• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 13:00~23:00(最終受付20:30)

東京都豊島区東池袋1-36-3 陽光ハイツ401号

最寄り駅:JR山手線 池袋駅 徒歩4分

human
くんたまさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

当たりでした!

一声で言うなら、当たりです!色々と、マッサージに行きますが、人や施術、店の雰囲気など合う合わないがありますが、すべてが良かったです。スタッフは1名なので、人が変わることもないので、安心して次も行けます。ネット予約出来るので、行って入れないこともない。ただ、人によっては普通のマッサージをイメージしていくと物足りなさを感じるかもしれません。

review-fill 2017/7/22

タイ古式60分コース

サロンからの返信
くんたま様

先日は数あるサロンの中から当店に、ご来店くださりありがとうございました。

お忙しい中、とても嬉しい口コミを入れていただけたことに感謝いたします(*^^*)

タイトルを拝見した際、思わず顔がほころんでしまいましたぁ~(笑)

ありがとうございます☆彡

お店の雰囲気をはじめ施術など、高い評価をいただき大変うれしく思います。今後の励みになります☆

またお疲れの際には是非お立ち寄りくださいませ☆

心よりお待ちいたしております。

plumeria 佐藤
review-reply 2017/07/25
1人が参考になったと言っています。
human
とらねこたまちゃん♪♪さん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

再来♪♪やはり感動!!

仕事で辛いことあり、帰りにまた行きたくなりました。運良くいい時間に予約が取れ、再来しました。汗だくで到着すると、冷たい飲み物を出してくださり、調子の悪いところなどお話ししながら施術のことを話します。そのゆったりとした感じもお気に入りです。今回はタイ古式マッサージと、リフレクソロジーのセットに、初回でいただいたアロマデコルテのチケットを使いました。アロマの香りは数種類から選ばせてくれます。とてもリラックスできて、体もスッキリしました。施術後のハーブティー蜂蜜添えがたまらなく美味しいです。また行きます!!

review-fill 2017/7/18

リフレクソロジー+タイ古式マッサージ60分コース

サロンからの返信
とらねこたまちゃん♪♪様

先日はご来店くださりありがとうございました。

リピートでのご来店とても嬉しかったです♪♪

お忙しい中、とても嬉しい口コミを入れていただけたことに感謝いたします(*^^*)

生きていくなかで日々いろいろことがおこりますよね。。。気分が滅入っているときに当店を思い出していただけた事がとても嬉しかったです。

これからも、ご希望に添えるような施術、癒しの空間をご提供できるよう努めて参りますので今後ともよろしくお願いいたします。

またお疲れの時や、気分転換したい時には是非お立ち寄りくださいませ☆彡

心よりお待ちいたしております。

とらねこたまちゃん♪♪様に素敵なことがたくさんありますように。。。

plumeria 佐藤
review-reply 2017/07/25
1人が参考になったと言っています。
human
ponkichiさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

技術がしっかりしています

場所は地図どおり進めばたどり着けます。入り口が少しわかりづらいのでビル名をしっかり確認しておくとよいと思います。また、初めてのタイ古式マッサージでしたが、技術がしっかりしているので、体全体の疲れがとれて翌日はとてもスッキリしました。慢性的な疲れに効果があるように感じました。またお店も清潔感があり、とてもリラックスできました。またよろしくお願いします。

review-fill 2017/7/14

タイ古式60分コース

サロンからの返信
ponkichi様

先日は数あるサロンの中から当店に、ご来店くださりありがとうございました。

お忙しい中、とても嬉しい口コミを入れていただけたことに感謝いたします(*^^*)

ご感想を拝見しながら、心身ともにリラックスして頂けたご様子で大変嬉しく思います。

次回ご来店の際も、ご満足いただけたけるよう努めてまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。

またponkichi様と、お会いできることを楽しみにお待ちいたしております。

plumeria 佐藤
review-reply 2017/07/24
1人が参考になったと言っています。
human
ふっかんさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

通いたくなるサロン

リピートにてリフレとアロマのセットを受けてみました。
足浴後、アロマオイルを気分に合わせて選んでからの施術。今回も心地よい雰囲気と気持ちよさですぐに寝落ち。

1人サロン特有の落ち着いて受けれる施術環境、オーナーさんの感じ良さときめ細かいサービス。
総じて満足度が高いサロンです。

review-fill 2017/7/12

リフレクソロジー+アロマテラピー120分コース

サロンからの返信
ふっかん様

先日は数あるサロンの中から当店にご来店くださりありがとうございました。

リピートでのご来店とても嬉しかったです♪♪♪

お忙しい中、とても嬉しい口コミを入れていただけたことに感謝いたします(*^^*)

またお褒めの言葉をいただき大変うれしく思いながらも恐縮しております。

ありがとうございますm(__)m

これからも、ふっかん様をはじめ、お客様に愛されるサロンを目指して努めて参りますので今後ともよろしくお願いいたします。

またお疲れの際には是非お立ち寄りくださいませ☆

心よりお待ちいたしております。

plumeria 佐藤
review-reply 2017/07/24
1人が参考になったと言っています。
human
ふっかんさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

また行っちゃう♪

前から気になっていたものの、なかなか人気のあるお店のようで予約のタイミングがあわず、ようやく行くことができました。
駅からも近く、場所もすぐにわかりました。部屋はきれいで落ち着いた雰囲気の中、施術を受けられます。
施術は親切丁寧。
初めてなので、特に力加減の要望もせず全てを委ねて受けてみましたが、ちょうどよい力加減でふと気付くと寝落ちしてしまう気持ちよさでした。
今回120分で受けましたが、あっという間に終わってしまった。。。
次はアロマをまた長い時間で受けてみようと思います。

review-fill 2017/7/10

タイ古式120分コース

サロンからの返信
ふっかん様

口コミ返信が遅れてしまい申し訳ございません(>_<)

先日は数あるサロンの中から当店に、ご来店くださりありがとうございました。

お忙しい中、励みになる口コミ、評価までくださりありがとうございます。

これからも、ご希望に添えるような施術、心地よい空間をご提供できるよう努めて参りますので今後ともよろしくお願いいたします。

またお疲れの際には是非お立ち寄りくださいませ☆

心よりお待ちいたしております。

plumeria 佐藤
review-reply 2017/07/24
この口コミは参考になりましたか。

68件中 41~45件を表示 plumeriaの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。