営業時間 13:00~23:00(最終受付20:30)
東京都豊島区東池袋1-36-3 陽光ハイツ401号
最寄り駅:JR山手線 池袋駅 徒歩4分
久しぶりにお世話になりました。 1時間だったので寝ないでいようと思っていたのですが、あまりの気持ちよさに耐えれず完璧に落ちてしまいました。 首肩を中心にお願いしたのですが、行く前はガチガチでつらかったのがウソのように軽くなりました。 最近はゴルフのあと足がパンパンになるので、今度はゴルフのアフターケアでお世話になろうと思います。
タイ古式60分コース
初のタイ古式マッサージでした。お部屋は落ち着いた雰囲気でアロマのいい匂いでとても癒されます。着替えのタイのズボンが特殊な形でしたが、はきかたを丁寧に説明していただいたので問題なくはけました。最初にストレッチをしていただきそのあと施術でした。力加減はちょうど良く気持ちよかったです。施術中に体がポカポカしてきてちょっと汗ばむくらいでしたがとてもスッキリしました。終わったあとふくらはぎを触ってすごく柔らかくなっているのでびっくりしましが、今もまだ効果が持続しているのにもびっくりしています。終わった後に出していただいたハーブティーが本当においしくて、はちみつが入っているのもとても癒されました。
タイ古式30分コース
タイ古式マッサージは初めてでしたが、事前の説明など、丁寧に教えていただけて、よかったです。 オーナーの対応がとても丁寧で、初めてとは思えないくらい安心できました。 ストレッチに似た感じのマッサージで、固くなった体がほぐれたのがわかりました。 肩や頭の時は、すっかり気持ちよくなり、いつの間にか寝てしまうほどでした。 また、お願いしたいと思います
佐藤さんは非常にお客様を良く見て、良い時間を過ごして頂こうとされているのが良く伝わってきます。また、それが自然な感じに伝わってくるので、居心地が良い空間となっており、とてもリラックスした時間を持てました、有難うございました。また、お邪魔させていただだきます。
アロマテラピー60分コース
タイ古式を初めて体験しました。部屋にはいると雰囲気の良いアジアンテイストの装飾とアロマ(オイルかな)の良い香りでお出迎え。 そして担当者の接客に対する姿勢は最高点◎ 足湯から始まり、足、背中、腕、首と全体の各部位を丁寧に丁寧に伸ばしたりほぐしたりして頂きました。 体が硬い私にはちょっときつい時もありましたが、強さの調整もしていただけるのでよかったです。 体もラクになりましたが、回数を重ねると相当効果がでる気がしました。また、伺わせて頂きます。
68件中 61~65件を表示 plumeriaの口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。