口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 216件 | |
| 3以上 | 6件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
ドアを開けたとたん、南国の雰囲気。インテリア、音楽、照明、全てがゆったりとした空間をつくっていました。着替えはタイパンツ、履き替えるとまたまた南国のスパに来た気分です。マッサージは痛かゆい感じです。揉まれているうちに、眠ってしまいました。終了後のハーブティーを選ぶ事が出来ます。いつも東南アジアでスパに行きますがそんな感じで居心地が良かったです
リフレクソロジー30分コース
お店の場所は池袋駅東口を左に出て、ほぼまっすぐ歩いていったところにあるので、すぐに分かりました。店内はとてもきれいで清潔です。お店のスタッフの方は、物腰柔らかく手寧な話し方をします。施術のほうもとても丁寧です。私がウェルカムティーを飲んでいる時に、体の調子の悪いところ、触られたくないところなどを細かく確認し、ハーブを入れたお湯で足浴してから施術がスタートしました。こちらの様子を観察しながら慎重に背中、肩、腰など、体の各所をストレッチしてゆきます。デスクワークでほぼ1週間同じ姿勢でパソコン作業しているので背中のはりがが取れなくて困っていましたが、背中のはりが嘘のように軽くなって、施術後にハーブティーをいただいている時には、とても晴れやかな気分になりました。デスクワークで体のコリがひどいという方には、こちらのタイ古式マッサージをお勧めします。
タイ古式60分コース
池袋駅の東口を出て、ビッグカメラとヤマダ電機を通り過ぎて数分の所にありとても近いです。
室内は異国の雰囲気を感じれるインテリアで、落ち着ける素敵なお部屋でした。
施術者さんはタイ古式にとても精通してらっしゃり知識も技術も豊富に感じました。
施術はまさに痛気持ちよく(気持ち良いがほとんどです)もっと受けていたいほどでした。
もう少し長めのコースで次回は伺えればと思います。
タイ古式30分コース
場所は駅から近くて直ぐにわかりました。
古いビルの一室だったので、あまり期待せずに入店したのですが、室内はとてもキレイで感動しました。
オープンしてから4年以上たっているとのことでしたが、担当してくださった方の接客スキルが素晴らしかったので、納得って感じがしました。
施術後のハーブティーはとても美味しかったです。
また、よろしくお願いします。
リフレクソロジー30分コース
場所は、アクセスの説明通りに歩いて、すぐにわかりました。
ドアの中に進むと、バリ風の素敵な空間です。
お茶をいただき、ツラい箇所や生活面の事や私の場合は一方的に仕事の話も聞いていただいちゃいました。
とても話しやすい雰囲気で施術の前にパワーをいただきました。
着替えも丁寧に説明していただき、施術は程よい力加減で、一般的なマッサージとは違い、心から癒されるような感じで終ったあとは「チャージ完了」的なスッキリした気持ちになりました。
また色々お話をさせていただきたいので、伺わせていただきたいです。
タイ古式30分コース
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。