営業時間 13:00~23:00(最終受付20:30)
東京都豊島区東池袋1-36-3 陽光ハイツ401号
最寄り駅:JR山手線 池袋駅 徒歩4分
今回久しぶりの利用でした。 以前と変わらず、とても気持ちの良い接客と確かな技術と笑顔で、疲れていた体も心もほぐれて、 リラックスすることができました。 強めの施術が苦手な私の要望にきちんと対応してくれて、痛すぎず弱すぎずという力加減を 上手く調整してもらえたので、安心して受けることができました。 施術後のハーブティーもとてもおいしかったです。 また是非お願いしたいと思いました。
アロマテラピー90分コース
駅からも近くてお店にも行きやすかったですし、 お店の中もとてもきれいでした。 接客も丁寧で、 ドリンクも本格的な飲み物を提供して頂き、 おいしくいただきました。 施術能力も高いと思います。 足のマッサージしかしてませんが、 タイマッサージの施術力もあると思います。 マッサージが好きな人やタイマッサージに興味のある人は 一度試してみる価値のあるお店だと思います。
リフレクソロジー30分コース
タイ古式マッサージがメインのお店ですが、事情があって、このたびは足裏マッサージであるリフレクソロジーをお願いしました。 リフレクソロジーは最初くすぐったいのを覚悟していましたが、まったくくすぐったくなく、また痛かったり強すぎたりすることも全くなく、とても適切な施術をしていただくことができました。時折寝落ちしてしまうくらい心地よい内容でした。 お店の雰囲気も、照明を暗く落とした、清潔感のある部屋で、とても落ち着いた時間を過ごすことができました。リラックスを目的に行くこともできるお店だと思います。 次回はタイ古式マッサージをお願いしようと思っています。
少し迷って電話をかけたところ、説明するより直接行った方が早いから、と迎えに来てくれました。ちょうどリラックスできる程に照明を落とした落ち着いた空間で、まずハーブティーをいただきました。その後、タイパンツとTシャツに着替え、足湯後30分のフットマッサージをしていただきました。気持ちの良いマッサージで、とてもリラックスできましたが30分はあっという間に過ぎ、これからという時に終了で物足りない位でしたので、次回は長めの時間でお願いしようと思います。
仕事帰りに、かなり疲れた状態で行ったのですが、満足すぎるほど癒されました。 セラピストさんの技術にも感動しましたが、人柄の良さがにじみ出まくっていて、感動&通いたくなりました。出していただいた術前・術後のハーブティも癒し効果を高めます。低姿勢で接していただける事に感謝+話術も楽しくて、良い時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。部屋の雰囲気も最高です♪
タイ古式30分コース
68件中 11~15件を表示 plumeriaの口コミ
ログイン
最近見たサロン
豊島区plumeria
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。