営業時間 13:00~23:00(最終受付20:30)
東京都豊島区東池袋1-36-3 陽光ハイツ401号
最寄り駅:JR山手線 池袋駅 徒歩4分
店内の雰囲気がタイのリゾートに行ったような感じで、短い時間でしたが、都内にいることを忘れさせてくれました。タオルや飲み物等にプルメリアの花を添えてくれているのも◎ 肝心の施術の技術もしっかりしていると思います。タイ古式とオイルマッサージという組み合わせはあまり見ませんが、ストレッチだけでは癒されないし、マッサージだけでは物足りないしという方にはオススメですね。あとオイルの香りも良かったと思います。
タイ古式+アロマテラピー90分コース
今回、初めてタイ古式マッサージを経験させていただきました。今までマッサージというものを受けた事がなく、どんな感じなのか…と不安をかかえつつも、到着すると笑顔で迎えていただき、丁寧な説明と対応でリラックスして受ける事が出来ました。佐藤さんのお人柄はこちらが恐縮するほどで、なかなかこういう丁寧な対応をしてもらう事は最近では受けた事がないくらいです。評価が高いのも分かります。 肩も凄く凝っていたので、ほぐしてもらったせいか、その日の夜はとても熟睡しました。ありがとうございました!
タイ古式マッサージ60分
今回初めてタイ古式マッサージを受けました。 だるい部分を重点的にお願いしたんですが、 普段動かしてない筋肉がほぐれる感じがして、 施術後は身体の調子が良くなりました。 落ち着いた雰囲気の部屋で、佐藤さんのお人柄もよく、ついゆっくりとしてしまいました。 今度は長い時間のコースも受けてみたいと思います。
タイ古式30分コース
お店の入り口が少々わかりづらかったですが、部屋の雰囲気も良く満足の高いサービスを受けることが出来ました。 いつもマッサージで強めでやってもらっているとお話をして、強めで施術をしていただけました。 また、時間もあっという間で心地よい時間を過ごすことが出来て心身ともにリラックスできました。
タイ古式60分コース
タイ古式は初めてでしたが、とても気持ち良かったです。自分でヨガやストレッチなどをした時に体を伸ばす感覚とは違い、普段凝り固まっているこわばりまで取れたような気がします。血行も良くなって、体が暖かくなりました!特に、肩が動かしにくいということを事前にカウンセリングしていただき、その後の丁寧な施術も嬉しかったです。キシキシ、と関節がきしむような感覚でしたが、今は割と自由に動かせます。サロン内もとっても落ち着ける空間なので、どなたにもおすすめできます。ありがとうございました☆
68件中 51~55件を表示 plumeriaの口コミ
ログイン
最近見たサロン
一宮市B-House
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。