営業時間 13:00~23:00(最終受付20:30)
東京都豊島区東池袋1-36-3 陽光ハイツ401号
最寄り駅:JR山手線 池袋駅 徒歩4分
古い外観からは想像できない素敵なプライベート空間でした。今まで行ったエステや整体の中で一番お掃除が行き届いていて全てピッカピカ!お手洗いをお借りしたのも申し訳ないくらいでした。 オーナーさんが美人で可愛らしく、さらにお人柄が本当に素晴らしかったので それだけでも大変癒やされましたが、やはり施術がプロでした!タイ古式は初めてで、強い力や点で押されるマッサージが苦手なのですが、それを考慮していかに気持ち良く効果的なマッサージが受けてもらえるかを考え、丁寧に心をこめて施術してくださいました。本当に気持ち良すぎて途中で寝てしまいました。力加減や室温だけでなく、首の下に敷いてくださったウォーマー(あれは何ですか?)などの配慮もしてくださって、施術後は心も体も軽くて温かくなりました。 とにかくオーナーさんが素晴らしく、本当に心から楽しんでお仕事をされていることにめちゃくちゃ感激しました。 とにかく絶対おすすめです! また伺いますので、その時はどうぞよろしくお願い致します。
タイ古式60分コース
昨日施術を受けて投稿します。 場所は池袋駅から近いのですが、大通りから少し入ったところのビルなので、見落としてしまいそうでした。 お店に入ると、とても綺麗な店内です。スタッフの方はとても感じが良く、初めてでもはいりやすかったです。 施術は、丁寧に手を抜かないのが印象的でした。私は体重が95kgあるのですが、しんどい顔せずに笑顔でおこなってもらいました。 施術が終わり、スタッフの方が「初めてタイ古式に来られた方が、数ある中でこのお店がタイ古式のベースになると思うと緊張してしまいます」とおっしゃっていました。 1日経ち、カラダがとても軽くなりました。タイ古式の素晴らしさがわかりました。 空間も施術も対応も良かったです。 また、行ってみたいと思いました。
2回目の利用です。 今回はアロマテラピーを選びました。 前回と同じく笑顔で出迎えていただき、終始和やかな雰囲気で気持ち良かったです。 施術の方もとても上手で、今までになくリラックスすることができました。 常に色々気を配ってくれるのもうれしいですね。 施術後の珍しいハーブティーもおいしくいただきました。 また是非全身をほぐしてもらいたいと思います。
アロマテラピー60分コース
評判の良さが気になってて、いつか必ず行こうと思ってました。 個人でやられてるお店の利用が初めてでチョッとだけ緊張しましたが、とても感じのいいスタッフさんで安心して受けることができました。 タイマッサージは受けなれてますが、120分は久しぶりだったのでバッチリ満足しました☆ 身体も凄く楽になったので、改めてタイマッサージの素晴らしさを実感しました♪ 終了後にいただいた飲み物も初めて味わう事ができたので嬉しかったです。 長時間も施術していただきありがとうございました。 必ずまた行きます☆
タイ古式120分コース
都心の中にあるのに、まるでリゾートにいるような心地よさでした。初めて利用しましたが、丁寧にサービス説明をしてくれたのが安心できました。ビル自体は少し怪しさのあるビルだったのですが、1回行ってみると、次回からはその辺は全く気になりません。サービス内容もとても良かったのでまた行こうかと思いました。1対1で接客してくれるのもプライベートが守られて癒されるポイントだと思います。
68件中 26~30件を表示 plumeriaの口コミ
ログイン
最近見たサロン
一宮市B-House
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。