営業時間 10:00~18:00(最終受付17:00)
東京都町田市能ヶ谷2-2-18
最寄り駅:小田急線 鶴川駅 北口より徒歩6分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 41件 | |
| 3以上 | 10件 | |
| 2以上 | 2件 | |
| 1以上 | 0件 |
10年ほど前からお世話になっていますが、久しぶりに来院。
いつも適切な手技で施術後は非常に体が楽になります。
仕事の合間にまた通いたい。
≪2回目以降の方≫一般 カイロプラクティック
胸部の違和感があり3ヶ月前から通い始めました。通って直ぐに効果が実感でき、且つ優しい施術なので揉み返しがありません。術後から直ぐに体が楽になった感覚が体感できます。また、施術時間はそれほど長くありませんが、効果は他のカイロプラクティックよりも感じられるため非常にタイパが良いです。次回もよろしくお願いします。
≪2回目以降の方≫一般 カイロプラクティック
化学物質過敏症でも通えるカイロ施設を探していてお世話になっています。
合成洗剤や柔軟剤などを使用していらっしゃらないとのことで!化学物質のニオイも大丈夫で体調が悪くなることなく助かります。
首の痛みなどに長年悩んでおりました。施術は背骨に沿って体を揺らすように調整するソフトなものですが楽になります!まだ体に定着しておらず痛みと共に戻ってしまうのでもう少し通いたいと思っています。
≪2回目以降の方≫一般 カイロプラクティック
いつもお世話になっています。
今回は膝の痛みに困っていましたが、原因は脚に力が入っておらず負担をかけていたから。全身を優しく整えていただくと、施術後には不思議としっかりと脚に力が入り、歩く時は膝の痛みが消えていました。身体って繋がっているんだなあといつも感心します。
毎回、自律神経系の乱れも整えていただけるので、肩や首の痛みも楽になります。おまけに副交感神経優位になり、深い眠りをいただいています。ありがたいです。
≪2回目以降の方≫学生 カイロプラクティック
テレワークになってから肩や背中のこり腰痛が辛くなりました。森のくまさんの先生は短時間で的確に判断する技術力をお持ちで毎回身体の変化に感動しています。長い施術がいいとは限りません。体に不調がある方、忙しく時間がとれない方、特に町田鶴川近辺にお住まいお勤めの方にオススメです。
私の感動を誰かに伝えたく、今では家族で通っています。
カイロプラクティック
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。