃさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました

駅からお店までの行き方はとてもわかりやすかったです。
店内は雰囲気がよくリラックス出来るような作りで施術前と後に飲み物が出てくるのは嬉しかったです。
触れられて欲しくない箇所がいくつかありお伝えしたら嫌な顔もせずに応対していただきました。
力加減は弱めでお願いしましたがかなり気持ち良く日頃の疲れがとびました。気持ち良すぎてうたた寝してしまいそうになりました。本当にありがとうございました♪

review-fill 2018/5/29

リフレクソロジー30分コース

サロンからの返信
にゃんてぃ様

返信が、遅れてしまい申し訳ありません(>_<)

先日は数あるサロンの中から当店に、ご来店くださりありがとうございました。

お忙しい中、とても嬉しい口コミを入れていただけたことに感謝いたします(*^^*)

ご感想を拝見しながら、サロンの雰囲気、施術に、ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。

季節の変わり目の梅雨は、湿度が高く、気温差が激しいので、体調を崩されませんようご自愛ください♡

また、お疲れの際には是非お立ち寄りくださいませ☆

心よりお待ちいたしております。

plumeria 佐藤
review-reply 2018/06/11
この口コミは参考になりましたか。
human
キャベツさん
  • 女性
  • 30代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初めて伺いました

なかなか場所が見つけられずお電話しましたが、丁寧に説明して頂き遅れて着いた時には暖かい笑顔で迎えて下さりホッとしました。
今回、初めてタイマッサージを受けましたが独特のリズム感があり揉む、押すだけでは無く筋を引っ張る、身体を反らせるストレッチなど多彩で不思議な感覚に浸り力加減も丁度良くリラックスする事が出来ました。
アレルギー体質のため、出して頂いたお茶や足湯に加える塩の成分などを事前に確認していましたがそれにも嫌な顔をせず「言ってくれて良かった。」お茶についても逆にお勧めを聞いて頂き「勉強になるし、そう言う事を知るのが一番楽しいの。」と言われた言葉がとても印象的で、ひとつひとつの対応にその方の人となりの良さを感じてとても癒された時間でした。
機会があればまた伺いたいです。

review-fill 2018/5/28

タイ古式30分コース

サロンからの返信
キャベツ様

先日は数あるサロンの中から当店に、ご来店くださりありがとうございました。

お忙しい中、とても嬉しい口コミを入れていただけたことに感謝いたします(*^^*)

ご感想を拝見しながら、キャベツ様の日々のお疲れを癒すお手伝いができたようで大変嬉しく思います。

それから、先日は大切なことを学ばせていただきました。

今後、カウンセリング時にアレルギーと書かれた、お客様には使用する前に、使用する物の成分を説明し、確認をとるよう努めて参ります。

ありがとうございましたm(__)m

また、お疲れの時や、リラックスしたい時には、是非お立ち寄りくださいませ☆彡

心よりお待ちいたしております。

plumeria 佐藤
review-reply 2018/05/31
この口コミは参考になりましたか。
human
DAMAさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

接客、施術ともにハイレベル

池袋のマンションの一室にあります。
まず、担当者さんが物腰柔らかで優しく、きめ細やかな配慮がなされています。最初の足湯から始まり、美味しいお茶が出されます。
施術はタイ古式、アロマともに技術的に優れていると思いました。
海外や日本で色々なアロママッサージの施術を受けましたが、良いサロンを身近な場所で見つけて良かったです。

review-fill 2018/5/18

タイ古式+アロマテラピー90分コース

サロンからの返信
DAMA様

返信が、遅れてしまい申し訳ありません(>_<)

先日は数あるサロンの中から当店に、ご来店くださりありがとうございました。

お忙しい中、励みになる口コミ、評価までくださりありがとうございます(*^^*)

これからも、心身ともにリラックスしていただけるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

またお疲れの際には是非お立ち寄りくださいませ☆

DAMA様と、お会いできることを楽しみにお待ちいたしております。

plumeria 佐藤
review-reply 2018/05/31
この口コミは参考になりましたか。

79件中 16~20件を表示 plumeriaの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。