営業時間 13:00~23:00(最終受付20:30)
東京都豊島区東池袋1-36-3 陽光ハイツ401号
最寄り駅:JR山手線 池袋駅 徒歩4分
池袋駅東口から徒歩5分で着きました。エレベーターで上がると、右手側にありました。ウェルカムドリンクのルイボスティーは美味しかったです。簡単なカルテに記入して、上半身か下半身か希望を聞かれ、下半身をお願いしました。ストレッチもあり、体が軽くなりました。全身こっているようで、リフレクソロジーもいいのではということでした。30分でも効果がありましたので、次回は60分でお願いしたいと思います。
タイ古式30分コース
当日、突然の時間変更にも柔軟に対応してくださいました。 駅からの道、少し迷ってしまいましたが、電話をするととても丁寧な道案内をしてくださり、時間までに到着できました。 まず、お茶を一杯ごちそうになってからタイパンツとTシャツに着替え、足湯からスタートです。脚のむくみと肩甲骨周りのコリが気になるというと、いろいろと考えてくださり両方盛り込んで施術してくださいました。30分のコースでしたが、実際には足湯から含めると1時間くらい行っていただきました。セラピストの方はとても笑顔の素敵な方で、施術前後のおしゃべりも楽しかったですが、施術中は余計なおしゃべりもなかったので、とてもリラックスできました。 施術の技術はとても高く、本場のタイ古式にも劣らない世界一気持ちの良いマッサージでした。 施術後にもお茶をサービスしてくれて、とても贅沢な時間でした。 体がとても軽くなりました。
池袋の駅から、東口を折り、説明通りに進むと、ビル名が見えて、行きやすかったです。少し早めに着きましたが、普通に歓迎してくれて、タイの家具類で、間接照明で、素敵でした(*´ー`*)アンケート書く所の説明も、丁寧に、柔らかく言ってくれるので、嫌な気分にならず、書けました。着替えのタイミングも、お茶をゆっくり飲んで好きなタイミングで~と、リラックスできました。施工も、体全体をストレッチして頂き、全体を伸ばして頂いた感覚が、凄く分かる感じでした(^-^)/
お店は池袋駅近くのマンションの1室だったのですが、店の案内もしっかり出ており分かりやすかったです。 タイ古式マッサージは初めてだったので、どの様な感じなのかと思っていたのですが、オーナーさんから優しく丁寧に色々と教えていただき、質問にもしっかり応えていただきました。オーナーさんの人柄の良さが滲み出る接客態度であり、気持ちの良いものでした。 施術についてもしっかりとツボを押してくれたり、ストレッチで伸ばしてくれるので、日頃の筋肉の張りやコリが和らぎ、とても気持ちよかったです。アロマの良い香りの中での、オーナーさんとの楽しい会話としっかりとした施術で、仕事で疲れきった心も体も癒されました。 腰痛の悩みも色々とアドバイスをいただきとても参考になりました。ありがとうございました。
お店の場所の案内が凄く分りやすいので苦労なしに直ぐに見つけました。 お店に入る前に良い薫が漂って入ってから神秘的な雰囲気でした。スタッフさん(経営者さん?)がにこにこと迎えていただきました。タイ古式のマッサージは初めてですのでどんなものか半分好奇心でこのコースを選ばせた頂きましたがチャレンジして良かった。これからも利用したいと思います。有難うございます。
68件中 16~20件を表示 plumeriaの口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。