営業時間 13:00~23:00(最終受付20:30)
東京都豊島区東池袋1-36-3 陽光ハイツ401号
最寄り駅:JR山手線 池袋駅 徒歩4分
初めてのタイ古式で、友人に逆に疲れたと聞いていたのでちょっとだけ不安もありつつうかがいましたが、ものすごくよかったです。不思議なリズム感も、アクロバティックな動きも、つらいとかではなく、本当に気持ち良かったです。おもてなしもすごくしてくださって、お茶も美味しかったです。駅からも近いので、また池袋によるときに行ってみたいと思います。
タイ古式60分コース
少し前にタイ古式マッサージなるものを初めて体験して「他にも行ってみようかな」と思っていた時にこちらのお店を見つけました。 接客はもちろんのこと、施術の前後にドリンクを出してくれたり、アロマの種類を選ぶことが出来たりと、とてもホスピタリティの高いサービスをして頂きました。 最初のお話の中で普段から強めの施術が好みであることを伝えていたので、施術自体も非常にしっかりと行って頂けて、とても充実した時間を過ごすことが出来ました。 今回は30分コースだったので今度はもっと長いコースでお願いしたいと思いました。
タイ古式30分コース
普段はもみほぐしのお店に行くことが多いのですが、 ストレッチも兼ねて、予約を決めました。 来店してみると、店内はとても落ち着いた雰囲気で、リラックスした時間を過ごすことができます。 施術は本格派のタイ古式マッサージで、全身がとても軽くなりました。 店員さんも、とても親切丁寧な接客でぜひまた利用したいと思います。
空間が、海外に行ったような、癒され空間でした。ベッドに横になるだけで気持ちよく眠れてしまいそうな… 最初の足浴がほんとに気持ちよくて、あれだけで、日頃の疲れが吹っ飛びそうな気がしました。 マッサージは首回りの部分がとっても気持ちよくて、体がとっても軽くなった気がしました。 最後のジャスミンティーが美味しかったのも大満足でした。
アロマテラピー30分コース
マンションの1室がお店なので、行く前はちょっと抵抗感があったのですが、施術がはじまったら雰囲気の良さと、気持ち良さでものすごく満足でした。 特にリフレクソロジーは、足が別人のように軽くなって久しぶりにマッサージで感動しました。 普通のマッサージよりも私には合ってるみたいなのでまたリピートします。
リフレクソロジー+タイ古式マッサージ90分コース
79件中 21~25件を表示 plumeriaの口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。