• 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~20:00

広島県福山市北吉津町3-22-30 今川ビル2F

最寄り駅:JR山陽本線(岡山~三原) 福山駅 車で5分

口コミについて

エステティックサロン エッセンスの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
0件
年代別
投稿期間:
5件 全期間 / 60才以上 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
グリーンマンマさん
  • 女性
  • 60代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

体が温まって気持ちよかった。

前日先生から場所を詳しくメールして下さっていたのですぐわかりました。気さくな明るい先生に迎えていただいて施術が始まりました。施術台の上にビニールのシーツが敷いてあり温かくしてあったのでマッサージしてはシーツで体を包むようにして下さったので汗がジワッと出て良い気持ちでした。腕や肩など凝りすぎていたのがとても楽になりました。色々お話をしながら90分の施術がおわりシャワールームで汗を流してかえれたのでよかったです。

review-fill 2018/7/1

全身リンパorダイエットコース(90分)1回 ※初回のみ3980円となります。

サロンからの返信
先日はお忙しい中をご来店頂きまして有難うございます!又お口コミも施術状況をお詳しく有難うございますm(_ _)mわたくしも、楽しくお話をさせて頂きながらの施術で、お時間の過ぎるのが早かったように思います!又お疲れの時、リラックスされたい時など思い出してご予約頂けたらと思います!有難うございましたm(_ _)m
review-reply 2018/07/03
この口コミは参考になりましたか。
human
きーちゃんママさん
  • 女性
  • 60代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

ラジオ波

大きな道路に面していて分かりやすかったです。駐車スペースが一台分のため前の方が未だ終わってない場合、待って駐車する事になりますが、電話連絡すると案内に来てくださるので安心です。120分たっぷり施術していただき身体が軽くなりました。シャワーも付いているからとてもサッパリ爽やかに帰れます。また明日から頑張ろうという気持ちになれるサロンでした。

review-fill 2018/6/24

【初回限定 お試し】スペシャルダイエット(キャビテーション+ラジオ波・全身リンパ)120分

サロンからの返信
お忙しい中をご来店頂きまして有難うございます!120分コースでお疲れにはならなかったでしょうか?駐車場ですが、申し訳ございません。第2駐車場もございますが、建物から2件隣の民家前ですので分かりやすい方のみのご案内でしたm(_ _)m其れからお身体の方ですが2〜3日で更にスッキリ感が出る方もいらっしゃいます。又機会がございましたら是非いらっしゃって下さいませ!有難うございました!
review-reply 2018/06/25
この口コミは参考になりましたか。
human
ナカミーさん
  • 女性
  • 60代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

楽しいお喋りでリラックスできました。

とても分かりやすい場所にありました。
感じのいい笑顔で迎えてくださいました。分かりやすい説明をしていただいて、施術に入り犬話で盛り上がり、楽しい時間を過ごしました。手も足も凄く張っていたので、オイルマッサージがとても気持ち良くて体が軽くなりました。
施術の後にシャワーを浴びれたのもとってもすっきりして良かったです。お腹周りのお肉をスッキリさせにまたお世話になりたいです。

review-fill 2018/6/13

【初回限定 お試し】スペシャルダイエット(キャビテーション+ラジオ波・全身リンパ)120分

サロンからの返信
昨日は、お忙しい中を、ご来店頂きまして有難うございます。お口コミも早速に有難うございます。わたくしも楽しい時間を有難うございました。又お時間を見つけて是非ご予約下さいませ!お目にかかれる事楽しみにしておりますm(_ _)m
review-reply 2018/06/14
この口コミは参考になりましたか。
human
chopinmamaさん
  • 女性
  • 60代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

大手のエステしか経験のない私(^.^)

エステ大好きでいろいろハシゴ(^.^)
でも個人店は初めて---
チョットドキドキワクワク!!
朝10時の丁寧なメッセージで一安心(^.^)
お店に着くととっても気さくで優しい接客(^.^)
キャビテーション〜ラジオ波
ウェストー3センチ
お腹ー2.5センチ(ステキ)
早速、次回の全身施術を予約。
楽しみにしています。
先生にあえるのも

review-fill 2017/8/30

【新規限定】部分スリム集中コース1ヵ所(ラジオ派・キャビテーション)60分+ヒートマット付♪

サロンからの返信
先日はお忙しい中をご来店いただきましてありがとうございます!口コミも早速有難うございました!今回は1箇所の集中コースをご体験頂きましたが、マッサージがお好きと聞きまして、機器だけでは物足りなかったのではと思いましたが、次回のご予約を頂戴しとても嬉しかったです!ご期待に応えられるように、精一杯施術をさせて頂きますので宜しくお願い致しますわたくしも、お目にかかれる事楽しみにして居りますm(__)m
review-reply 2017/08/31
この口コミは参考になりましたか。
human
キョンママさん
  • 女性
  • 60代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

おすすめです。

お店はスーパーの目の前でとても分かりやすく駐車場も広くて停めやすいです。
キャビとラジオ波の施術を受けました。脇腹あたり中心に施術して頂き身体もポカポカしてリラックスしつつ脇腹も3センチ減でスッキリしました嬉しい結果です。先生も誠実な方で技術も素晴らしく、楽しくお話しをしながらあっと言う間に時間が過ぎました。皆さんに行ってみて下さいオススメですよ‼️

review-fill 2017/6/27

【新規限定】部分スリム集中コース1ヵ所(ラジオ派・キャビテーション)60分+ヒートマット付♪

サロンからの返信
先日はお忙しい中ご来店頂きまして有難うございます!1箇所集中スリムコースでしたので分かりずらい方もいらっしゃいますが、ご体感頂き良かったです。自宅でもストレッチやお風呂に入られた時にマッサージ等して頂けたら戻りずらいと思いますのでされて見て下さいませ。又宜しかったら他コースもございますのでご体験頂けたらと思いますので宜しくお願い致しますm(__)m
review-reply 2017/06/29
この口コミは参考になりましたか。

5件中 1~5件を表示 エステティックサロン エッセンスの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。