• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 13:00~23:00(最終受付20:30)

東京都豊島区東池袋1-36-3 陽光ハイツ401号

最寄り駅:JR山手線 池袋駅 徒歩4分

human
catsさん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

元気をもらえました!

インテリア等、お店の雰囲気も良いですが、施術担当者の技術に加え、お人柄も素敵でした。人を楽しい気分にさせてくれるような元気なパワーをお持ちで、施術前後の会話の中で自然に笑いが出てくるような感じでした。単なる施術だけでなく「笑い」(笑いがストレス解消になるという説もありますし)という施術者との関わりの面での癒しを頂けたのは新鮮でした。施術に関してはアロママッサージを受けましたが、こっている場所を丁寧に施術して頂けました。またヘッドマッサージもして頂きましたが、あまりにも心地よすぎて最後の方は眠ってしまいました。頂いたハーブティーも美味しく、楽しい時間と癒しをありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

review-fill 2017/2/27

アロマテラピー30分コース

サロンからの返信
cats様

先日は数あるサロンの中から当店にご来店くださりありがとうございました。

とても嬉しい口コミを入れていただけたことに感謝いたします(*^^*)

サロンの雰囲気、施術にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。

あの日は時間を忘れるくらい楽しい時間を過ごさせていただきまた~♪

こちらこそありがとうございました☆

またcats様とお会いできることを楽しみにお待ちいたしております。

plumeria 佐藤
review-reply 2017/03/04
この口コミは参考になりましたか。
human
やまみkさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

完全にリラックスできます

池袋東口を出て左手、明治通りを進んでいくとサロンが入っているビルに着きます。とっても暖かくて雰囲気ある空間で、ジャスミンティーもおいしくいただきました。リフレクソロジーをお願いしましたが、施術も丁寧で足の先から温まりました!帰り道、帰宅後もずっとポカポカしています。ただのフットバスとは違い、足浴する際もラベンダーのオイルが入っていて感激しました。また、リクライニングチェアでの施術ではなく横になるため全身の力を抜くことができます。冷え性の旨を伝えたところ、お腹まわりも温めてくださって、心遣いがうれしいです。お人柄が素敵で癒されました。またお願いしたいです。

review-fill 2017/2/26

リフレクソロジー30分コース

サロンからの返信
やまみけいこ様

昨日は数あるサロンの中から当店にご来店くださりありがとうございました。

とても嬉しい口コミを入れていただけたことに感謝いたします(*^^*)

さっそく次回のご予約も入れていただきありがとうございます☆

施術後、お身体の血行が良くなられたご様子で帰宅後までポカポカだったご感想を拝見して大変嬉しく思いました。

また今後の活力になりました♪ありがとうございます☆

次回ご来店の際も、やまみけいこ様のお身体のお疲れを癒せるよう心を込めて施術させていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

また来月お会いできることを楽しみにお待ちいたしております☆

plumeria 佐藤
review-reply 2017/02/27
この口コミは参考になりましたか。
human
mksさん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました。

場所は大体わかっていたので、想像通りな感じですぐにわかりました。看板もでていたので迷うことなくお店まで着きました。だいぶ早めに到着してしまい、時間調整する場所も無かったのでダメもとで伺ってみました。
早めに訪問したにもかかわらず嫌な顔ひとつせずに笑顔で迎え入れていただきました。
30分のコースでしたが前後に充分な時間をとってくれていて施術前にはルイボスティー、施術後にはハーブティーがポットで出てきて、アロマ入りフットバスもありとても癒されました。
施術も細かい問診を元に丁寧に強さを確認しながらでとても気持ちよく気分もよくなりました。また時間あるときにゆっくり利用したいです。

review-fill 2017/1/30

タイ古式30分コース

サロンからの返信
mks様

先日は数あるサロンの中から当店にご来店くださりありがとうございました。

嬉しい口コミを入れていただけたことに感謝いたします(*^^*)

mks様の日々のお疲れを癒すお手伝いができたようで大変嬉しく思います。

またお疲れの際には是非お立ち寄りくださいませ☆

心よりお待ちいたしております。

plumeria 佐藤
review-reply 2017/02/02
1人が参考になったと言っています。
human
Pikakeさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました!

アロマの香りが心地よく落ち着く雰囲気の隠れ家サロンです。
対応も施術も素晴らしく、前日までスキー旅行だったことを話すと脚と腰を重点的にほぐしてくださいました。
力加減もほどよく、ウトウトしながら癒されました。
おかげさまで、その晩はグッスリよく眠れスキー疲れや筋肉痛になることなく、翌日の仕事始めはスッキリ頑張れました!ありがとうございました!
ぜひまたお願いしたいと思います。

review-fill 2017/1/5

リフレクソロジー+タイ古式マッサージ90分コース

サロンからの返信
kziz様

先日は数あるサロンの中から当店にご来店くださりありがとうございました。

さらに嬉しい口コミを入れていただけたことに感謝いたします(*^^*)

kziz様の感想を拝見しながら嬉しくまた励みになりました♪

これからもkziz様をはじめお客様に愛されるサロンを目指して努めて参ります。

今後ともよろしくお願いいたします。

plumeria 佐藤
review-reply 2017/01/06
この口コミは参考になりましたか。
human
ふらっとあうとさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

2度目でした。

正月疲れと仕事初めへ向けて、お願いすることにしました。
腰が辛く、その解消に向けて1時間、マッサージをしてもらいました。

年始早々でしたが、変わらない雰囲気とサービスで、とても満足です。

正月になにもしなさすぎたためか、体が硬くなりすぎていたようで、以前よりも体がうまく廻らなかった気がします。
普段から、何をしたらいいかについてのアドバイスももらえて、実践していこうとおもいます。

review-fill 2017/1/4

タイ古式60分コース

サロンからの返信
ふらっとあうと様

先日は数あるサロン中から当店にご来店くださりありがとうございました。

とても嬉しい口コミを入れていただけたことに感謝いたします(*^^*)

ふらっとあうと様のお正月疲れを癒すお手伝いができたようで大変嬉しく思います。

今後もリラックスしてお過ごし頂けるよう施術、サービス共に努めてまいります。

ふらっとあうと様と、またお会いできることを楽しみにお待ちいたしております☆

plumeria 佐藤
review-reply 2017/01/06
この口コミは参考になりましたか。

68件中 56~60件を表示 plumeriaの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。