カイロプラクティックオフィス森のくまさん

MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~18:00(最終受付17:00)

東京都町田市能ヶ谷2-2-18

最寄り駅:小田急線 鶴川駅 北口より徒歩6分

口コミについて

カイロプラクティックオフィス森のくまさんの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
0件
年代別
投稿期間:
18件 全期間 / 40代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
Yoshi1228さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

久しぶりに

10年ほど前からお世話になっていますが、久しぶりに来院。
いつも適切な手技で施術後は非常に体が楽になります。
仕事の合間にまた通いたい。

review-fill 2026/6/18

≪2回目以降の方≫一般 カイロプラクティック

サロンからの返信
Yoshi様
10年以上も当院を信頼して通っていただき本当にありがとうございます。
久しぶりのご来院でお体が楽になったとのこと、大変嬉しく励みになります。
無理をなさらず隙間時間に予約してください。
今後もしっかりとサポートさせていただきます。
またのご来院を心よりお待ちしております。
review-reply 2026/06/19
この口コミは参考になりましたか。
human
こばちさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

ちょうどよい施術

胸部の違和感があり3ヶ月前から通い始めました。通って直ぐに効果が実感でき、且つ優しい施術なので揉み返しがありません。術後から直ぐに体が楽になった感覚が体感できます。また、施術時間はそれほど長くありませんが、効果は他のカイロプラクティックよりも感じられるため非常にタイパが良いです。次回もよろしくお願いします。

review-fill 2024/9/11

≪2回目以降の方≫一般 カイロプラクティック

サロンからの返信
この度は数あるサロンの中から、森のくまさんを選んで下さりありがとうございます。
当院の施術は短時間でとても優しい施術なのに身体が変化することに皆さん驚かれます。
お困りの胸部もすっかり改善し、効果も感じていただけてとても嬉しいです。
今後も良い状態を維持できるようにサポートさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。
とても励みになる口コミ投稿ありがとうございました。

review-reply 2024/09/18
この口コミは参考になりましたか。
human
kz369さん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや弱い

化学物質過敏症でも通えています

化学物質過敏症でも通えるカイロ施設を探していてお世話になっています。
合成洗剤や柔軟剤などを使用していらっしゃらないとのことで!化学物質のニオイも大丈夫で体調が悪くなることなく助かります。
首の痛みなどに長年悩んでおりました。施術は背骨に沿って体を揺らすように調整するソフトなものですが楽になります!まだ体に定着しておらず痛みと共に戻ってしまうのでもう少し通いたいと思っています。

review-fill 2024/4/16

≪2回目以降の方≫一般 カイロプラクティック

サロンからの返信
この度は数あるサロンの中から、森のくまさんを選んで下さりありがとうございます。
嬉しい口コミをご投稿ありがとうございます。
当院はこだわりの粉せっけんを使用しておりますので、安心してご来院いただけて良かったです。
施術の効果も感じていただけてとても嬉しいです。
更にお身体が安定するようにサポートさせていただきますので、一緒に頑張っていきましょう!
review-reply 2024/04/20
この口コミは参考になりましたか。
human
弟子になりたいさん
  • 女性
  • 40代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:弱い

原因と結果が明確

いつもお世話になっています。
今回は膝の痛みに困っていましたが、原因は脚に力が入っておらず負担をかけていたから。全身を優しく整えていただくと、施術後には不思議としっかりと脚に力が入り、歩く時は膝の痛みが消えていました。身体って繋がっているんだなあといつも感心します。
毎回、自律神経系の乱れも整えていただけるので、肩や首の痛みも楽になります。おまけに副交感神経優位になり、深い眠りをいただいています。ありがたいです。

review-fill 2022/9/17

≪2回目以降の方≫学生 カイロプラクティック

この口コミは参考になりましたか。
human
かっくまんさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

毎回身体の変化に感動!

テレワークになってから肩や背中のこり腰痛が辛くなりました。森のくまさんの先生は短時間で的確に判断する技術力をお持ちで毎回身体の変化に感動しています。長い施術がいいとは限りません。体に不調がある方、忙しく時間がとれない方、特に町田鶴川近辺にお住まいお勤めの方にオススメです。
私の感動を誰かに伝えたく、今では家族で通っています。

review-fill 2022/8/11

カイロプラクティック

この口コミは参考になりましたか。

18件中 1~5件を表示 カイロプラクティックオフィス森のくまさんの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。