• 明日OK

営業時間 13:00~22:00(最終受付20:50)

東京都杉並区松庵3-38-14 -2F

最寄り駅:JR中央線(快速) 西荻窪駅 南口より徒歩1分

human
イオヒナさん
  • 男性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.67
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 施術の力加減:やや強い

初めての【タイ古式マッサージ】

タイトル通り、初めてのタイ古式マッサージへ。
ヘルニア持ちの為、ずっと針灸に通っていた時期もありましたが
あまり効果が感じられなかったのでチャレンジです。
こちらのお店は、ビルの一室にあるのですが
『ここ?』となるようなビルでした。。。
店内に入ると、とてもキレイで、リラックスしやすい空間でした。
初めての利用だったので、簡単なアンケートを記入し
担当の方に【凝っている箇所】や【気になる箇所】などを伝えて
施術して頂きました。
初めてのタイ古式マッサージは、考えていたイメージとは違い
張っている箇所を力強く(ちょっと痛いくらい)ほぐしてくれました。
スタッフの方も室温・力加減をずっと気にしてくれて、安心出来ます。
また、日常生活でも気をつけるアドバイスなどもくれて
とっても親切でした!
肩や足のマッサージをして頂いている最中は腰へ湯たんぽを乗っけてくれたり
とオススメのお店です!
是非、また行きたいです。

review-fill 2016/10/11

タイ古式マッサージ65分 通常

サロンからの返信
イオヒナ さま

先日はご来店いただき、ありがとうございました!
クチコミ投稿もいただき、ありがとうございます。

初めてのタイ古式マッサージはいかがでしたでしょうか?
動きの多いイメージのマッサージですが、お一人お一人の状態に合わせての施術をさせていただいております。
ストレッチや力の加減など何なりとお申し付けください。

またおいでいただけるのを、スタッフ一同心よりお待ちしています。
お疲れがピークになる前に是非!

朝晩、だいぶ冷えてきました。
どうぞご自愛くださいませ。
ありがとうございました。
review-reply 2016/10/14
この口コミは参考になりましたか。
human
ウェッティーティシュ男さん
  • 男性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.17
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 施術の力加減:やや強い

雰囲気・効力・お気遣いに感動です!!

場所は牛角を目指すとお店の位置が分かりやすいと思います。店内の雰囲気についてですが、王宮にいるような非日常的な空間でした。ピカピカのフローリングや壁に抹茶色のジュウタンや生地がかかっていて、本当に清潔感に溢れた心が落ち着く店内でした。施術台も床から階段の一段分ぐらいだけ高くなっていて、アラビア王室のベットようでした。本当にこのお部屋だけでも見る価値ありです。
施術はというと、目元を暖めながら足を重点的にマッサージして頂いたのですが、皮膚の薄いスネに関しては痛い痛い(笑)。「痛いですか~?」と何度も声をかけられるのですが、男の維持で痩せ我慢を続けていました(汗)。目元は途中、目尻のツボを押してもらったりと終始気持ちよく、いざ目を開いてみると視界が良好で、スッキリ爽快。足については可動域が断然広がり驚愕しました。また、施術中にスネに痛みを感じていた足は、翌朝にはふくらはぎが引き締まっていてカッコイイ足に生まれ変わっていました。おそらくここ何年かで一番の脚線美を出せていました。
実はその日は豪雨でお店に着くなり服がビショビショだったのですが、濡れた体のことも終始、風を引かないようにタオルを持ってきて頂いたりして、気遣ってくれました。また、施術中に濡れた服を乾燥機を回して頂いたおかげでホッカホッカの乾いた服で気持ち良く帰ることができました。服も暖かかったのですが、心も温まるお気遣いが本当に嬉しかったです。ただ、マニュアル的に機械的に施術だけをするってお店もあるとは思うのですが、ディーディさんはまさに”接客”するサロンさんでした。大満足です!!

review-fill 2016/9/29

【新規限定】タイ古式マッサージ65分

サロンからの返信
ウエッティーティッシュ男 様

口コミ投稿をいただきありがとうございます。
また、返信が遅くなりましたこと、こころよりお詫び申し上げます。

先日はご来店ありがとうございました。
施術中にスネに痛みが有ったとの事で大変申し訳ありませんでした。
フットサルやキックボクシングもなさるとの事で、
怪我の無いようにと、こちらも張り切り過ぎてしまいました。
今後は施術の心地よさも併せたお店作りに一層励んでまいります。

お近くにいらした際には是非またお立ち寄りください。
スタッフ一同お待ちしております。
review-reply 2016/10/07
この口コミは参考になりましたか。
human
arueさん
  • 男性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5

施術もお店もとても快適でした

店内の雰囲気もとてもよく、丁寧な対応をして頂きました。
こういったマッサージ店は初めてでかなり緊張しましたが、すぐにリラックスすることが出来ました。男性でも気兼ねなく行けるお店だと思います。負荷のかかっている体の部分を把握して頂きとても体が楽になりました。少しビルまで着いて入り口を迷いましたが、アクセスどおりに進んでいけばあります。是非また行きたいと思います。

review-fill 2016/5/9

タイ式マッサージ60分6200円⇒0円

サロンからの返信
口コミありがとうございます!
そして、オープンしたてのdeedeeを見つけてくださり、ご来店いただきありがとうございます!
雰囲気、施術とも気に入っていただけたようで、安心しました。
またリラックスしに気軽におこしください。
よりいっそう居心地のいい空間をご用意してお待ちしております♪
review-reply 2016/06/17
3人が参考になったと言っています。

28件中 26~28件を表示 Enjoy・ストレッチの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。