• 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~20:00

広島県福山市北吉津町3-22-30 今川ビル2F

最寄り駅:JR山陽本線(岡山~三原) 福山駅 車で5分

口コミについて

エステティックサロン エッセンスの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
0件
年代別
投稿期間:
22件 全期間 / 30代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
しおりぃさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:やや強い

ありがとうございました

手際が良く明るいスタッフさんでしたが、エネルギッシュな施術で癒される感じでは無かったです。
また少し爪が伸びていたのか、肌に触れる感覚があり残念でした。
安いので満足はしています。

review-fill 2023/5/18

【新規限定】全身リンパorダイエットコース 90分

サロンからの返信
先日はお忙しい中を御来店いただきましてありがとうございました!
又、早速のお口コミも、有難う御座います。爪の件、大変失礼致しました。申し訳ございません!
都度、チェックし気を付けますので今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
お客様の声は、今後の改善になります!ありがとうございました。


review-reply 2023/05/22
この口コミは参考になりましたか。
human
mmm39さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

カウンセリング◎

先日初めて伺いましたが、こちらの悩みを聞いて施術部位等を少し変更していただけて良かったです。また気になるメニューがあるので、伺いたいと思います。

review-fill 2022/7/31

【新規限定】スペシャルダイエット(キャビテーション+ラジオ波・全身リンパ)120分

サロンからの返信
先日はお忙しい中をご来店頂きまして有り難うございました!又、早速のお口コミも有難うございます!
筋肉痛は大丈夫でしたか? 水分はしっかりとって下さいませ!機器をかけた部位は、時々でも軽くマッサージをしていただくと良いと思います!
又他に気になるメニューがございましたら是非ご体験下さいませ!お待ちして居ります暑い毎日ですが、お身体に気をつけてお過ごし下さい。
review-reply 2022/08/16
この口コミは参考になりましたか。
human
Naa-さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

破格のお値段なお店

脱毛で利用させていただきました。
他店で、数年前全身脱毛で片手以上のお金を払ったことがありますが、こちらは全身でも10万円代だったかと思います‥
とてもお安くて驚きました。
お安いのに難点は何もなく良い点ばかりで、施術してくださったオーナー様?も親しみやすくお話上手で、お店は清潔ですし、妹や友達にも薦めたくなるお店です。

review-fill 2018/10/26

V・I・Oライン 1回

サロンからの返信
先日は、お忙しい中のご来店有難うございます。又早速のお口コミも有難うございます。脱毛のご体験でしたが、その後如何でしょうか?1度では、中々分かり難いかと思います。又1ヶ月後を目処にご予約頂けたらと思います。分からないことなど御座いましたら、お聞き下さいませ。有難うございましたm(__)m
review-reply 2018/10/30
この口コミは参考になりましたか。
human
masamioさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

とてもいいサロン

リンパマッサージをしましたが、とても気持ちよく癒されました😍
シャワーがあるので終わったらオイルを軽く流せてスッキリ出来るのも💮
オイルマッサージでしっとりスベスベになるし体は軽くなるし、この価格でここまでのサービスは文句なしです❗
ちゃんとお客さん目線で少しでも安く受けれるように詳しく説明してくれるのもうれしいし、初めての人にとってはありがたい😆
お店も派手ではなく落ち着ける雰囲気💮
また違うメニューを試しに行きます❗

review-fill 2018/9/18

全身リンパorダイエットコース(90分)1回 ※初回のみ3980円となります。

サロンからの返信
お忙しい中のご来店有難うございます。又お口コミも頂きとても嬉しいです。お客様のご要望にお応えできる様に、これからも勉強して参りますのでお気づきの事などございましたらお知らせ下さいませ!又おめにかかれること楽しみにしております!
review-reply 2018/09/21
この口コミは参考になりましたか。
human
まひろってぃさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

脱毛も

小さい子どもを連れて行きましたが、かわいらしい水槽で時間潰しさせて頂きました。
当日には丁寧に駐車場の案内メールも送って頂き分かりやすかったです。
個人的にものすごく久しぶりのフェイシャルでしたが、手でされるマッサージがとても気持ち良くて、もっとして欲しいくらいでした。
脱毛メニューもあるので、気になります。

review-fill 2018/6/26

ベーシック 45分

サロンからの返信
お忙しい中をご来店頂きまして有難うございます!お子様連れでしたのでお時間がなくて基本的なお手入れしか出来なかったのですがその後お肌の調子は如何でしょうか?ご自分の時間が中々取れないかと思いますが、時々はご自分へのご褒美は必要ですよね!脱毛にも興味頂きまして有難うございますm(_ _)m脱毛のご体験はお時間かかりませんので是非お子様連れでいらっしゃって下さいませ!お待ちしておりますm(_ _)m
review-reply 2018/06/27
この口コミは参考になりましたか。

22件中 1~5件を表示 エステティックサロン エッセンスの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。