営業時間 13:00~23:00(最終受付20:30)
東京都豊島区東池袋1-36-3 陽光ハイツ401号
最寄り駅:JR山手線 池袋駅 徒歩4分
外観はなかなか分かりにくいビルの一室でしたが、部屋に入るととても綺麗!迎えて下さったスタッフの方がすごく感じが良かったので、初めてのお店は緊張しますが、とてもリラックスしてのスタートでした。 初めてタイ古式マッサージを受けましたが、ストレッチで体をしっかり伸ばし、さらに凝っているところもストレッチして下さってたので、すごく良かったです! マッサージもすごく良かったですが、とても気持ちも癒されたので、また伺いたいと思います。
タイ古式60分コース
場所はマンションの一室でわかりにくく、入るのも少し戸惑うかもしれませんが、店内はとても雰囲気の良い清潔なところでした。担当していただいた方もとても親切に対応してくれます。タイマッサージですが、現地とは若干違う感じですが、こっちのほうがいいかもしれません。現地の適当感も無いですし。女性の方が利用するのにはとても良いと思います。
タイ古式30分コース
接客レベルが高すぎて恐縮してしまうくらいです。落ち着いた雰囲気で心も体も満たされた感じです。 個人的には、30分では足りないので、60分以上を選択してほしいなと思います。
駅からは近かったのですが、場所が分りにくかったです でも、近くのコンビニまで店長さんがわざわざ迎えに来てくれました 当日は時間が大幅に遅れてしまい、しかも夜遅くになってしまったのに最初から最後まで丁寧に接客してくれました お店の雰囲気も良くオシャレな雑貨があり、音楽も心地よくお香もあって良かったです 初めてのタイマッサージでしたが、力加減も良かったです くすぐったかった位です すごく最後まで気を使ってもらいました 世間話もすごくしてくれたりと、店長さんの接客は口コミ通りすごく良かったです このお店に行って本当に良かったです また行きたいです タイマッサージ迷っている方がいたら、すごくオススメします
池袋駅を出て明治通りをビックカメラ方面に進んでいき、おそば屋さんがあるビル4階にあります。 タイ古式と言う事でどんな感じなんだろうと気軽に申し込みをした所、完全なるプライベートサロン、よくあるベッドを沢山並べて、騒がしい中施術でなく、一人一室丸々利用と言う贅沢な空間と時間を使うことが出来ました。 当日担当いただいた女性の方もとても親切で、説明や、力加減、空調に、ライトの明るさを逐次確認とって頂き、帰りの際はふかぶかとお辞儀をして頂きこちらが申し訳なく感じる程でした。 施術自体もからだを伸ばし、とても気持ち良く、あっと言う間の時間でした。初の訪問と言う事で丁寧に且つ少しサービスもいただけ本当に良かったです。次回は時間を少し長めでも良いかなと思っています。 本当にありがとうございます、個室でゆっくり受けたいという方には本当にオススメです!!
79件中 31~35件を表示 plumeriaの口コミ
ログイン
最近見たサロン
静岡市清水区Treatment Room Tyy
杉並区永福町 カイロプラクティック
一宮市B-House
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。