営業時間 09:30~19:30(最終受付18:30)
埼玉県富士見市関沢2-28-16
最寄り駅:東武東上線 鶴瀬駅 徒歩12分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 85件 | |
| 3以上 | 15件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 1件 |
施術内容等優しくわかりやすい説明の時間と、施術中の静かな時間がちょうど良いバランスだと思いました。
自分に合った今後の対策なども知る事ができました。
マッサージの力加減等も前もって確認があり、やや弱めにしてもらったことで少しずつほぐれていくのを体感できました。
とてもリラックスできる時間です。
【新規限定】カイロプラクティック(初検料込) 60分 通常料金6,600円
この度は有難う御座いました。自身では気付かなかった箇所、凝っている箇所が分かるのか重点的にマッサージしてくれました。痒いところに手が届くという感じでした。とても癒され、スッキリ、目の前が明るくなり帰宅時は足取りが軽やかになりました。翌日も施術のお陰か体調が良好です。また、時間を取りお願いしたいです。
【再来/口コミ投稿者限定】カイロプラクティック 60分 通常料金4,860円
初めてのカイロプラクティック、ご自宅での施術、お伺いするまではとても不安だったのですが…日常生活でのカラダの不具合いや、気になる点を丁寧に聞いてくださり安心して施術していただくことができました。
カイロプラクティックはもっと痛みのある施術のイメージでしたがそんなことは全くありませんでした。
カラダの歪みやバランスの悪さ、自分のカラダのことをたくさん知ることができとてもいい勉強になりました。日常生活で改善していかれること気にかけてやっていこうと思います。
またお願いできたらと思っております。
ありがとうございました。
【新規限定】カイロプラクティック(初検料込) 60分 通常料金6,600円
首から肩の重だるさと腰痛、大腿部の痛みに悩まされ人生初めてとなるカイロをお願いしました。先生は静かな方で嫌味がなく話しやすい方で病歴や現在の状況を詳しく問診後、骨盤矯正等などの施術をして頂きました。イメージでは大きな音がして痛みを我慢しながらの施術になるだろうと考え緊張していましたが痛みは全くなく拍子抜けするほどでした。施術後なんとなく歩くのがスムーズになったかなと浮きたちましたが、残念ながら揉み返しがでるかもと先生から伺いました通り、3時間後に痛重苦しさで辛くなり4~5日くらいは歩く時も大変でした。その後少しずつ痛みが引いていき今は首下のだるさと腰痛がほんのりあるくらいです。現在は先生のアドバイスに従い着席や歩行時にも重心の比重を意識しながら生活してます。また辛くなったら施術をお願いしようかな。
カイロプラクティック 60分
一軒家で施術をやるのは初めてだったので入るのに戸惑いました
施術前の問診では今の体の状態や病歴、不調など詳しく確認されました
施術中はわかりやすく説明しながら行ったので安心できました。普段の生活の過ごし方などアドバイスもしていただきました
元の体に戻すには何度か通う必要があるそうですので続けていきたいと思います
カイロプラクティック 60分
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。