• 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~20:00

広島県福山市北吉津町3-22-30 今川ビル2F

最寄り駅:JR山陽本線(岡山~三原) 福山駅 車で5分

口コミについて

エステティックサロン エッセンスの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
0件
年代別
投稿期間:
28件 全期間 / 40代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
s.あこさん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

こんなところにこんなに良いエステがあるなんて

店舗は2階に上がって、絵画教室??え?間違えたと思う。
なんか雰囲気違う場違いなとこに来たなあと思ったら、一つの扉が「どこでもドア」的に感じるガラッと変わったエステルーム

入るととても感じの良い店長さん。気さくで話しやすいです。
どうやら不定休でほぼ休まなく1人でされているみたいです。

リラックス出来る音楽を聴きながら、楽しく施行してくださいました。

リンパマッサージを目的に行ったので、足裏マッサージは痛気持ちいい。
老廃物が排出される感じがします。

力加減は弱めから。伝えると徐々に強くしてくれて、ハンドマッサージの好きな私にはクセになりそう。

予約は間違えて美白コースを選んでいたのですが、それも快く変更可能。

お値段も手頃で高いものを売りつけるようなお店ではありません。

リンパマッサージにオプションでフェイスのリンパマッサージをつけました。

とっても気持ちいいです。

初めての体験はエステの後シャワーを浴びさせてくれること。オイルや汗のベタつきを嫌がるお客さんへの配慮。
すごく人の良さがつたわります。

駐車場はおそらく少ないと思うので事前に聞いておいた方がいいですね。

また必ず行きます

review-fill 2025/9/14

フェイシャル美白+美肌コース(60分)

サロンからの返信
先日はお忙しいをご来店頂きましてありがとうございました!
又早速のお口コミも頂き、とても詳しく状況迄お伝え頂きありがとうございます。施術等もが満足頂けた様で嬉しいです。
これからもご期待を上回る事ができる様お応えしていきますので宜しくお願い致します。又お目にかかれる事を楽しみにして居ります。ありがとうございました!
review-reply 2025/09/19
この口コミは参考になりましたか。
human
リーリリーさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

心地よかったです

ちょうど良い強さでマッサージしてくださり、日頃の疲れなどが癒されました。ありがとうございました。

review-fill 2024/8/31

【新規限定】全身リンパorダイエットコース 90分

サロンからの返信
お忙しい中をご来店頂きましてありがとうございます。
又早速のお口コミもありがとうございました。
日頃のお疲れがとれて、少しでもお役にた出る事が
できて良かったです。他メニューも沢山ございますので
宜しかったらご体験下さいね!夏のお疲れがでる頃ですので
ご自愛下さいませ。ありがとうございました
review-reply 2024/09/04
この口コミは参考になりましたか。
human
ロコモコロコさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.43
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:3
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

3回目の脱毛

前回に引き続き3回目のvi脱毛でした。
そろそろ効果が表れないかな〜と思っています。

review-fill 2022/9/15

全身リンパorダイエットコース【2回目以降の方】

サロンからの返信
先日はお忙しい中を御来店いただきましてありがとうございました!
続いてのお口コミも有難うございます!又次の御来店の時に、状態をお聞きしてアドバイスさせて頂きますので宜しくお願い致します!
review-reply 2022/09/22
この口コミは参考になりましたか。
human
ロコモコロコさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.00
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

2回目の脱毛

前回に引き続き2回目の利用です。
これと言って見た目の変化は見られないですが、毛周期を守って施術してもらっているのであと数回後が楽しみです。

review-fill 2022/9/11

全身リンパorダイエットコース【2回目以降の方】

サロンからの返信
何時もご来店頂きまして有難うございます!
又、早速のお口コミも有難うございます!2回目施術ですと、効果は分かりづらいかと思いますが
成長毛に反応して、脱毛された毛は、間引きされ少しずつ減毛されていきます。
個人差がございまして、1〜3回目でご体感される方もいらっしゃいますが、
4〜5回目でご体感がない場合には、ご来店の周期を変えたり色々と方法がございますので相談下さいませ!
これからも引き続き宜しくお願い致します!
review-reply 2022/09/14
この口コミは参考になりましたか。
human
ロコモコロコさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

臨機応変

vio脱毛のメニューを予約しましたが、実際行ってみるとvio脱毛ではなくv脱毛だと言われました。
私自身v脱毛は他でほぼ完了していて希望はio脱毛でした。

それを聞いたオーナーさんはすぐに『では、i脱毛を重点的にやっていきましょうか?』と提案してくれました。

他のお店ならマニュアル通りにしかしてくれないのに、こちらは臨機応変に対応してもらえて非常に有難かったです!

予約時間前には駐車場場所のメールもしてくれたり、とても感じが良いです。

金額も低料金設定で長く通えそうです。

review-fill 2022/7/31

【脱毛】V・I・Oライン 6回

サロンからの返信
先日は、お忙しい中を御来店いただきまして有難うございました!
又早速のお口コミもありがとうございます。
脱毛は、個人差もございますが、最初は30日前後を目処に御来店頂く事く事をお願いして居ります。
又、 脱毛の事でご質問等ございましたらなんでもお聞き下さいね。次の御来店をお待ちして居ります。
review-reply 2022/08/16
この口コミは参考になりましたか。

28件中 1~5件を表示 エステティックサロン エッセンスの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。