営業時間 13:00~23:00(最終受付20:30)
東京都豊島区東池袋1-36-3 陽光ハイツ401号
最寄り駅:JR山手線 池袋駅 徒歩4分
タイ古式マッサージについての知識が全くない状態で伺いましたがまずは店内の雰囲気が異空間でした。店長さんとは電話ではお話ししましたが、初対面にもかかわらず、リラックスできました。30分の施術ということでしたがそれ以上にやっていだだき、とても心地よくて眠ってしまいそうでした。施術終了後も偶然にも店長さんも私も東北出身ということがわかり、会話でもリラックスさせてもらいました。家族の許しを受けてにはなりますが、是非また伺いたいです。その時はよろしくお願いします。
タイ古式30分コース
金曜日の夜に行ってきました。 マンションの一室なので、場所を細かく調べておかないと迷います。施述場所はワンルームマンションなのでしょう。インターホン押すときに、おっ、となりますが入ってみると照明が落としてあり、落ち着ける雰囲気です。 オーナーさんもとても人当たりが良いです。 施術は床にマットが置かれた上なので、大きく動くことが出来ます。 今回初めてタイ古式を受けたのでが、他のクチコミ書かれていた通り、オーナーセラピストさんが上手なので、30分の施術でも大分スッキリして帰宅出来ました。 また時間を取って行きたいと思いました。
2回目の訪問。その日の体の状況やつらい部分を伝えると、その部分を念入りに施術してもらえました。決まりきったパターンではなく、相手の体の状況に合わせてくれるのも良いと思います。 施術の直後は非常に体が軽くなり、翌日はちょっと全身に運動後のような疲れが出て、その後は、施術直後よりも体が軽くなった気がします。いわゆる好転反応だと思います。 他の方も口コミで書かれていますが、何よりお店の雰囲気が良くて、リラックスできますし、施術の記述も優れているので、またお願いしたいと思います。
タイ古式+アロマテラピー90分コース
初めてのタイ古式マッサージと、アロマテラピーでしたがとてもリラックスしてゆったりとした時間を過ごせました。他のマッサージとは違う親切丁寧な対応に驚きました。首肩のコリと足の痛みありましたが、スッキリしてまた通いたくなるサロンです。最後は気持ちよくてうとうと眠ってしまう感じでした。知り合いに教えたくなりました。
会社の近くにあり、前から気になっていたタイ古式のマッサージでした。ネット予約もスムーズに出来ました。お店はマンションの一室です。オーナーが一人で担当しているので、とても個室感があり、リラックス出来る雰囲気です。コース説明も丁寧で感動しました。足裏とマッサージの60分のセットでしたが、もっと長い時間でも良かったです。右肩が五十肩で痛かったですが、気を使ってもらいながら、初めてのタイ古式を経験しました。ありがとうございました。次回また、行きたいと思います。
リフレクソロジー+タイ古式マッサージ60分コース
68件中 46~50件を表示 plumeriaの口コミ
ログイン
最近見たサロン
豊島区plumeria
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。