• 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~20:00

広島県福山市北吉津町3-22-30 今川ビル2F

最寄り駅:JR山陽本線(岡山~三原) 福山駅 車で5分

口コミについて

エステティックサロン エッセンスの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
0件
年代別
投稿期間:
16件 全期間 / 50代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
カンパニュラ9924さん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:3
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

施術は良かった

シャワーが付いてるのかな?その時間が施術に入るのが少し残念

review-fill 2023/7/21

【新規限定】全身リンパorダイエットコース 90分

サロンからの返信
先日はお忙しい中を御来店いただきましてありがとうございました!
又お口コミも早速頂きまして有難うございます!
施術が良かったとの事で励みになります。有難うございます。それから全身リンパマッサージの90分はお客様に空けていただきます所要時間になり、マツサージは、60分になります!
説明不足で、申し訳ございません!又他のメニューもございますので、ご体験頂けたらと思います。有難うございました!
review-reply 2023/07/25
この口コミは参考になりましたか。
human
チンチラさんさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

気持ちいい❗

初めていかせて頂きました。
場所はすぐにわかりましたが駐車するところが迷いました。電話で確認して行き、2階から降りて出迎えて下さいました。明るい施術者の方でした。
リンパマッサージはとても気持ちよく、後のシャワーでスッキリしました。
ただ、シャワー後着替えている時まで
側でしゃべられて、そそくさと服を着ました。少し落ち着かない場があり
ここだけ残念でした。人によると思いますけど…

review-fill 2018/10/9

全身リンパorダイエットコース(90分)1回 ※初回のみ3980円となります。

サロンからの返信
先日は、お忙しい中をご来店頂きまして有難う御座います。又早速のお口コミ有難う御座いました。少しお話しが、多過ぎましたね!申し訳ございません!チンチラさんがとても感じ良く、親しみやすい方でしたのでつい弾んでしまいました。癒しの空間も、感じて頂きたいので、是非機会が御座いましたらいらっしゃって下さいませ!季節の変わり目で体調崩しやすいのでお身体ご自愛下さい!
review-reply 2018/10/12
1人が参考になったと言っています。
human
nakamaさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

リフレッシュできました

メールでお店の駐車場の案内があり丁寧な対応だったと思います。オーナーさんは、大変お話しし易く施術のレベルも高いと感じました。施術は私には少し強く感じましたので、その時にはお伝えするようにしましたので、スムーズに施術して頂きました。施術後には、シャワールームが使用できるので、良かったと思います。次回はフェイシャルエステで伺いたいと思います。

review-fill 2018/10/4

全身リンパorダイエットコース(90分)1回 ※初回のみ3980円となります。

サロンからの返信
お忙しい中をご来店頂きまして、有難う御座います!又早速のお口コミも有難う御座いました!此れからだんだん寒くなりますと代謝も、落ちて参りますので、リンパマッサージは、人気です!フェイシャルも含め是非ご体験下さいませ。又お目にかかれる事楽しみにしておりますm(__)m
review-reply 2018/10/10
この口コミは参考になりましたか。
human
クマコさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ヘッドマッサージで癒されました丁寧

アクセスは道沿いで近くにスーパーなど大きなお店が多く、分かりやすく迷いなく、到着できました。サロンは2階で初めてヘッドマッサージを体験しました。最初にシャワー室で準備をしてから、施術を始められるのですが、丁寧に説明をして頂いたので、安心してマッサージを受けることができました。頭皮マッサージは専用クリームを使用して、頭全体を適当な力で指圧するので、とても頭がスッキリと軽くなり、髪の毛もさらっとして気持ちよかったです。また、デコルテから背中、肩もしっかりとオイルマッサージを行い、温熱のベッドに入り、血流促進ができる感じで癒されました。

review-fill 2018/6/7

ベーシック 60分

サロンからの返信
先日はお忙しい中のご来店有難うございました!又お口コミも有難うございますm(_ _)mクリームバス(ヘッドスパ)ですが、簡易シャワーでご不便ではありませんでしたか?全身マッサージの時にオプションとしてご体験のコースも人気でございますので宜しかったらお問合せ下さいませ!梅雨に入りすっきりしない毎日です、お身体ご自愛下さいませ!
review-reply 2018/06/12
この口コミは参考になりましたか。
human
ぐでたまごさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

いつもどおり 信頼置けます

ずっと忙しくてなかなか来れなかったのですが、急に時間が空いて 予約が取れてラッキーでした。初めて新しい機械を体験しましたが、体との接地面積が大きいせいか 安定して気持ちよかったです。どのような効果があらわれてくるのか とても楽しみです。
寒くなったせいか いつもほど汗はでなかったのですが 体も程よくあったまり ご機嫌で帰れました。

review-fill 2017/12/20

【初回限定 お試し】スペシャルダイエット(キャビテーション+ラジオ波・全身リンパ)120分

サロンからの返信
何時もご来店頂きまして有難う御座います!今回は、12月より導入致しましたキャビ+ラジオ波+EMSが同時に出る機器で御座います!効果は、今迄と同じですが、違う所と言えば全身に、かけられる事と、EMSが付いている所で御座います!お痩せになりたい部位に応じて両方の機器を、使い分けて施術させて頂いており、又料金も同じなのが、魅力でございます。3日間程掛けデトックスされますのでこれからも、日々の生活習慣は、意識されてお過ごしくださいませ!年末年始にかけまして外食等の機会が多くなりますので又気になる時は、ご利用くださいませ!寒い毎日お身体をご自愛ください。良いお年をお迎えくださいませ
review-reply 2017/12/21
この口コミは参考になりましたか。

16件中 1~5件を表示 エステティックサロン エッセンスの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。