• 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~20:00

広島県福山市北吉津町3-22-30 今川ビル2F

最寄り駅:JR山陽本線(岡山~三原) 福山駅 車で5分

human
ぐでたまごさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

今日もポッカポカ

おなかのほうは かなり慣れたのですが 今日はお初に 足もも裏を施術していただきました。
初めての場所ですし 結構こたえました。がちがちに固まっていたそうです。ホットカーペットは
かなり あったまったようで 帰るまで汗が流れていました。私は代謝が悪いので もうちょっと通わなければいけないなあと思っております。ありがとうございました

review-fill 2017/10/26

【初回限定 お試し】スペシャルダイエット(キャビテーション+ラジオ波・全身リンパ)120分

サロンからの返信
何時もご来店頂きまして有難う御座いますm(__)m少し間隔が空き、また脚は、初めてでしたので痛みを感じたかも知れませんね!柔らかくなった部位が元に、戻らない様運動は、引き続き頑張ってくださいね‼️来月は、新しい機器を導入します。キャビテーションとラジオ波またEMSの複合機です。同料金でご案内致しますので是非ご体験下さいませ!お口コミも早速有難う御座いましたm(__)m
review-reply 2017/10/29
この口コミは参考になりましたか。
human
ぐでたまごさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

毎回楽しみ~

なんか施術をしていただくのがクセになってしまい、伺うのがホント楽しみです。
いろんな悩みにも 一緒に考えてくださるし、余裕があればもっと しょっちゅう行きたいです♪

しつこいセルライトは ゆっくりと減っているようです。施術してくださるおなかの周りの皮膚が なんかスムースになったような気がします。そういう効果もあるんでしょうかね?

review-fill 2017/9/23

【初回限定 お試し】スペシャルダイエット(キャビテーション+ラジオ波・全身リンパ)120分

サロンからの返信
何時もご来店頂きまして有難う御座います!何時も元気の出る口コミを頂きまして私もとても楽しみです!でもご要望等もお聞かせくださいね!此れからもご期待を上回れる様頑張りますのでよろしくお願いお願い致します!
review-reply 2017/09/28
この口コミは参考になりましたか。
human
ぐでたまごさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

今日も癒されました

安心できる施術に 今日もうっとり♪
楽しいおしゃべりと、心地よい気持ちよさが なんかクセになります。
ヒートカーペットの上で 汗びっしょりになるのですが、その暑さの中でも
ぐっすり寝てしまいます。最後には シャワーが使えて ソープで オイルもすっきり洗い流せますし
ベタベタが残らないので たいへん快適です。

review-fill 2017/9/1

【初回限定 お試し】スペシャルダイエット(キャビテーション+ラジオ波・全身リンパ)120分

サロンからの返信
何時もご来店いただきまして有難うございます!ぐでたまごさんの口コミで私もとても元気を頂けます!有難うございます。スポーツなどにも積極的で話題も豊富な方なので私もついおしゃべりをしてしまいます!何かご要望などございましたらお聞かせくださいね!又ご予約頂ける事楽しみにしております!
review-reply 2017/09/02
この口コミは参考になりましたか。
human
ぐでたまごさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

いつも安心

相談にも乗ってくださるし、いつも また行きたいなあと思えます。私の場合近いので たいへん行きやすい立地にあります。体形がどのくらい変わるだろうかという楽しみもあって やめられません♪ サイズ等記録してくださってますので、果たしてどのくらい 減ってるだろうかと励みになります。当分は 続けて通いたいと思っています。

review-fill 2017/8/16

スペシャルダイエット体験コース(1回100分)

サロンからの返信
何時も有難う御座います!又口コミも何時も楽しみに参考にさせて頂いております!わたくしも、ぐでたまごさんのご期待に応えられる様情報、知識、技術などレベルアップに努力しますので、此れからも宜しくお願い致します。朝、晩と少し凌ぎやすくなりましたが体調崩しやすいので、気を付けてお過ごしくださいませ!
review-reply 2017/08/18
この口コミは参考になりましたか。
human
だいすけんさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

良かったです

まず予約当日、メールが入りとても好感が持てました。
場所はだいたいわかりましたがお店を通り過ぎてしまいました。駐車場もどこにとめていいのかわからず少し戸惑いましたがオーナーさんが出迎えてくれて大丈夫でした。
そして温かく迎えて下さりリラックスして施術が受けられました。
今回、部分スリムコースでキャビテーション+ラジオ波(ヒートマット付き)でお腹周りをしていただきました。
キャビテーションはチクチクしましたが腹筋を沢山した位の効果があると言われたので我慢出来ない程ではなく適度な刺激がありました。ラジオ波は熱いかもしれないと聞いていましたが程良い位の暖かさで気持ちが良かったです。
ヒートマットで沢山汗をかいてさいごはシャワーでしっかり流して終了でした。
施術前と施術後に採寸していただきましたがお腹周りは1.5㎝細くなっていました。これを何回か続けると効果が出る気がします。
オーナーさんは施術中ずっとお話をして下さり話の内容もとても参考になりました。
次回もまた行きたいと思いました。

review-fill 2017/8/15

【新規限定】部分スリム集中コース1ヵ所(ラジオ派・キャビテーション)60分+ヒートマット付♪

サロンからの返信
昨日は、お忙しい中をご来店いただきまして有難うございました!又早速の口コミも有難う御座います!キャビテーションをされなくても良いほどのスリムな方でした!でも美意識は高く持たれることは大切ですね!他にも沢山のコースが御座いますので、体験されて下さいませ!だいすけん樣にお目にかかれる事楽しみにしております!又何かお気付きの事ございましたらお聞かせくださいませ!まだ暑い毎日ご自愛くださいm(__)m
review-reply 2017/08/16
この口コミは参考になりましたか。

16件中 6~10件を表示 エステティックサロン エッセンスの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。