営業時間 12:00~21:00(最終受付20:30)
東京都新宿区西新宿1-18-6 新宿須田ビル5F
最寄り駅:都営新宿線 新宿駅 3番出口より徒歩1分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 34件 | |
| 3以上 | 25件 | |
| 2以上 | 6件 | |
| 1以上 | 2件 |
とても丁寧に説明・施術していただきました。ゆっくりそーっと血流を良くしてもらいます。その施術自体は悪くないのですが、痛い所があって少しでも良くなるといいなと思っていた部分には効果がありませんでした。まぁ、数ヶ月続いている痛みなので、ちょっと何かしたからといって変わるものではないと思いますが。施術後、今後整体もやってみるよう勧められました。今回の施術とは違うそうで、考え中です。
初回(初回は予診表等の記入をお願いしますので、予約した時刻の10分前までにいらして下さい)
新宿界隈の賑やかな一角にあるテナントビルの中にある、アットホームなお店です。スタッフさんの人数も多いのですが、お客さんの人数がそれ以上に多いので、いつも人が溢れていて、とっても賑やかな印象です。スタッフさんの一人一人がユーモアに溢れ、行くだけで心が楽しくなれます。施術内容も独自のノウハウによるもので他店には得られない効果があると思います。
初回(初回は予診表等の記入をお願いしますので、予約した時刻の10分前までにいらして下さい)
マッサージと思い伺いましたが「ソフト整体」とのこと。無理くり圧をかけることはなく、身体を揺らしていると言った感じです。整体には「バギボキ」のイメージを持っていましたが、それは皆無でした。
肩周りがキツイとお話したところ、肩周り中心に手を加えて貰いました。
当日はかなり楽に過ごせましたが、翌日には元に戻った感じです。
継続的に通うか、自助努力か、悩ましい所です。
初回(初回は予診表等の記入をお願いしますので、予約した時刻の10分前までにいらして下さい)
駅から近く便利です。サロンページにはファーストキッチン先の角を曲がるとありましたが、実際には同じ道沿いにあり少し迷いました。
受付を終えると資料を使っての説明、身体の状態のチェックをしてから施術という流れでした。施術はとてもソフトで30分くらい。
説明にもありましたが、直ぐにほぐしてもらいたい人向けではなく、継続して通院し身体を良い状態にもっていくことを希望する方向けの整体院さんです。
初回(初回は予診表等の記入をお願いしますので、予約した時刻の10分前までにいらして下さい)
新宿南口駅前のウィンディーズ・ファーストキッチンの並びのビルの5階です。事前に資料を使用したわかりやすいの施術内容の説明があり丁寧なカウンセリング後に施術を実施しました。
現在のからだのゆがみなどの状態をきめ細かく診て、もみほぐすというよりはソフトなタッチで硬さやゆがみなどにアプローチする手法で施術していただきました。指導していただいたの自宅でのケアを継続して診たいと思います。
初回(初回は予診表等の記入をお願いしますので、予約した時刻の10分前までにいらして下さい)
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。