営業時間 10:00~20:00
広島県福山市北吉津町3-22-30 今川ビル2F
最寄り駅:JR山陽本線(岡山~三原) 福山駅 車で5分
おなかのほうは かなり慣れたのですが 今日はお初に 足もも裏を施術していただきました。 初めての場所ですし 結構こたえました。がちがちに固まっていたそうです。ホットカーペットは かなり あったまったようで 帰るまで汗が流れていました。私は代謝が悪いので もうちょっと通わなければいけないなあと思っております。ありがとうございました
【初回限定 お試し】スペシャルダイエット(キャビテーション+ラジオ波・全身リンパ)120分
なんか施術をしていただくのがクセになってしまい、伺うのがホント楽しみです。 いろんな悩みにも 一緒に考えてくださるし、余裕があればもっと しょっちゅう行きたいです♪ しつこいセルライトは ゆっくりと減っているようです。施術してくださるおなかの周りの皮膚が なんかスムースになったような気がします。そういう効果もあるんでしょうかね?
安心できる施術に 今日もうっとり♪ 楽しいおしゃべりと、心地よい気持ちよさが なんかクセになります。 ヒートカーペットの上で 汗びっしょりになるのですが、その暑さの中でも ぐっすり寝てしまいます。最後には シャワーが使えて ソープで オイルもすっきり洗い流せますし ベタベタが残らないので たいへん快適です。
相談にも乗ってくださるし、いつも また行きたいなあと思えます。私の場合近いので たいへん行きやすい立地にあります。体形がどのくらい変わるだろうかという楽しみもあって やめられません♪ サイズ等記録してくださってますので、果たしてどのくらい 減ってるだろうかと励みになります。当分は 続けて通いたいと思っています。
スペシャルダイエット体験コース(1回100分)
まず予約当日、メールが入りとても好感が持てました。 場所はだいたいわかりましたがお店を通り過ぎてしまいました。駐車場もどこにとめていいのかわからず少し戸惑いましたがオーナーさんが出迎えてくれて大丈夫でした。 そして温かく迎えて下さりリラックスして施術が受けられました。 今回、部分スリムコースでキャビテーション+ラジオ波(ヒートマット付き)でお腹周りをしていただきました。 キャビテーションはチクチクしましたが腹筋を沢山した位の効果があると言われたので我慢出来ない程ではなく適度な刺激がありました。ラジオ波は熱いかもしれないと聞いていましたが程良い位の暖かさで気持ちが良かったです。 ヒートマットで沢山汗をかいてさいごはシャワーでしっかり流して終了でした。 施術前と施術後に採寸していただきましたがお腹周りは1.5㎝細くなっていました。これを何回か続けると効果が出る気がします。 オーナーさんは施術中ずっとお話をして下さり話の内容もとても参考になりました。 次回もまた行きたいと思いました。
【新規限定】部分スリム集中コース1ヵ所(ラジオ派・キャビテーション)60分+ヒートマット付♪
16件中 6~10件を表示 エステティックサロン エッセンスの口コミ
ログイン
最近見たサロン
岡崎市Clear Heart
福山市エステティックサロン エッセンス
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。