営業時間 12:00~21:00(最終受付20:30)
東京都新宿区西新宿1-18-6 新宿須田ビル5F
最寄り駅:都営新宿線 新宿駅 3番出口より徒歩1分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 34件 | |
| 3以上 | 25件 | |
| 2以上 | 6件 | |
| 1以上 | 2件 |
肩凝りや腰痛に悩まされてきましたが、整体=高齢者が通うもの、痛いといったイメージを持っていた為、通う勇気がありませんでした。しかし、テレワークにより酷くなったため、お試しのつもりで来院してみたら、正解でした。特に何か話したわけでもないのに、軽くストレッチしただけで痛く感じる部分を当てて、原因も探ってくれました。ABC整体スタジオにして良かったと思っています。
60分初回整体3000円コースをお願いしました。
このサロンは、とても元気が良くスタッフさんと仲良くなれることが特徴です。
普通のサロンに比べて、スタッフさんとの雑談はとても多いので、とにかく休みたい、癒やされたい、という方には不向きかもしれません。
ですが、技術内容も値段も非常に良心的で、また行きたいと思えるサロンでした。
初回(初回は予診表等の記入をお願いしますので、予約した時刻の10分前までにいらして下さい)
まず駅から近い立地であること。
その日の予約でいけました。
店員さん全員が明るく挨拶してくれるのでいい雰囲気反面苦手な人は苦手かも!?
最初にお店の説明があるのでわかりやすかった。
施術のほうは自分のからだの状態を確認しながら行います。からだの状態の説明もあるので悪い習慣など直そうと思える。自分の悩みも相談して親身になってアドバイスをくれた。
初回(初回は予診表等の記入をお願いしますので、予約した時刻の10分前までにいらして下さい)
今回マッサージコースでしたが、整体コースのほうが
人気のようでした。
問診や途中途中のチェックが細かく丁寧さは感じました。
揉みほぐし的なものはなく、ゆらゆらと揺らす動作や
優しくところどころを押すような動作が多かったです。
また、室内が結構寒く、施術後には手足が冷たくなってしまいました。
タオルをかけないのが方針らしいので、気になる方はスタッフさんに相談すると良いと思います
初回(初回は予診表等の記入をお願いしますので、予約した時刻の10分前までにいらして下さい)
地図を見て新宿の南口から迷わずに行けました。店内に入ると元気な声で出迎えてくれて、今までこういう所は静かなイメージだったのではじめは驚きました笑
施術前も最中も明るく面白い会話の中で、どこが悪いからどこがこっている等のわかりやすい説明をして頂き、納得しながら進めることが出来ました。
会話が多いため癒しとは違いますが、笑ってリフレッシュができるのでまたお願いしたいです。
初回(初回は予診表等の記入をお願いしますので、予約した時刻の10分前までにいらして下さい)
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。