営業時間 13:00~23:00(最終受付20:30)
東京都豊島区東池袋1-36-3 陽光ハイツ401号
最寄り駅:JR山手線 池袋駅 徒歩4分
インテリア等、お店の雰囲気も良いですが、施術担当者の技術に加え、お人柄も素敵でした。人を楽しい気分にさせてくれるような元気なパワーをお持ちで、施術前後の会話の中で自然に笑いが出てくるような感じでした。単なる施術だけでなく「笑い」(笑いがストレス解消になるという説もありますし)という施術者との関わりの面での癒しを頂けたのは新鮮でした。施術に関してはアロママッサージを受けましたが、こっている場所を丁寧に施術して頂けました。またヘッドマッサージもして頂きましたが、あまりにも心地よすぎて最後の方は眠ってしまいました。頂いたハーブティーも美味しく、楽しい時間と癒しをありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
アロマテラピー30分コース
池袋東口を出て左手、明治通りを進んでいくとサロンが入っているビルに着きます。とっても暖かくて雰囲気ある空間で、ジャスミンティーもおいしくいただきました。リフレクソロジーをお願いしましたが、施術も丁寧で足の先から温まりました!帰り道、帰宅後もずっとポカポカしています。ただのフットバスとは違い、足浴する際もラベンダーのオイルが入っていて感激しました。また、リクライニングチェアでの施術ではなく横になるため全身の力を抜くことができます。冷え性の旨を伝えたところ、お腹まわりも温めてくださって、心遣いがうれしいです。お人柄が素敵で癒されました。またお願いしたいです。
リフレクソロジー30分コース
場所は大体わかっていたので、想像通りな感じですぐにわかりました。看板もでていたので迷うことなくお店まで着きました。だいぶ早めに到着してしまい、時間調整する場所も無かったのでダメもとで伺ってみました。 早めに訪問したにもかかわらず嫌な顔ひとつせずに笑顔で迎え入れていただきました。 30分のコースでしたが前後に充分な時間をとってくれていて施術前にはルイボスティー、施術後にはハーブティーがポットで出てきて、アロマ入りフットバスもありとても癒されました。 施術も細かい問診を元に丁寧に強さを確認しながらでとても気持ちよく気分もよくなりました。また時間あるときにゆっくり利用したいです。
タイ古式30分コース
アロマの香りが心地よく落ち着く雰囲気の隠れ家サロンです。 対応も施術も素晴らしく、前日までスキー旅行だったことを話すと脚と腰を重点的にほぐしてくださいました。 力加減もほどよく、ウトウトしながら癒されました。 おかげさまで、その晩はグッスリよく眠れスキー疲れや筋肉痛になることなく、翌日の仕事始めはスッキリ頑張れました!ありがとうございました! ぜひまたお願いしたいと思います。
リフレクソロジー+タイ古式マッサージ90分コース
正月疲れと仕事初めへ向けて、お願いすることにしました。 腰が辛く、その解消に向けて1時間、マッサージをしてもらいました。 年始早々でしたが、変わらない雰囲気とサービスで、とても満足です。 正月になにもしなさすぎたためか、体が硬くなりすぎていたようで、以前よりも体がうまく廻らなかった気がします。 普段から、何をしたらいいかについてのアドバイスももらえて、実践していこうとおもいます。
タイ古式60分コース
68件中 56~60件を表示 plumeriaの口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。