• 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~20:00

広島県福山市北吉津町3-22-30 今川ビル2F

最寄り駅:JR山陽本線(岡山~三原) 福山駅 車で5分

口コミについて

エステティックサロン エッセンスの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
0件
年代別
投稿期間:
12件 全期間 / 20代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
るっちさん
  • 女性
  • 20代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

有難う御座いました

どうしてもその日に施術を受けたく当日急遽予約し、来店したら予約がブッキング??してしまっており1時間程時間を潰して待ちましたが、その後遅くまで対応していただきました。有難う御座いました。
安定にお話も楽しくヘッドスパは初でしたがボディもしていただきとてもスッキリしてよく眠れました。

review-fill 2024/6/28

クリームバス(ヘッドマッサージ) 60分

サロンからの返信
先日は、お忙しい中を御来店いただきまして有難うございます。
又、貴重なお時間お待たせしてしまい帰りのお時間も遅くなり大変申し訳ございませんでした。
以後気をつけてサロンボードを確認致しますので、今後とも宜しくお願い致します。
お疲れが少しでも解消されたなら良かったです。又の御来店お待ちして居ります有難うございました。
review-reply 2024/07/04
この口コミは参考になりましたか。
human
るっちさん
  • 女性
  • 20代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

めちゃくちゃ良かった!

事前にメールで駐車場や建物のご案内をいただきとてもスムーズに入れました^_^
施術もとても気持ち良く普段かかない汗も沢山かきとてもスッキリしました!
最後にシャワーを浴びれたのもサッパリスベスベになって良かったです!
終始楽しくお喋りが盛り上がりとても楽しく良い時間を過ごせました♡
メニューも色々とご説明いただき、次は気になっているまつ毛パーマをまた様子を見て予約させていただこうと思います(^^)
有難う御座いました\(^o^)/

review-fill 2023/10/19

【新規限定】全身リンパorダイエットコース 90分

サロンからの返信
先日はお忙しい中を御来店いただきまして有難うございます。又早速のお口コミも頂き有難うございます。その後お身体の調子はいかがでしょうか?
月1度ほぐされると違いが分かると思いますが、他にも沢山メニューございますのでご体験くださいね!
お待ちして居ります。季節の変わり目お身体に気をつけてお過ごし下さいませ
review-reply 2023/10/24
この口コミは参考になりましたか。
human
なほちゃんさん
  • 女性
  • 20代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

脇脱毛

脇脱毛をしました。
タンクトップを中に着てたので、上を脱ぐのにカーテンまでして下さいました。
施術もタオルをかけてくださり、あっという間に終わりました。
とても気さくで明るい方で話やすかったです。

review-fill 2020/1/10

【キャンペーン中】 両脇 1回 

サロンからの返信
先日はお忙しい中をご来店頂きまして有難うございます!又早速のお口コミも有難うございます。脱毛は、毛周期に合わせて、照射をして行きますが、個人差もありますので、定期的にされる事をおすすめ致します!もし気になられる様でしたら、30日前後でいらっしゃって下さいませ!又分からない事がございましたらご質問頂けたらと思います!又のご予約お待ちして居ります!
review-reply 2020/01/18
この口コミは参考になりましたか。
human
山ちゃん0509さん
  • 女性
  • 20代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:3
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

はじめてのまつげパーマ


駐車場が分からなくてお電話したところ、
とても優しくお電話で対応していただけました(^^)

とても気さくな感じの良い方で気楽に施術してもらえました。

まつげパーマは前から気になっていたのですが、なかなか踏み切れず〜
お直しもしますよ〜〜とこれまた丁寧な対応だったので、好感UPでした!

気軽に試せるお値段でしたので良かったです。

review-fill 2019/9/8

まつ毛カール

サロンからの返信
先日は、お忙しい中をご来店頂きまして有難うございます!又早速のお口コミも有難うございました!初めてのまつげカールで当サロンを選んで頂きまして嬉しく思います!その後如何でしょうか?気になる所がございましたらご連絡下さいませ!又市販のトリートメントなど使われたら、まつげが傷みにくくなると思います!宜しかったら又ご予約お願い致します!ありがとうございました!
review-reply 2019/09/10
この口コミは参考になりましたか。
human
そらふぐさん
  • 女性
  • 20代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:強い

スッキリしました

リンパマッサージを体験しました。足のむくみが気になって行きました。最初はリンパを流すのがとても痛かったですが、お願いするととても優しく弱めで施術してくださいました。リンパを流したあとは体をあたためて、とてもリラックスして眠たくなるくらいでした。じんわり汗もかいてとてもすっきり気持ちよかったです!!!

review-fill 2018/6/3

全身リンパorダイエットコース(90分)1回 ※初回のみ3980円となります。

サロンからの返信
先日はお忙しい中をご来店頂きまして有難うございます!又早速のお口コミも有難うございます。初めてのリンパマッサージで溜まっている箇所が有りましたので痛かったですね!
揉み返しは大丈夫でしたか?あたたまって頂きましたので、デトックス効果も出たかと思います。もし宜しければ次回固い部位などは機械を使用したら柔らかくなり、相乗効果ものぞめますので、又ご体験下さいませ!ご予約お待ちしておりますm(_ _)m
review-reply 2018/06/06
この口コミは参考になりましたか。

12件中 1~5件を表示 エステティックサロン エッセンスの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。