営業時間 10:00~20:00
広島県福山市北吉津町3-22-30 今川ビル2F
最寄り駅:JR山陽本線(岡山~三原) 福山駅 車で5分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 70件 | |
| 3以上 | 16件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 0件 |
初めてエステサロンに行きました。最初は緊張していましたが、スタッフさんが気さくに話しかけて下さったので、安心して施術を受けることができました!
また自分の気になる場所や、自分にあった加減に調節して下さるので不快感なく、また色んな話をして下さるので勉強なりました!!(^。^)
夏のヒートマットは暑苦しいと思われがちですが、スッキリとした汗をかけるのでとてもよかったです!!!!
【新規限定】部分スリム集中コース1ヵ所(ラジオ派・キャビテーション)60分+ヒートマット付♪
入り口がとてもわかりづらかったけど入ったらとても落ち着く空間でよかったです。
BGMもリラックスできる曲でよかったです。
施術はとても丁寧で痛すぎず、ゆるすぎずでとても気持ちよかったです。
足をやってもらったけど少し効果があったみたいでよかったです。
最後のサウナ(❔)はとても暑かったけどよく汗を流せました。
足がすっきりしました。
【新規限定】部分スリム集中コース1ヵ所(ラジオ派・キャビテーション)60分+ヒートマット付♪
お腹を集中的にしていただき、ギュッと引き締まった感じです。ヒートマットでは、汗を沢山かいて気持ち良かったです。
【新規限定】部分スリム集中コース1ヵ所(ラジオ派・キャビテーション)60分+ヒートマット付♪
今回、初めてキャピテーションというものをしてみました。店内はアットホームな感じで雰囲気がよく、スタッフの方にも丁寧な対応をしていただけました。
ただ、お店に入る前に建物からの位置がわかりずらかったのが難点でした。施術中もスタッフの方とお話しながらだったので、リラックスできました。ウエストサイズも3cmほどサイズダウンしていたので大満足です!
【新規限定】部分スリム集中コース1ヵ所(ラジオ派・キャビテーション)60分+ヒートマット付♪
4件中 1~4件を表示 エステティックサロン エッセンスの口コミ
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。