• 明日OK

営業時間 13:00~23:00(最終受付20:30)

東京都豊島区東池袋1-36-3 陽光ハイツ401号

最寄り駅:JR山手線 池袋駅 徒歩4分

human
キャンさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

気分スッキリ大満足

池袋駅から近くのマンションの一室で、雰囲気の良い素敵なサロンです。デスクワークで肩、腰の疲れがひどく、体も固くなっているので、タイ古式マッサージを受けました。
施術はすごく丁寧で力加減も丁度よく、的確マッサージで、さらに自分一人では伸ばせないところがよく伸び、とても気持ちよく疲れがとれました。
またセラピストの方もとても感じがよく、会話がすごくはずみ、心も体も癒されました。体が軽くなり気分すっきり大満足です。施術前のルイボスティ、施術後のハーブティもとても美味しかったです。至れり尽くせりの充実した時間でした。ありがとうございました。

review-fill 2017/4/19

タイ古式30分コース

サロンからの返信
キャン様

先日は数あるサロンの中から当店にご来店くださりありがとうございました。

お忙しい中、とても嬉しい口コミを入れていただけたことに感謝いたします(*^^*)

タイ古式を受けた感想を拝見しながら、キャン様の日々のお身体のお疲れを癒すお手伝いができたようで大変嬉しく思いました。それから、とても興味をそそられるお話を聞かせて頂きありがとうございました♪

またお近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ☆

心よりお待ちいたしております。

plumeria 佐藤
review-reply 2017/04/24
この口コミは参考になりましたか。
human
ワンコ好きさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.83
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 施術の力加減:適切

久しぶりの来店でした!

プルメリアさんに伺ったのは、たぶん四度目くらい?前回伺ったのが去年なので、久しぶりの来店でした!
担当者が複数いるお店だと担当によって技術や接客に差が出ますが、プルメリアさんは美人オーナーが一人で運営されてるので、指名をしなくても、常に安定したマッサージが受けられます。
また、完全個室で他のお客様と一緒になることがないので、プライベートなお話も気兼ねなくできるところも気にいってます。
またぜひ伺いたいと思います♪

review-fill 2016/7/15

タイ古式60分コース

サロンからの返信
ワンコ好き様

先日はご来店くださりありがとございました。(*^^*)

お久しぶりにお会い出来てとても嬉しかったです♪

それから、口コミを入れていただけたことに感謝いたします。

また、ワンコ好き様とお会いできることを楽しみにお待ちいたしております。


plumeria 佐藤
review-reply 2016/07/18
2人が参考になったと言っています。

17件中 16~17件を表示 plumeriaの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。