営業時間 10:00~18:00(最終受付17:00)
東京都町田市能ヶ谷2-2-18
最寄り駅:小田急線 鶴川駅 北口より徒歩6分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 41件 | |
| 3以上 | 10件 | |
| 2以上 | 2件 | |
| 1以上 | 0件 |
うつ伏せになってゆらゆらゆさゆさいただくだけなのにスッキリするのは不思議な感覚です。施術後は猫背が緩和されてる感覚があります。
≪2回目以降の方≫一般 カイロプラクティック
最寄りの鶴川駅から歩いて10分くらいです。看板があるのですぐに分かります。
院内は明るく清潔感があり、男性でも女性でも入りやすい雰囲気です。
施術はソフトでゆらゆら体を揺らすような感じで、全く痛くありません。施術後はほぐれているのを実感できます。すぐにスッキリと治るものでは無いと思うので、少しずつ症状が改善されるといいなぁと思っています。
≪2回目以降の方≫一般 カイロプラクティック
1年以上、体のメンテナンスを怠けていました。最近、年齢の影響か体のあちこちの疲れが残りやすくなり、久しぶり訪問しました。
柔らかい雰囲気の先生で、居心地の良い空間であることは以前と変わりありませんが、違いを感じたのは施術スキルです。
腰回りが疲れているね。とか、頸回りが少し張っているね。とズバズバ言い当て
余計な説明をせずとも、私の体はお見通しと言わんばかりに理解してくれます。
そして、ゆっくりとした時間の中での施術後は、ハリや痛みは驚くほど消えています。ただし、私のようにしばらく間が空いている場合、体の働きを良化させるためには、月1回程度の定期的なメンテナンスが必要とのことです。
単純に一過的にコリや痛みを改善させるのではなく、体の自然治癒力を高めていきたい方には、
「カイロプラクティックオフィス 森のくまさん」
をおススメします。
≪2回目以降の方≫一般 カイロプラクティック
長年肩こりと肩こりからくる頭痛に悩まされていました。本気で治そうと思い、続けて通える所を探していました。
結果良い先生に出会えました。
施術は今までに色々と行ったカイロプラクティックとは全く違いました。
ポキポキなんてならしません。例えるなら、ゆらゆらって感じです。
最初はこれで良くなるの?と半信半疑でしたが(疑ってごめんなさい)次の日から硬い肩が柔らかくなっていて楽に過ごせました。これからも通おうと思ってます。
【新規限定】一般 カイロプラクティック(全身調整) 通常料金8,800円(初検料3,300円含む)
施術の部屋はとても清潔感がありそこにいるだけで浄化されそうな空間です。なかなか治らない頭痛や首コリを治したくて来てみました。長年の猫背のためすぐに改善というのは難しそうですが一回施術しただけで高血圧が正常になりそれからずっと正常血圧を保ち続けています。これは続ける価値がありそうだなと思い通い続けています。
≪2回目以降の方≫一般 カイロプラクティック
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。