営業時間 13:00~23:00(最終受付20:30)
東京都豊島区東池袋1-36-3 陽光ハイツ401号
最寄り駅:JR山手線 池袋駅 徒歩4分
お店もオーナーさんも施術も全てが素晴らしかったです。口コミの評価が高いことに納得です。お店を訪れた際のオーナーさんの素敵な笑顔に感動し、お部屋に一歩入ると漂うお香とアロマの香りに癒されます。シンプルで落ち着いたインテリアに素敵な茶器で供されるお茶、耳に心地よい音楽。全てが素敵で心地良くて癒されます。今回初めてのタイ古式マッサージだったのですが、カウンセリングも丁寧で説明もしっかりとして頂いたので安心してお任せできました。着替えてからまずは足湯でほぐして頂いたのですが、アロマの香りと温かいお湯でリラックスできました。施術の方は強さがちょうど良くツボ押しも的確で気持ちよかったです。全身をほぐして頂いてガチガチだった体が軽くなりました。施術後はお茶を頂きながらお話しができて楽しかったです。オーナーさんのお人柄が素敵で落ち着いた話し声に癒されます。素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうこざいました。
タイ古式30分コース
日本人ながら、技術だけでなくタイのホスピタリティも身につけた素晴らしい施術でした。 つらい箇所を伝えると、何とかして少しでも楽になるようにと色々考えてくれているのが伝わってきました。 「お客様が笑顔で帰っていただける事が何よりの喜びです(^^)」という言葉が本心から出ている方って実在するんだと、本当に感激しました。
お店は駅からの便が良い、大通りに面しているので探しやすいです。ちょっと繁華街に近い立地ですが、お店に入ってしまえば静かですし、特に気になりません。お店の雰囲気はエキゾチックで落ち着く感じでした。ウェルカムドリンクはうれしいサービスでした。問診、お会計の後、足湯がありましたが、非常に上手でした。横になって、足から全身をほぐしてもらいましたが、とても体が楽になりました。最後に飲み物をサーブしてもらい、満足して帰りました。
タイ古式60分コース
すごく良かったのにまだ口コミしてなかったことに気づくのがだいぶ遅くなってしまってすみません。時間をたっぷりと取ってもらってゆったりとした気持ちで施術してもらえました。穏やかでフレンドリーなトークですが、施術はしっかりと強めだったので満足感が高かったです。ハーブティーも上質な香りで、どこにも手抜きのないサービスを感じました。
お店の場所は池袋の東口(パルコ側)からわりとすぐで、迷わずに到着。 エレベーターで4階に上がり、降りてから右奥にあるお部屋に近づくにつれ、お香の良い香りが… お部屋の中も良い香りが立ち込め、それだけで癒されます。 最初にカウンセリングシートを書きながらお茶(温かいもの、冷たいもの選べます。)をいただき、カウンセリング。 その後、着替えてから足浴(これもじっくりほぐしていただき、気持ち良い)→施術スタート。 ただのもみほぐしと違い、ストレッチしながらほぐしていただく感じです。途中、あまりの気持ち良さに寝落ちそうに… 全体的に凝り固まっているので、次回はもう少し長い時間で予約させていただきました。 施術後にいただいたハーブティーも美味しく、身体が温まりました。 またおじゃまするのを楽しみにしてます(o^^o)
68件中 21~25件を表示 plumeriaの口コミ
ログイン
最近見たサロン
静岡市清水区Treatment Room Tyy
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。