口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 216件 | |
| 3以上 | 6件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
正直ダラダラ書く必要がないですが、150文字以上の入力なので多少書かせていただきます。
接客態度の素晴らしさ、明るさ、楽しさ、セラピストの方が本当に素晴らしく、施術はもちろんですが、本当に気持ちの方からリラックスさせていただきました。
そして、メインのマッサージですが、これも本当に申し分なかったです。丁寧で、心のこもった施術に大満足です。
本当にありがとうございました。
リフレクソロジー+タイ古式マッサージ90分コース
今回は全身的に疲労がたまっていたので、心身のリフレッシュを兼ねて、アロマテラピーの120分コースをお願いしました。
これだけの時間をかけて丁寧に施術していただいたので、リラックスできる環境もあいまって、本当にスッキリしました。特に背中や腰回り、足回りを中心にケアしていただきました。これからもお世話になると思いますので、よろしくお願いします!
アロマテラピー120分コース
しばらく休みがなかったため、バキバキになった身体を伸ばしてほしいと思い、タイ古式にしたのですが、大正解でした。
様々なポーズで身体のあちこちをしっかりと伸ばしてもらい、全身スッキリしました。90分のコースにしたので。物足りないと思うこともなく、大満足でした。
身体が固まったらまたお世話になりたいと思います!
リフレクソロジー+タイ古式マッサージ90分コース
夏バテのせいか全身がバキバキだったので、とても楽しみにしていたのですが、期待どおり丁寧な施術で全身スッキリさせていただきました。
炎天下の中歩いたため、施術の前には冷たいお茶を、施術後には身体を温めるため温かいハーブティーをいただきましたが、それぞれ希望を聞いていただいたり、いろいろなところに細やかなお気遣いを感じました。
またお世話になります!
アロマテラピー90分コース
タイ古式マッサージは初めてで、痛くないか心配していましたが、とても心地よくリラックスできました。特に太腿周りを丁寧に施術して頂いたので、帰り道は歩いていて軽く感じました。
タイ古式60分コース
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。