• 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~20:00

広島県福山市北吉津町3-22-30 今川ビル2F

最寄り駅:JR山陽本線(岡山~三原) 福山駅 車で5分

口コミについて

エステティックサロン エッセンスの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
0件
年代別
投稿期間:
4件 全期間 / 19才以下 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
坊氏さん
  • 女性
  • 10代
  • 学生
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

自分にあった施術

初めてエステサロンに行きました。最初は緊張していましたが、スタッフさんが気さくに話しかけて下さったので、安心して施術を受けることができました!

また自分の気になる場所や、自分にあった加減に調節して下さるので不快感なく、また色んな話をして下さるので勉強なりました!!(^。^)

夏のヒートマットは暑苦しいと思われがちですが、スッキリとした汗をかけるのでとてもよかったです!!!!

review-fill 2017/8/18

【新規限定】部分スリム集中コース1ヵ所(ラジオ派・キャビテーション)60分+ヒートマット付♪

サロンからの返信
本日は暑い中ご来店いただきまして有難う御座います!又口コミも有難う御座います!ヒートマットで良い汗かいて頂きましたか?水分はしっかりと摂られている様ですね!又歩くのもお好きだと言われていましたので代謝も良い方なのだと思います!生活習慣は大切なので、歩く事や、適度な運動など毎日できる事を継続してくださいね!後シャワーのみでなく、湯船に入る事も代謝アップに繋がります。何か気になる事とかございましたら、相談くださいね!又お目にかかれる事楽しみにしておりますm(__)m
review-reply 2017/08/18
この口コミは参考になりましたか。
human
N氏さん
  • 女性
  • 10代
  • 学生
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

素敵

入り口がとてもわかりづらかったけど入ったらとても落ち着く空間でよかったです。
BGMもリラックスできる曲でよかったです。
施術はとても丁寧で痛すぎず、ゆるすぎずでとても気持ちよかったです。
足をやってもらったけど少し効果があったみたいでよかったです。
最後のサウナ(❔)はとても暑かったけどよく汗を流せました。
足がすっきりしました。

review-fill 2017/8/11

【新規限定】部分スリム集中コース1ヵ所(ラジオ派・キャビテーション)60分+ヒートマット付♪

サロンからの返信
お忙しい中のご来店有難うございます!又早速の口コミも有難うございます。初めてのキャビテーションで、少し痛みがあったかと思います。少しサイズダウンもされたので良かったですが、この後が大切なので、毎日少しでもストレッチや適度な運動をされる習慣をつけたら良いですね!まだまだお若いのでこれからスッキリボディも望めます!無理をされずに長いスパンで少しずつ絞って行きましょう。又気になる事など御座いましたらご相談下さいね!暑い毎日夏バテには気を付けてお過ごし下さい!
review-reply 2017/08/12
1人が参考になったと言っています。
human
食べるの大好きさん
  • 女性
  • 10代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.29
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:2
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

ポッコリぼってり

お腹を集中的にしていただき、ギュッと引き締まった感じです。ヒートマットでは、汗を沢山かいて気持ち良かったです。

review-fill 2017/7/5

【新規限定】部分スリム集中コース1ヵ所(ラジオ派・キャビテーション)60分+ヒートマット付♪

サロンからの返信
先日はお忙しい中をご来店いただきまして有難うございます!お腹のサイズダウンを実感頂け良かったです!食べるのが大好き!ですか?食は大切ですね!後は内容ですね!カロリーを気にしてみる、寝る前にお食事しないなど、基本的な事ですが少し気をつけると長い間には、だいぶ変わってきます!又是非お時間ある時にいらっしゃってくださいね!有難うございましたm(__)m
review-reply 2017/07/06
この口コミは参考になりましたか。
human
ゆーみーんさん
  • 女性
  • 10代
  • 学生
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

人生初のキャピテーション!

今回、初めてキャピテーションというものをしてみました。店内はアットホームな感じで雰囲気がよく、スタッフの方にも丁寧な対応をしていただけました。
ただ、お店に入る前に建物からの位置がわかりずらかったのが難点でした。施術中もスタッフの方とお話しながらだったので、リラックスできました。ウエストサイズも3cmほどサイズダウンしていたので大満足です!

review-fill 2017/6/9

【新規限定】部分スリム集中コース1ヵ所(ラジオ派・キャビテーション)60分+ヒートマット付♪

サロンからの返信
こんにちは、クチコミ有難う御座います!又遠いところからのご来店頂きまして有難うございました!初めてのご体験で何かひとつでもご参考頂けたなら嬉しく思います!此れからどんどん美しくなるお年頃なので、他に体験されたいコースなどございましたらよろしくお願いします。学業の方も頑張ってくださいね!
review-reply 2017/06/13
この口コミは参考になりましたか。

4件中 1~4件を表示 エステティックサロン エッセンスの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。