カイロプラクティックオフィス森のくまさん

MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~18:00(最終受付17:00)

東京都町田市能ヶ谷2-2-18

最寄り駅:小田急線 鶴川駅 北口より徒歩6分

human
Rosa Michiさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

痛みが軽減しました

以前からの腰痛、膝関節炎、変形性股関節症と体のあちこちに痛みがありましたが何とか騙し騙し我慢して過ごして来ました。最近股関節の痛みが酷く辛くなってネットで検索してこちらを受診させて頂きました。通い始めて4ヶ月経ちます。10年程前に通っていたボキッと体をならす様な整体とは全く違い体を揺らして骨盤や背骨を整える施術です。初日はこれで本当に治るのか不安もありましたが施術後は筋肉のこわばりが取れて身体がポカポカ温かくなり全身の緊張がほぐれているのを実感しました。予約状況は人によって違うと思いますが私の場合は最初の1ヶ月は週に1度でだんだん良くなると2週間に1度になり今は3週間に1度になりました。1ヶ月位経って随分痛みが治まって来ましたが折角調整してもらっても体は日々衰えて行くので毎日少しずつでもストレッチや筋力をつける体操を家でも意識してやらないと良い状態を維持できないと思い先生と相談しながら家でも出来るストレッチを教えて頂き続ける様にしています。自分に必要な運動や姿勢など今の状態も含めて丁寧に指導して頂き助かっています。お陰様で腰痛と股関節痛はかなり軽減されて普段通りの生活が送れています。施術で身体の歪みや緊張をほぐして頂くととても軽くなりリフレッシュできます。

review-fill 2021/10/9

≪2回目以降の方≫一般 カイロプラクティック

この口コミは参考になりましたか。
human
Ozyさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

体の中心に力が入る感じ

更年期が辛くて通い始めました。3ヶ月目になります。初日は、自律神経を整える施術のおかげか、顔の筋肉がリラックスした感じと歯茎が締まった気がして、とても心地よく一週間を過ごしました。翌週の施術日頃には少し乱れるのか、また施術をしていただくことで整えられる感じです。その後、仕事と家庭で心身共に疲れ果てて、施術の度に、腰が痛くて靴下が履けない、とか、腕が痛くてしびれる、とか、足の裏が痛くてお尻に響く、など色々と不調を訴えると、施術が終わった頃には回復してて、しかも体の中心に力が入っている感じになります。目力、リフトアップ、バストアップ、ヒップアップ、も少し叶っています❗️(若い方ならもっと❗️) 姿勢がよくなり、あらゆるところにいい影響が出るのでしょう。背骨の標本がサロン内に置かれていて、いつでも見ることができます。決して安くないお値段ですが、あれこれとサプリなど試すよりは、健康な体を取り戻せると思えば、高くはないと思います。痛くないし、リラックスできておすすめです。

review-fill 2020/12/8

カイロプラクティック

この口コミは参考になりましたか。
human
Lakkymakkyさん
  • 女性
  • 50代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

行ったよかった!

入り口を入ったところからとても温かい雰囲気でした。施術も的確で効果が期待できる!と確信できたので、「通います」と即答しました。

review-fill 2018/10/9

【新規・平日限定】 カイロプラクティック&リラクゼーション15分セットコース 通常料金9,800円→4,900円

この口コミは参考になりましたか。
human
こうがげんのすけさん
  • 男性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 3.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

一回では分からない?

一軒家ですが大通りから看板が見えます。首の痛み、頭痛、吐き気、腰痛などが辛くて行きました。
カイロプラクティック初めてだったのですが、筋肉をほぐしたりはせず、骨や関節を正常にしていくことで、痛みの原因をなくすらしいです。

といってもバキバキやるわけでもなく、うつ伏せになって腰を左右に揺する、背骨を擦る、仰向けで首を支える等、こんなんで効くの?と思うほどやさしいです。

終わった直後は首が楽になったのですが、帰り道で頭痛がしました。
続けて通うことで改善していくとのことでしたが、自宅から2時間半かかったのでなかなか厳しいです。。

初回無料のキャンペーンを使いましたが、次回以降は税込4600円、割安になるチケットもあるとのことで、近くにあれば通いたいと思いました。





review-fill 2018/3/25

【新規限定】カイロプラクティック 30分 通常料金¥7,800

この口コミは参考になりましたか。
human
milktea0206さん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 3.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや弱い

長く通うなら

大きな通りからすぐでわかりやすかったのですが、
駐車場の入口が、狭かったです。
とてもきれいな、外観、室内で、良かったです。
初めに首の動きなどを丹念に診てもらえました。
カイロプラクティックは初めてで興味がありました。
とてもソフトで患部には直接触れず背骨の歪みを取るため身体を少し揺らすだけでした。
痛みがあったので良くなりたかったのですが、あまり効果は現れませんでした。
もっと時間があれば良くなったのかも知れません。
悪くなる前に日頃から歪みを直すことが大切だとわかりました。
時間とお金もかかりそうなので、自分には合わないかもしれません。

review-fill 2018/2/25

【新規限定】カイロプラクティック 30分 通常料金¥7,800

この口コミは参考になりましたか。

12件中 6~10件を表示 カイロプラクティックオフィス森のくまさんの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。