• 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 09:30~19:30(最終受付18:30)

埼玉県富士見市関沢2-28-16

最寄り駅:東武東上線 鶴瀬駅 徒歩12分

口コミについて

SHINAカイロプラクティックセンターの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
年代別
投稿期間:
30件 全期間 / 50代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
T N Kさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

よかった点

施術内容等優しくわかりやすい説明の時間と、施術中の静かな時間がちょうど良いバランスだと思いました。
自分に合った今後の対策なども知る事ができました。
マッサージの力加減等も前もって確認があり、やや弱めにしてもらったことで少しずつほぐれていくのを体感できました。

とてもリラックスできる時間です。

review-fill 2025/11/13

【新規限定】カイロプラクティック(初検料込) 60分 通常料金6,600円

サロンからの返信
この度は、ご来院口コミを頂きありがとうございます。
施術前の説明や、施術中の過ごし方、力加減などが心地よく感じていただけたようでとても安心いたしました。

当院では「今日の状態に合わせた最適な施術」と「リラックスしていただける時間」の両立を大切にしております。
その点をお褒め頂けたことは今後の励みになります。
また、今後の対策のお役にたてたとのお言葉も大変うれしいです。

次回は、今回ほぐれた部分を骨格レベルからより安定させ、さらに良い状態を維持できるようにお手伝いさせていただきます。
また、季節やお身体の変化に合わせて最適なケアをご提案してまいりますので、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

またいつでもご連絡くださいませ。お会いできる日を楽しみにしております。
review-reply 2025/11/21
この口コミは参考になりましたか。
human
vo.ovさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

有難う御座いました

この度は有難う御座いました。自身では気付かなかった箇所、凝っている箇所が分かるのか重点的にマッサージしてくれました。痒いところに手が届くという感じでした。とても癒され、スッキリ、目の前が明るくなり帰宅時は足取りが軽やかになりました。翌日も施術のお陰か体調が良好です。また、時間を取りお願いしたいです。

review-fill 2025/10/5

【再来/口コミ投稿者限定】カイロプラクティック 60分 通常料金4,860円

サロンからの返信
vo.ov様

この度はご来院頂き、またうれしい感想もお寄せいただき誠にありがとうございます。
「痒い所に手が届くという感じでした」とのお言葉、大変光栄です。
お身体の状態を的確に把握し、必要な個所を最小限の力でアプローチすることを常に考えておりますので
そのように感じていただけてうれしく思います。
施術後の目の前が明るくスッキリしたというお身体の変化、さらに足取りが軽く帰られたようで何よりです。
翌日も体調が良好とのこと、効果が持続しているご様子にも安心いたしました。
さらに効果を持続させるためにも適度に定期的に身体に馴染ませてあげられるとよいかと思います。
ぜひまたお身体のメンテナンスにお越しくださいませ。
お待ちしております。
review-reply 2025/10/21
この口コミは参考になりましたか。
human
kahikoさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初めてのカイロプラクティック

初めてのカイロプラクティック、ご自宅での施術、お伺いするまではとても不安だったのですが…日常生活でのカラダの不具合いや、気になる点を丁寧に聞いてくださり安心して施術していただくことができました。
カイロプラクティックはもっと痛みのある施術のイメージでしたがそんなことは全くありませんでした。
カラダの歪みやバランスの悪さ、自分のカラダのことをたくさん知ることができとてもいい勉強になりました。日常生活で改善していかれること気にかけてやっていこうと思います。
またお願いできたらと思っております。
ありがとうございました。

review-fill 2024/2/13

【新規限定】カイロプラクティック(初検料込) 60分 通常料金6,600円

サロンからの返信
kahiko様
この度は、SHINAカイロプラクティックセンターにご来院、口コミをいただきありがとうございました。
自宅での施術ということでご不安な点もあったかと思います。
ただ、自宅とはいえ隣の部屋でECCジュニアのお教室も開いておりますので
気にせずインターホンを鳴らしていただければと思います。

今後もいろいろなスポーツを長くやっていただきたいのでkahiko様にはお身体の状態や癖を
しっかり知っていただき、けがをしにくいお身体づくりを目指せればと思っております。
そのために少しでもお力になれるようにお身体の面をサポートしてまいります。
無理せず、いつでもご来院くださいませ。
お待ちしております。
review-reply 2024/02/15
この口コミは参考になりましたか。
human
ニャンすけさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

カイロプラクティックを初めて受けました。

首から肩の重だるさと腰痛、大腿部の痛みに悩まされ人生初めてとなるカイロをお願いしました。先生は静かな方で嫌味がなく話しやすい方で病歴や現在の状況を詳しく問診後、骨盤矯正等などの施術をして頂きました。イメージでは大きな音がして痛みを我慢しながらの施術になるだろうと考え緊張していましたが痛みは全くなく拍子抜けするほどでした。施術後なんとなく歩くのがスムーズになったかなと浮きたちましたが、残念ながら揉み返しがでるかもと先生から伺いました通り、3時間後に痛重苦しさで辛くなり4~5日くらいは歩く時も大変でした。その後少しずつ痛みが引いていき今は首下のだるさと腰痛がほんのりあるくらいです。現在は先生のアドバイスに従い着席や歩行時にも重心の比重を意識しながら生活してます。また辛くなったら施術をお願いしようかな。

review-fill 2023/4/18

カイロプラクティック 60分

サロンからの返信
ニャンすけ様

この度は、ご来院、口コミをいただきありがとうございます。
初めてのカイロプラクティックで矯正後の反応がでてくるのではないかと心配しておりました。
術後の状態での施術だったため身体にかかる負担はやはり大きかったですね。
その後は少し落ち着いたようで安心いたしました。
畑仕事は前傾姿勢や重いものを持ったり、かなり身体に負担はかかりますが、
歩くことで補整していけるといいですね。
できれば辛くなる前に定期的に身体に馴染ませ状態を安定させていただけると助かります。
場所も遠いですので、気になることがありましたらお電話でも構いませんので
ご相談くださいませ。
またのご来院をお待ちしております。
review-reply 2023/04/21
この口コミは参考になりましたか。
human
みーまーみーさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 3.43
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

初めてのカイロプラクティック

一軒家で施術をやるのは初めてだったので入るのに戸惑いました
施術前の問診では今の体の状態や病歴、不調など詳しく確認されました
施術中はわかりやすく説明しながら行ったので安心できました。普段の生活の過ごし方などアドバイスもしていただきました
元の体に戻すには何度か通う必要があるそうですので続けていきたいと思います

review-fill 2023/4/12

カイロプラクティック 60分

サロンからの返信
みーまーみー様
この度は、ご来院、口コミをいただきありがとうございます。
お身体の調子はいかがでしょうか?
お身体の状態を”知る”ことで過去の癖や気を付けなければいけないポイントも見えてきます。
お身体を元のいい状態に戻すには、今まで眠っていた筋肉に働くように促さなければなりません。
つまり眠っていた分、元に戻りやすく、疲れやすいので
何度も身体に染み込ませ馴染ませる必要があります。
お時間お手数をお掛けすると思いますが
いい状態を取り戻し維持するためにも一緒に向き合っていきましょうね!!
review-reply 2023/04/21
この口コミは参考になりましたか。

30件中 1~5件を表示 SHINAカイロプラクティックセンターの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。