• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 11:30~22:00(最終受付21:20)

東京都千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビルヂングB1F

最寄り駅:都営三田線 内幸町駅 A6出口より徒歩1分

human
エリリさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

気軽に通えそうです

スタッフの方がとても親切で丁寧に細かく説明してくださいます。
力加減も度々聞いてくださり、部位によって変えられてとてもよかったです。
広いスペースにベッドがいくつか置いてあり、仕切りも特にしないので、そこが少し気になりましたが、場所的にも通いやすい場所にあるので、またフラッと利用させていただきたいです。

review-fill 2017/10/15

ご新規30分

サロンからの返信
サリリ様
本日は数多くあるサロンの中から、肩甲骨ストレッチのリラクをご利用いただきありがとうございます!
お身体の調子はいかがでしょうか?
施術のことを細かく口コミに書いていただき嬉しく思います!
オープンスペースでの施術は、他のサロンとは違う点ではあるので、違和感を感じたことと思います。
オープンスペースとしての魅力を、次回はぜひ感じていただいたり、お客様皆様が満足とリラックスできるよう、
スタッフ一同精進してまいりますので、またぜひいらして下さい。
スタッフ一同サリリ様のご来店を心よりお待ちしております!
review-reply 2017/10/25
この口コミは参考になりましたか。
human
ringoさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.14
  • 雰囲気:1
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:1
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

隙間時間にリフレッシュ

隙間時間ができたので、30分前に予約して伺いました。冷房の効きすぎた場所にいたため、足が冷え切っていたため、足を重点的にやっていただけるコースにしました。体調のヒアリングから、適切なマッサージをしていただき、終了後はポカポカになりました。
日頃のアドバイスまでしていただき、とても有意義な隙間時間になりました。

review-fill 2017/9/18

足裏中心30分

サロンからの返信
ringo様
先日はご来店頂きありがとうございます。
また嬉しい口コミも頂きありがとうございました。
返信が遅くなってしまった事、大変申し訳ございません。
気候の変化でお疲れが出やすい時期ですので、お時間ある時にお身体を緩めにいらして下さい。
ringo様のお身体のサポートにお役立て頂ければ幸いです。

またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
review-reply 2017/10/07
この口コミは参考になりましたか。
human
ジャスミンたろうさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

癒されました

建物が分かりづらくて到着していたのにもかかわらず施術の時間を少し過ぎてしまいました。が、スタッフの方は同調してくださり印象が良かったです。施術も丁寧でやはり凝っていたところを念入りに施術いただいて気持ちよかったです。自分でできるマッサージ方法や時間の使い方を教えていただいたり、施術中も細かく強さを聞いてくれたので大変よかったと思います。

review-fill 2017/9/11

足裏中心30分

サロンからの返信
ジャスミンたろう 様

先日は当店にご来店下さり有難うございました。

少々、初めて来る方には迷いやすい場所にありお手数お掛けしました。

土曜は通りも静かでより、ゆったり受けて頂けて良かったです。


季節柄、夏のお疲れが出やすい時期でもありますので
頑張りすぎる前にケアして下さいね。


お褒めの言葉と共に嬉しい口コミをありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

ReRaKu日比谷シティ店スタッフ一同
review-reply 2017/09/13
この口コミは参考になりましたか。
human
30代 男さん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:3
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

足の疲れがしっかり取れました。

お客さんが多く来店してる繁盛店でした。
女性の方に施術してもらいましたが、力加減も適切で、足裏の重心が外にかかっていて疲れやすくなっているとか、細かくアドバイスもいただきました、足がむくみやすいのですが、少しはづつ良くなってる感じがします。
かなり暑い日でしたが、帰りは地下直結で外に出ず最寄り駅まで辿り着け暑さを回避出来て、良かったです。

review-fill 2017/8/23

足裏中心30分

サロンからの返信
30代 男 様

先日はご利用ありがとうございました。
お疲れスッキリして頂けたようで幸いです。
また、少しお時間お待たせしてしまい、、申し訳ございませんでした。
足裏がとてもお疲れだったので、また間をあけずにいらして下さい。
素敵な口コミをありがとうございました。

ReRaKu日比谷シティ店 佐々木
review-reply 2017/08/24
この口コミは参考になりましたか。
human
サマさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

的確な施術でとてもすっきり

オフィス街のビルに入居しており、地下のお店なのでビルを探すのに少し迷いました。

施術は的確で、30分と短いでしたが、
しっかりもみほぐしていただき、とてもすっきりしました。

肩甲骨まわりをしっかりほぐしていただいたのですが、
からだがとても軽くなりました!

営業時間も22時までと長めなので、会社帰りでも行きやすくてうれしいです。

review-fill 2017/8/1

ご新規30分

サロンからの返信
サマ様

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました!!
短い時間の中でもスッキリしていていただけて、何よりです。
サマ様のお身体はとても硬くなっていましたので、間を空けないで
メンテナンスするのが、おススメです。また会社帰りにお気軽にお越しください。
この度は素敵な口コミをありがとうございました!!
review-reply 2017/08/04
この口コミは参考になりましたか。

22件中 16~20件を表示 Re.Ra.Ku 日比谷シティ店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。