営業時間 09:30~18:00
岡山県倉敷市西阿知町1028-2
最寄り駅:JR山陽本線(岡山~三原) 西阿知駅 徒歩8分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 27件 | |
| 3以上 | 1件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
ドラッグストアーの一角がお店になっていて、気軽に入れました。スタッフの方は皆さん感じが良かったです。クチコミでマッサージが気持ちいいとあったことが決め手だったのですが、期待どおりツボを押してくれたり、首のリンパを流してくれたりして、気持ち良かったです。癒されました。最後にお化粧品の説明がありました。良いお品だと分かりましたが、敏感肌なので、様子を見て考えようと思いました。エステだけの利用でも良いとのことで安心しました。
初回お試しコース
今回も前と同じくビタミンC導入も お願いしました♪毎回の水分量チェックで自分の肌の感想度が分かるので とても良いです(öᴗ<๑)
とても話しやすくて こちらの話も良く聞いて下さるので、いつもリラックスして施術を受けることが出来ます!
いつもですが とても気持ち良くて癒されます。自分へのご褒美として毎月の楽しみにしています(。•ᴗ•。)♡
人気NO.1 美肌再生コース
ドラッグストアの中という気軽さがいい。お安いのに本格的な上、メイク道具も自由に使わせていただけます。
どのスタッフさんの施術も眠ってしまいそうなほど気持ちよく、いつも贅沢な気分にさせていただいてありがとうございます。施術後は、毛穴がきれいになり、化粧乗りもいいです。
自分へのご褒美にこれからも利用させていただきます。
お悩みパックをプラス プチエステコース
月に1度は必ず お世話になっていますが いつも水分チェックを行って下さり乾燥してるので水分を取ることや保湿する事などのアドバイスを的確にして下さったり 自分でも あまり気付いて無いような赤味等も発見してケアの方法を教えて下さるので とても助かります♪
後は新製品や お得な商品を教えて下さったりと とても参考になりますf^^*)
今回も施術して貰った後は しっとりモチモチな肌になりました( ‘-^ )b
人気NO.1 美肌再生コース
今回も美肌再生を お願いしました いつもながら 安心してリラックスして施術を受ける事が出来ました♪
今回は オプションでビタミンCのを勧めて下さったので お願いしました 施術後は透明感が増して 赤みのあった所も薄くなり とても良かったです
顔のマッサージも最後の頭や肩のマッサージも とても気持ち良いです♪
次回も また宜しくお願いします♡
人気NO.1 美肌再生コース
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。