• 明日OK

営業時間 13:00~23:00(最終受付20:30)

東京都豊島区東池袋1-36-3 陽光ハイツ401号

最寄り駅:JR山手線 池袋駅 徒歩4分

human
machupictさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

疲れた体がすっきりしました

今回久しぶりの利用でした。
以前と変わらず、とても気持ちの良い接客と確かな技術と笑顔で、疲れていた体も心もほぐれて、
リラックスすることができました。
強めの施術が苦手な私の要望にきちんと対応してくれて、痛すぎず弱すぎずという力加減を
上手く調整してもらえたので、安心して受けることができました。
施術後のハーブティーもとてもおいしかったです。
また是非お願いしたいと思いました。

review-fill 2018/10/2

アロマテラピー90分コース

サロンからの返信
nightheron46様

返信が、遅れてしまい申し訳ありません(>_<)

先日は、数あるサロンの中から当店に、ご来店くださりありがとうございました。

nightheron46様にお会いできて、とても嬉しかったです♪(*‘∀‘)♪

また、お忙しい中、励みになる口コミ、評価までくださり、ありがとうございます(*^^*)

ご感想を拝見しながら、心身ともにリラックスして頂けたご様子で、大変嬉しく思います。

また、お疲れの時や、リラックスしたい時には、是非お立ち寄りくださいませ☆彡

美味しいお茶をご用意して、お待ちいたしております。

plumeria 佐藤
review-reply 2018/10/18
この口コミは参考になりましたか。
human
ひでっきーさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒しの時間を提供してくれるお店

駅からも近くてお店にも行きやすかったですし、
お店の中もとてもきれいでした。

接客も丁寧で、
ドリンクも本格的な飲み物を提供して頂き、
おいしくいただきました。

施術能力も高いと思います。
足のマッサージしかしてませんが、
タイマッサージの施術力もあると思います。

マッサージが好きな人やタイマッサージに興味のある人は
一度試してみる価値のあるお店だと思います。


review-fill 2018/9/24

リフレクソロジー30分コース

サロンからの返信
ひでっきー様

先日は、数あるサロンの中から当店に、ご来店くださりありがとうございました。

お忙しい中、励みになる口コミ、評価までくださりありがとうございます(*^^*)

ひでっきー様の、あたたかい、お言葉に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、心身ともにリラックスして頂ける空間、施術を提供できるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

季節の変わり目は、気温差が激しいので、体調を崩されませんようご自愛ください。

また、お疲れの際には是非お立ち寄りくださいませ☆

心よりお待ちいたしております。

plumeria 佐藤
review-reply 2018/09/27
この口コミは参考になりましたか。
human
みつ827さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

痛くなく、くすぐったくないリフレクソロジー

タイ古式マッサージがメインのお店ですが、事情があって、このたびは足裏マッサージであるリフレクソロジーをお願いしました。
リフレクソロジーは最初くすぐったいのを覚悟していましたが、まったくくすぐったくなく、また痛かったり強すぎたりすることも全くなく、とても適切な施術をしていただくことができました。時折寝落ちしてしまうくらい心地よい内容でした。
お店の雰囲気も、照明を暗く落とした、清潔感のある部屋で、とても落ち着いた時間を過ごすことができました。リラックスを目的に行くこともできるお店だと思います。
次回はタイ古式マッサージをお願いしようと思っています。

review-fill 2018/6/27

リフレクソロジー30分コース

サロンからの返信
みつ827様

先日は数あるサロンの中からPlumeriaにお越し頂き、
ありがとうございます。

また、忙しい中、嬉しい口コミも頂き、重ねてお礼申し上げます。

ゆっくり過ごして頂けたこと、とても嬉しく思います。
その後、お身体の調子はいかがでしょうか?

タイ古式は凝り固まった筋肉をゆるめていくことで、人間が本来持っている免疫力を高める
効果があるとされています。
お仕事柄、お疲れが出やすいと思いますが、骨折が治ったら、ぜひまたいらしてください。

心よりお待ちしております。

Plumeria 竹本
review-reply 2018/07/04
この口コミは参考になりましたか。
human
玉さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

人柄にも癒されます。

少し迷って電話をかけたところ、説明するより直接行った方が早いから、と迎えに来てくれました。ちょうどリラックスできる程に照明を落とした落ち着いた空間で、まずハーブティーをいただきました。その後、タイパンツとTシャツに着替え、足湯後30分のフットマッサージをしていただきました。気持ちの良いマッサージで、とてもリラックスできましたが30分はあっという間に過ぎ、これからという時に終了で物足りない位でしたので、次回は長めの時間でお願いしようと思います。

review-fill 2018/6/27

リフレクソロジー30分コース

サロンからの返信
玉様

先日は数あるサロンの中から当店に、ご来店くださりありがとうございました。

お忙しい中、とても嬉しい口コミを入れていただけたことに感謝いたします(*^^*)

電話口で、上手に道案内ができず、ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。

玉様からお聞きした目印を頼りに探して、お会いできた時は、とても嬉しかったです。

ご感想を拝見しながら、30分コースは、あっという間と思っていただけた事、とても嬉しく思います。

次回は、ロングコースで、ゆったり、じっくりと施術を受けていただけらと思います。

その日のお身体に合わせて、ぜひ違うコースも試してくださいね♪

また、お疲れの際には是非お立ち寄りくださいませ☆

心よりお待ちいたしております。

plumeria 佐藤
review-reply 2018/06/29
この口コミは参考になりましたか。
human
あくびくんさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

都会のオアシス

仕事帰りに、かなり疲れた状態で行ったのですが、満足すぎるほど癒されました。
セラピストさんの技術にも感動しましたが、人柄の良さがにじみ出まくっていて、感動&通いたくなりました。出していただいた術前・術後のハーブティも癒し効果を高めます。低姿勢で接していただける事に感謝+話術も楽しくて、良い時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。部屋の雰囲気も最高です♪

review-fill 2018/6/24

タイ古式30分コース

サロンからの返信
ひみこっこ様

先日は、数あるサロンの中から当店に、ご来店くださりありがとうございました。

お忙しい中、励みになる口コミ、評価までくださりありがとうございます(*^^*)

ひみこっこ様の、あたたかい、お言葉に感謝の気持ちでいっぱいです。

先日は、かなりお疲れのご様子でしたが、施術後の、ひみこっこ様の笑顔を見て私も嬉しく思いました。

ひみこっこ様にとって、都会のオアシスで、あり続けられるよう、日々、精進してまりますので、今後ともよろしくお願いいたします☆

また、お疲れの際には是非お立ち寄りくださいませ♪

ひみこっこ様と、お会いできることを楽しみにお待ちいたしております。

plumeria 佐藤
review-reply 2018/06/29
この口コミは参考になりましたか。

68件中 11~15件を表示 plumeriaの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。