営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)
埼玉県蕨市中央5-9-21
最寄り駅:JR京浜東北線 蕨駅 西口より徒歩12分・車で7分
商店会の中にある為お店の前の道は若干狭めです。 当日駐車場が全て埋まっていましたが、丁寧に他の駐車場を案内して頂き無料で利用できました。 お店で着替えて施術に入りました。 少し強めの印象だったので次回お願いするときはもう少し弱めでお願いしようと思います。事務仕事で首、肩、背中が凝っていたのでとても楽になりました! ありがとうございます^_^
もみほぐし 60分
店内の雰囲気は明るく、清潔感がありキレイな印象を受けました。 中に入ると店員さんも笑顔で迎えて下さり、ホッとしました。 肩こりが辛かったので、今回お願いしたのですが、1時間しっかりと施術していただいて、本当に楽になりました。 今まで受けてきた中で、1番身体全体が楽になったと思います。 家から離れていて、なかなか通いにくいのですが、時間を見つけてまたお願いしたいと思っています。
急な時間変更にもかかわらず、対応して頂き、ありがとうございました。 非常にアットホームな感じで何よりでした。 施術についても、丁寧に力加減よく気持ちよかったです。 特に肩や腰のもみ具合が良く、凝ってたのがだいぶ楽になりまして、満足してます。また、機会があれば利用する予定です。 ちなみに女性の方々におすすめです。
もみほぐし 80分5000円→0円
初めて訪問しました。お店に入るとお香のような香りが漂っていて癒されました。とくにこれと言ったカウンセリングはありませんでした。個人情報記入後すぐに施術が始まりました。カーテンで仕切られるようになっていますが、カーテンで仕切ることはなかったです。帰宅時は足が軽くなっていました。後は翌日以降もみ返しが来なければ嬉しいです。
もみほぐし30分+足ツボ30分
車で行きました。17号から少し入ったところにあります。お店の看板が大きく、とても分かりやすかったです。中はベッドが3台あり、落ち着いた雰囲気でした。お店の方2人で迎えていただきましたが、とても感じ良かったです。施行も特に気になるところを中心に全体を丁寧に揉みほぐしていただきました。脇回りや掌までやっていただけるなんて思ってなかったので、嬉しかったです。今度は母の日のプレゼントとして、親子でお願いしたいと思います!
74件中 66~70件を表示 R-ステーション もみの樹の口コミ
ログイン
最近見たサロン
蕨市R-ステーション もみの樹
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。