• 女性専用

営業時間 09:30~18:00

岡山県倉敷市西阿知町1028-2

最寄り駅:JR山陽本線(岡山~三原) 西阿知駅 徒歩8分

口コミについて

サプラス西阿知エステサロンの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
全て 28件
19才以下 0件
20代 2件
30代 6件
40代 16件
50代 4件
60才以上 0件
16件 全期間 / 40代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
kikilalaさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや弱い

良かったです

ドラッグストアーの一角がお店になっていて、気軽に入れました。スタッフの方は皆さん感じが良かったです。クチコミでマッサージが気持ちいいとあったことが決め手だったのですが、期待どおりツボを押してくれたり、首のリンパを流してくれたりして、気持ち良かったです。癒されました。最後にお化粧品の説明がありました。良いお品だと分かりましたが、敏感肌なので、様子を見て考えようと思いました。エステだけの利用でも良いとのことで安心しました。

review-fill 2018/3/26

初回お試しコース

サロンからの返信
kikilala様♡

先日はご来店ありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます☆
お手入れ後はお肌もより透明感が出ましたね!
リラックスして頂けたようでとても嬉しいです(*^_^*)

またお待ちしております✿
review-reply 2018/03/29
この口コミは参考になりましたか。
human
アクアマリン24さん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

気持ち良かったです♪

今回も前と同じくビタミンC導入も お願いしました♪毎回の水分量チェックで自分の肌の感想度が分かるので とても良いです(öᴗ<๑)

とても話しやすくて こちらの話も良く聞いて下さるので、いつもリラックスして施術を受けることが出来ます!

いつもですが とても気持ち良くて癒されます。自分へのご褒美として毎月の楽しみにしています(。•ᴗ•。)♡

review-fill 2017/12/7

人気NO.1 美肌再生コース

サロンからの返信
ママりん様♡
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回もビタミンC効果で透明感がまし、赤みがほぼなくなりましたね♪
またお肌調子をみながらビタミンCを入れていきましょう(*^_^*)

リラックスして頂けているようでとても嬉しいです❤
私もママりん様とお話しできることいつも楽しみにしております(^O^)

寒い日が続きますので、体調にお気を付けくださいませ。
次回のお手入れも楽しみにしております♪
review-reply 2017/12/09
この口コミは参考になりましたか。
human
エリ☆さん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

気持ちいい

ドラッグストアの中という気軽さがいい。お安いのに本格的な上、メイク道具も自由に使わせていただけます。
どのスタッフさんの施術も眠ってしまいそうなほど気持ちよく、いつも贅沢な気分にさせていただいてありがとうございます。施術後は、毛穴がきれいになり、化粧乗りもいいです。
自分へのご褒美にこれからも利用させていただきます。

review-fill 2017/11/9

お悩みパックをプラス プチエステコース

サロンからの返信
エリ☆様
先日はご来店頂きましてありがとうございました。
とても嬉しいコメントありがとうございます。

エステサロンは入りにくいイメージがあるかと思いますが
ドラッグストアということで気軽にご来店頂けているようで嬉しいです(*^_^*)
メイク道具も新商品を置いておりますのでぜひお試しくださいませ♪

生コラーゲンを導入しているのですごく毛穴が引き締まり、きめが細かくなりましたね!
色々なオプションがございますのでお肌調子に合わせてお試しくださいね(^O^)

エリ☆様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
次回のお手入れでお会いできることを楽しみにしております☆
review-reply 2017/11/10
この口コミは参考になりましたか。
human
アクアマリン24さん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

しっとり感がアップ

月に1度は必ず お世話になっていますが いつも水分チェックを行って下さり乾燥してるので水分を取ることや保湿する事などのアドバイスを的確にして下さったり 自分でも あまり気付いて無いような赤味等も発見してケアの方法を教えて下さるので とても助かります♪

後は新製品や お得な商品を教えて下さったりと とても参考になりますf^^*)

今回も施術して貰った後は しっとりモチモチな肌になりました( ‘-^ )b

review-fill 2017/11/2

人気NO.1 美肌再生コース

サロンからの返信
ママりん様♡
先日はお忙しい中ご来店頂きましてありがとうございました。
月に1回しっかりとお手入れに来て下さっているので、お肌もどんどん元気になってきています♪
ホームケアも頑張って下さっているのでお肌結果も出やすいです(*^_^*)
暖房もききはじめ乾燥しやすくなっていますので保湿ケアを一緒に頑張りましょう(^O^)

今回のお手入れもモチモチになりましたね★
色々なキャンペーンもやっておりますので是非ご活用下さいませ。
お忙しくされていると思いますので風邪などひかれないようお気を付けくださいね。

次回のお手入れも楽しみにしております(*^_^*)
review-reply 2017/11/10
この口コミは参考になりましたか。
human
アクアマリン24さん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

今回も良かったです♪

今回も美肌再生を お願いしました いつもながら 安心してリラックスして施術を受ける事が出来ました♪

今回は オプションでビタミンCのを勧めて下さったので お願いしました 施術後は透明感が増して 赤みのあった所も薄くなり とても良かったです

顔のマッサージも最後の頭や肩のマッサージも とても気持ち良いです♪

次回も また宜しくお願いします♡

review-fill 2017/10/3

人気NO.1 美肌再生コース

サロンからの返信
ママりん様❤
先日はご来店頂きありがとうございました。

初のビタミンC導入はいかがでしたでしょうか?
ビタミンC導入後はいつも以上にお肌が明るくなり、透明感もアップしましたね♪
赤みも和らぎ、ご満足いただけて私もとても嬉しいです(*^_^*)
夏の紫外線ケアも一緒にできており、おシミ予防にもなっています!

いつも嬉しいコメントありがとうございます。とても励みになります♪
だんだん寒くなってきましたので、あまり無理なさらないようにして下さいね!
次回のお手入れも楽しみにしております(^O^)
ありがとうございましたm(__)m
review-reply 2017/10/06
この口コミは参考になりましたか。

16件中 1~5件を表示 サプラス西阿知エステサロンの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。