• 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~20:00

広島県福山市北吉津町3-22-30 今川ビル2F

最寄り駅:JR山陽本線(岡山~三原) 福山駅 車で5分

human
てるてるみさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.29
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

低価格のリンパマッサージ

事前情報無しではなかなかたどり着けない場所にありますが、当日予約で伺った際にも予めメールにて停車の位置やサロンまでの道のりをご連絡くださっていたので助かりました。
実際の施術は寝入ってしまうほどの心地よさでしたが、施術してくださる際、爪が長かったのか何度か足裏の指圧で爪がささり痛かったのは残念でした。
水溶性のオイルを使われておられるとのことで、リンパマッサージ後のシャワーをさせていただいた後には全くベタつくことなく服を着れたのでよかったです。ただ…シャワー室のカビが…個人的にはすごくマイナスポイントでした。
が、総合的にみると、この価格で全身リンパマッサージを受けられるところは多くないので良心的なサロンだと思います。ありがとうございました。

review-fill 2018/6/25

全身リンパorダイエットコース(90分)1回 ※初回のみ3980円となります。

サロンからの返信
お忙しい中のご来店有難うございました!又早速のお口コミも有難うございます。其れから、シャワールーム、爪も都度チェック致します。申し訳ございませんでした。又キャンペーンなどもございますので是非ご予約下さいませ!有難うございましたm(_ _)m
review-reply 2018/06/26
2人が参考になったと言っています。
human
ハレみっちゃんさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

気持ち良かったです

今までエステ店の店長さんをされていただけあって接客が丁寧でした。話しやすく明るいお人柄でした。
全身リンパマッサージをしたのですが、力加減も丁度良く、とても気持ち良かったです。
最後にシャワーも使えたのでサッパリとして帰ることができました。
値段も他のお店に比べて安いと思いました。また機会があれば利用したいです。

review-fill 2018/6/19

全身リンパorダイエットコース(90分)1回 ※初回のみ3980円となります。

サロンからの返信
お忙しい中mをご来店頂きまして有難うございます。早速の口コミも嬉しいです。ありがとうござす。マッサージの力加減は大丈夫でしたか?お客様の期待を上回る事が出来るようにと思いますので何かお気付きの事ございましたらお知らせ下さいね!又お目にかかれる事楽しみにしております!
review-reply 2018/06/20
この口コミは参考になりましたか。
human
三匹ママさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

楽しい時間

お店の場所らはわかりやすかったです。階段をあがっていくと絵画の教室をされているところを通るので少し不安でしたがお迎えしていただいたのでよかったです。施術中はいろんな楽しい話しをずっとしてくださっていたのであっという間で、楽しい時間を過ごせました。。フェイシャルをしていただいたのですが当日すぐの効果より、翌日の方がお化粧のりもよく、お肌がやわらかくなっていて効果を実感できました♡ありがとうございました‼︎

review-fill 2018/6/13

フェイシャル美白+美肌コース(60分)

サロンからの返信
先日はお忙しい中をご来店頂きまして有難うございます。パックの後少し刺激を感じていらっしゃったので少し気になっておりましたが、次の日のお肌の状態が良かったとの事で安心いたしました!又何か気になるコースなどございましたら是非ご体験下さいませ!又お目にかかれる事楽しみにしておりますm(_ _)m
review-reply 2018/06/14
この口コミは参考になりましたか。
human
ロッテさん
  • 女性
  • 30代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

肌色が少し明るくなりました♪♪

来店前に車を停める場所の案内メールがあったので、どこに停めれば良いか迷わずに済みました。
店舗は2階の奥でしたが、すぐに分かりました。
今回はフェイシャルをお願いしましたが、施術までの流れもスムーズで、施術もとても丁寧でした。
スタッフとても細身な方なのに、しっかりと力を入れてくれ、とても気持ちが良かったです♪
次回は全身リンパをお願いしたいと思いました。

review-fill 2018/5/24

フェイシャル美白+美肌コース(60分)

サロンからの返信
先日はお忙しい中をご来店頂きまして有難うございます!又早速の口コミも有難うございました。お肌の調子は如何でしょうか?別コースもございますので、是非ご体験下さいませ。ボディケアでは、リンパマッサージも人気でございますので宜しくお願い致します!此れから梅雨の季節になりますが曇り空でもUVケアを忘れずにされて下さいね!又のご予約お待ちしております!
review-reply 2018/05/28
この口コミは参考になりましたか。
human
アラレさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

とても癒されました

お店の場所は分かりやすかったです。
建物の中にアトリエなどもあり、その奥がお店でした。
とても気さくなオーナーの方で施術中もいろいろ話をして下さって退屈することなく楽しい時間が過ごせました。
少し痛かったですが、施術後は体がスッキリしました。

review-fill 2018/4/4

【初回限定 お試し】スペシャルダイエット(キャビテーション+ラジオ波・全身リンパ)120分

サロンからの返信
先日はお忙しい中をご来店頂きまして有難う御座います!又お口コミも有難う御座います!お身体のお疲れは、和らぎましたでしょうか?2~3日後のサイズダウンは?如何でしたでしょうか?お得なキャンペーンも御座いますので又お時間の空いた時にご利用頂けたらと思います!季節の変わり目ですのでお身体に気を付けてお過ごしくださいませ。
review-reply 2018/04/06
この口コミは参考になりましたか。

22件中 6~10件を表示 エステティックサロン エッセンスの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。