• 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 09:30~19:30(最終受付18:30)

埼玉県富士見市関沢2-28-16

最寄り駅:東武東上線 鶴瀬駅 徒歩12分

human
ke koちゃんさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

丁寧な対応

新しい店舗に変わったけど返ってアットホームで良かった。質問などにも答えていただき、丁寧な施術で良かった

review-fill 2019/11/7

【2回目以降の方】カイロプラクティック 60分

サロンからの返信
ke koちゃん様

この度はご来院いただきありがとうございます。
また口コミもいただきありがとうございます。

店舗が志木駅から富士見市に移転しての最初の口コミでうれしく思います。
移転先は住宅街にある自宅での狭いスペースではございますが、アットホームな空間を心がけ、
皆様に安心して施術を受けていただきたく思っております。

ke koちゃん様、今後も質問にわかりやすくお答えしながら
丁寧で的確な施術をしてまいりますので、気になることがございましたらいつでもご相談くださいませ。

またお待ちしております。




review-reply 2019/11/11
この口コミは参考になりましたか。
human
ほなママさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

すごくいいです

何回も行ってますが毎回すごくいいです。

review-fill 2019/9/27

【2回目以降の方】カイロプラクティック 60分

サロンからの返信
ほなママ様

いつもご来院ありがとうございます。
また、口コミもいただきありがとうございます。

肩や首の調子はいかがですか?
あまり無理はしないで、急な痛みが出る前にまたお越しください。

お待ちしております。
review-reply 2019/10/07
この口コミは参考になりましたか。
human
yossyママさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

症状の説明が丁寧

問診から始まり 症状を説明しながらの施術で何をこれからするか納得しながら受ける事が出来ました
首と腰の痛みも 整体する前と後では明らかに痛みが引いて楽になりました
ボキボキと音のする整体ではないので怖い想いもせず 最後まで受ける事が出来ました
着替えも用意されており 服装も気にせず行けるのも良い点だと思います
どのような点に注意した方がいいかアドバイスもしてくれ良かったです


review-fill 2018/11/17

カイロプラクティック(初検料込) 60分 通常料金6,480円

サロンからの返信
yossyママ様

この度は、ご来院いただきありがとうございました。
また、貴重な口コミをいただきありがとうございます。

その後、左側の腰や股関節などお身体の調子はいかがでしょうか?
お身体の不調は、日頃の癖や過去の怪我や事故などが原因で出てしまうことがございます。
そのため、お身体のことをしっかり伺うようにしています。
お時間がかかってしまうこともございますが、必要最小限のアプローチで
お身体への負担も最小限に抑える為には必要なことだと思っております。

最初は、骨格の整えられた状態と筋肉の状態による違和感で筋肉の張りなどが出てくる(戻る)こともございますが、
定期的に身体に馴染ませることで、ちょっとした違和感が日常の生活や動きの中で落ち着いてくる方が多いです。

無理をせず、いつでもご来院くださいませ。
またのお越しをお待ちしております。

review-reply 2018/11/26
この口コミは参考になりましたか。
human
シャイン3さん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.57
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:3
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

丁寧な対応です

場所は駅から近く大きな看板もあるのでわかりやすいです。
はじめに色々と問診してからはじめました。
施術は圧迫感が強いですが痛みはさほどありません。
色々と不調がありほぼ全身をしてもらえました。
施術後はちょっと身体が軽くなったかなとは思いましたが、さほど効果はありません。
また直後には腰がズキンと痛み、頭痛もありました。
私には合わなかったようです。
説明などは丁寧でした。

review-fill 2018/10/18

カイロプラクティック(初検料込) 60分 通常料金6,480円

サロンからの返信
シャイン3様

この度は、ご来院いただきありがとうございます。
また、口コミをいただきありがとうございました。

施術に対する効果があまり実感できなかったということで、とても残念に思います。
また、お忙しい中当院にご予約いただいたにもかかわらず、ご満足いただけなかったこと大変申し訳なく思っております。

シャイン3様のお身体は、骨盤を中心に傾きや硬さが出ております。
おしりを強く打ってしまったことで骨盤周辺の動きが悪くなり、
時間の経過とともに徐々に身体の筋肉の硬さが出てきているように思います。

一回の施術による即効性はシャイン3様のお身体の場合難しいのですが、適度に負荷をかけつつ身体に認識させることで
過緊張による筋肉の張り感は落ち着いてくる方が多いので現時点での歪みを整える施術を行いました。
違和感や痛みについては、骨格の調整していく中で、今まで負荷がかかりにくかったところ(体重がかかりにくかったところ)にも刺激が入りますので
今までとは違う変化がでてくることがございます。また、歪みが大きい方ほど、変化が大きく出ることもございます。

その辺のご説明が不十分であったこと、シャイン3様のご要望にお応えすべく施術ができなかったことがとても申し訳なく思います。

今後は、技術面はもちろん皆様のお身体に寄り添った施術を心がけ、日々邁進してまいります。




review-reply 2018/10/23
この口コミは参考になりましたか。
human
じゅにちさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや弱い

丁寧なお仕事です

カイロプラクティックは色んな所に行っていてだいたい似たような説明なんですが施術前の説明で両足の長さが違うことや歪みの原因、何故そうなったかなどや、普段から長時間の立ち仕事なので姿勢の注意点細やかに教えて頂きました。
治療になる前の予防で症状が慢性化する前に日々の疲れやストレス軽減という意味においても定期的に身体のメンテナンスしていきたいのでまた機会があれば是非伺いたいです。

review-fill 2018/9/30

カイロプラクティック(初検料込) 60分 通常料金6,480円

サロンからの返信
じゅにち様

この度は、ご来院いただきありがとうございます。
また、貴重な口コミをいただきありがとうございました。

その後、お身体の調子はいかがでしょうか?

長時間の立ち仕事は、骨盤の歪みが出やすくなります。
それが、姿勢にも影響されるため、まずは、ご自身のお身体の状態を知っていただき
癖になっている部分を意識してもらうことが重要です。

定期的にメンテナンスすることで強い痛みが出ないように、
また、痛みが出にくいお身体づくりをじゅにち様と一緒にしていきたいと思います。

お仕事お忙しいと思いますが、くれぐれも無理をせず、いつでもご連絡くださいませ。
お待ちしております。
review-reply 2018/10/03
この口コミは参考になりましたか。

30件中 16~20件を表示 SHINAカイロプラクティックセンターの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。