営業時間 12:00~21:00(最終受付20:30)
東京都新宿区西新宿1-18-6 新宿須田ビル5F
最寄り駅:都営新宿線 新宿駅 3番出口より徒歩1分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 34件 | |
| 3以上 | 25件 | |
| 2以上 | 6件 | |
| 1以上 | 2件 |
アクセスのしやすい便利な場所にもかかわらず、手ごろな価格で丁寧な説明のある施術でとても良かったです。また利用します。
初回(初回は予診表等の記入をお願いしますので、予約した時刻の10分前までにいらして下さい)
新宿南口からとても近く便利でしたが、始めてで迷いました。
体の何処に問題があるかを細かくチェックしてから施術をし、施術しながらアプローチした箇所に変化があったかチェックしながらの施術で大満足しました。
一度では体の痛みはなくなりませんが、施術後体が軽く歩き安くなりました。
続けて見ようかと思います。
マッサージベッドがうつ伏せになった時に顔が辛かったです。顔の部分が丸く空いてると楽なのになぁと思いました。また施術は直接服の上からだったので、一枚タオルがあったらなお良いのになぁと思いました。
初回(初回は予診表等の記入をお願いしますので、予約した時刻の10分前までにいらして下さい)
JR新宿駅の南口から、目の前の大きな通り「甲州街道」を右に進み、「ファーストキッチン」を越えた先です。サロンページのアクセス欄には「一つ目の角を右へ曲がってすぐ左手」と記載がありますが、実際はファーストキッチンの並び、甲州街道沿いになります。
施術室はもちろん、トイレがビックリするくらい広くて清潔で快適でした。
初回(初回は予診表等の記入をお願いしますので、予約した時刻の10分前までにいらして下さい)
お店の場所は地図通り行けばすぐわかります。店内は清潔感がありました。お客さんがたくさん来ておりとても活気がある感じがしました。男性の方に施術していただきました。マッサージの強さは調度よく、身体を全体的にほぐしていただいて特に辛かった肩や首がラクになりました。料金もリーズナブルだと思います。ありがとうございました。
初回(初回は予診表等の記入をお願いしますので、予約した時刻の10分前までにいらして下さい)
初めての整体だったので不安でしたが、担当の方も気さくな人で話しやすく、お店の雰囲気も入りやすい感じでした。わからないことや説明をかなり丁寧にしてもらえるので、安心感があると思います。施術も、腰が悪いのは腰以外の箇所が原因ということも教えていただき、スッキリした身体で帰ることができました。お店の場所もわかりやすいです。
初回(初回は予診表等の記入をお願いしますので、予約した時刻の10分前までにいらして下さい)
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。