営業時間 13:00~23:00(最終受付20:30)
東京都豊島区東池袋1-36-3 陽光ハイツ401号
最寄り駅:JR山手線 池袋駅 徒歩4分
池袋東口のマンションの一室で、内装もとても綺麗で落ち着きました。 タイ古式で予約していましたか、足のむくみについて相談するとリフレのコースを提案いただいたりと、とても親切で笑顔に癒されます。 結果的にはタイ古式でお願いしたのですが、ストレッチで体を伸ばし楽になり正解でした。 今回は半身でしたので次回は全身をお願いしたいと思います。
タイ古式30分コース
初めてタイ古式マッサージを受診しました。 店内は本格的で、場所が池袋ではなく海外のような雰囲気でした。カウンセリングも丁寧でした。 下半身の施術をお願いしました。足湯でマッサージしていただいたので、リラックスして施術をうけられました。 タイ古式マッサージのイメージが痛そうだったのですが、実際は力加減を体調にあわせて調節していただけるので、とても気持ちよくマッサージをうけることができました。 施術前後にいただいたお茶もおいしかったです。
駅からお店までの行き方はとてもわかりやすかったです。 店内は雰囲気がよくリラックス出来るような作りで施術前と後に飲み物が出てくるのは嬉しかったです。 触れられて欲しくない箇所がいくつかありお伝えしたら嫌な顔もせずに応対していただきました。 力加減は弱めでお願いしましたがかなり気持ち良く日頃の疲れがとびました。気持ち良すぎてうたた寝してしまいそうになりました。本当にありがとうございました♪
リフレクソロジー30分コース
なかなか場所が見つけられずお電話しましたが、丁寧に説明して頂き遅れて着いた時には暖かい笑顔で迎えて下さりホッとしました。 今回、初めてタイマッサージを受けましたが独特のリズム感があり揉む、押すだけでは無く筋を引っ張る、身体を反らせるストレッチなど多彩で不思議な感覚に浸り力加減も丁度良くリラックスする事が出来ました。 アレルギー体質のため、出して頂いたお茶や足湯に加える塩の成分などを事前に確認していましたがそれにも嫌な顔をせず「言ってくれて良かった。」お茶についても逆にお勧めを聞いて頂き「勉強になるし、そう言う事を知るのが一番楽しいの。」と言われた言葉がとても印象的で、ひとつひとつの対応にその方の人となりの良さを感じてとても癒された時間でした。 機会があればまた伺いたいです。
池袋のマンションの一室にあります。 まず、担当者さんが物腰柔らかで優しく、きめ細やかな配慮がなされています。最初の足湯から始まり、美味しいお茶が出されます。 施術はタイ古式、アロマともに技術的に優れていると思いました。 海外や日本で色々なアロママッサージの施術を受けましたが、良いサロンを身近な場所で見つけて良かったです。
タイ古式+アロマテラピー90分コース
79件中 16~20件を表示 plumeriaの口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。