営業時間 10:00~20:00
広島県福山市北吉津町3-22-30 今川ビル2F
最寄り駅:JR山陽本線(岡山~三原) 福山駅 車で5分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 70件 | |
| 3以上 | 16件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 0件 |
店舗は2階に上がって、絵画教室??え?間違えたと思う。
なんか雰囲気違う場違いなとこに来たなあと思ったら、一つの扉が「どこでもドア」的に感じるガラッと変わったエステルーム
入るととても感じの良い店長さん。気さくで話しやすいです。
どうやら不定休でほぼ休まなく1人でされているみたいです。
リラックス出来る音楽を聴きながら、楽しく施行してくださいました。
リンパマッサージを目的に行ったので、足裏マッサージは痛気持ちいい。
老廃物が排出される感じがします。
力加減は弱めから。伝えると徐々に強くしてくれて、ハンドマッサージの好きな私にはクセになりそう。
予約は間違えて美白コースを選んでいたのですが、それも快く変更可能。
お値段も手頃で高いものを売りつけるようなお店ではありません。
リンパマッサージにオプションでフェイスのリンパマッサージをつけました。
とっても気持ちいいです。
初めての体験はエステの後シャワーを浴びさせてくれること。オイルや汗のベタつきを嫌がるお客さんへの配慮。
すごく人の良さがつたわります。
駐車場はおそらく少ないと思うので事前に聞いておいた方がいいですね。
また必ず行きます
フェイシャル美白+美肌コース(60分)
ちょうど良い強さでマッサージしてくださり、日頃の疲れなどが癒されました。ありがとうございました。
【新規限定】全身リンパorダイエットコース 90分
前回に引き続き3回目のvi脱毛でした。
そろそろ効果が表れないかな〜と思っています。
全身リンパorダイエットコース【2回目以降の方】
前回に引き続き2回目の利用です。
これと言って見た目の変化は見られないですが、毛周期を守って施術してもらっているのであと数回後が楽しみです。
全身リンパorダイエットコース【2回目以降の方】
vio脱毛のメニューを予約しましたが、実際行ってみるとvio脱毛ではなくv脱毛だと言われました。
私自身v脱毛は他でほぼ完了していて希望はio脱毛でした。
それを聞いたオーナーさんはすぐに『では、i脱毛を重点的にやっていきましょうか?』と提案してくれました。
他のお店ならマニュアル通りにしかしてくれないのに、こちらは臨機応変に対応してもらえて非常に有難かったです!
予約時間前には駐車場場所のメールもしてくれたり、とても感じが良いです。
金額も低料金設定で長く通えそうです。
【脱毛】V・I・Oライン 6回
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。