• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

埼玉県蕨市中央5-9-21

最寄り駅:JR京浜東北線 蕨駅 西口より徒歩12分・車で7分

human
Natsuiroさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

気持ちよかったです

商店会の中にある為お店の前の道は若干狭めです。
当日駐車場が全て埋まっていましたが、丁寧に他の駐車場を案内して頂き無料で利用できました。

お店で着替えて施術に入りました。
少し強めの印象だったので次回お願いするときはもう少し弱めでお願いしようと思います。事務仕事で首、肩、背中が凝っていたのでとても楽になりました!
ありがとうございます^_^

review-fill 2017/7/19

もみほぐし 60分

サロンからの返信
Natsuiro様

ご投稿ありがとうございました。

事務仕事で同じ姿勢でいることが多いので
凝る箇所も決まってしまうので
時々身体を伸ばすと良いと思います。

ご来店頂きありがとうございました。
review-reply 2017/07/20
この口コミは参考になりましたか。
human
fuu---さん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

肩こりがスーッと抜けました

店内の雰囲気は明るく、清潔感がありキレイな印象を受けました。
中に入ると店員さんも笑顔で迎えて下さり、ホッとしました。
肩こりが辛かったので、今回お願いしたのですが、1時間しっかりと施術していただいて、本当に楽になりました。
今まで受けてきた中で、1番身体全体が楽になったと思います。
家から離れていて、なかなか通いにくいのですが、時間を見つけてまたお願いしたいと思っています。

review-fill 2017/7/19

もみほぐし 60分

サロンからの返信
fuu‐--様

ご投稿ありがとうございました。

肩から肩甲骨のお疲れが強かったですね
背中が凝ると姿勢も悪くなってしまうので
お疲れを溜めないようにしてください。

ご来店頂きありがとうございました。
review-reply 2017/07/20
この口コミは参考になりましたか。
human
James Kさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

アットホームが好きな方々におすすめ

急な時間変更にもかかわらず、対応して頂き、ありがとうございました。

非常にアットホームな感じで何よりでした。

施術についても、丁寧に力加減よく気持ちよかったです。

特に肩や腰のもみ具合が良く、凝ってたのがだいぶ楽になりまして、満足してます。また、機会があれば利用する予定です。

ちなみに女性の方々におすすめです。

review-fill 2017/6/26

もみほぐし 80分5000円→0円

サロンからの返信
Jamesk様

ご投稿ありがとうございました。

肩や腰は疲れが貯まりやすい箇所なので、疲れをためないよう

気を付けてお過ごし下さい。

ご来店ありがとうございました。
review-reply 2017/06/29
この口コミは参考になりましたか。
human
さと333777さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.29
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや強い

清潔感があります

初めて訪問しました。お店に入るとお香のような香りが漂っていて癒されました。とくにこれと言ったカウンセリングはありませんでした。個人情報記入後すぐに施術が始まりました。カーテンで仕切られるようになっていますが、カーテンで仕切ることはなかったです。帰宅時は足が軽くなっていました。後は翌日以降もみ返しが来なければ嬉しいです。

review-fill 2017/6/1

もみほぐし30分+足ツボ30分

サロンからの返信
さと333777様

ご投稿ありがとうございます。
力加減がやや強かった事 大変申し訳ございません。
揉み返しがないことを願っております。
率直なご意見をありがとうございました。

review-reply 2017/06/01
この口コミは参考になりましたか。
human
ラッキー01さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

とても気持ち良かったです!

車で行きました。17号から少し入ったところにあります。お店の看板が大きく、とても分かりやすかったです。中はベッドが3台あり、落ち着いた雰囲気でした。お店の方2人で迎えていただきましたが、とても感じ良かったです。施行も特に気になるところを中心に全体を丁寧に揉みほぐしていただきました。脇回りや掌までやっていただけるなんて思ってなかったので、嬉しかったです。今度は母の日のプレゼントとして、親子でお願いしたいと思います!

review-fill 2017/4/19

もみほぐし 80分5000円→0円

サロンからの返信
ラッキー01様

この度 ご来店頂きありがとうございました。
今の時期寒暖差があるので、ストレッチなどで筋肉を伸ばすと血液の流れが良くなり
体も温まるのでお試し下さい。



review-reply 2017/04/19
この口コミは参考になりましたか。

74件中 66~70件を表示 R-ステーション もみの樹の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。