営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)
埼玉県蕨市中央5-9-21
最寄り駅:JR京浜東北線 蕨駅 西口より徒歩12分・車で7分
蕨駅から徒歩で向かったので少し遠かったですが、迷わず行くことができました。 今回は時間が無かったのでもみほぐし30分コースを利用しました。 施術の方は、力加減も適切で凝っているところを中心にほぐしてもらいました。施術終了後は首や肩が軽くなったのでとても満足できました。また近くに行く用事があれば再度利用したいと思います。
もみほぐし 30分
場所が少し分かりにくく迷ってしまいました。行ってしまえば駅からまっすぐに行けば着きますが私が変にぐるっと違う方向から行ったのがよくなかったです。 お店の雰囲気は、全体に綺麗でした。どちらかとゆうとお年寄り向け?の匂いがしました。お香のような感じでしょうか?私は好きな匂いなので問題なかったです。 気になったのが着がえる時にカーテンを締めていただきましたが、カーテンが薄いので女性には不安を与えるとおもいました。施術者が男性がいたら尚更です。マッサージは全体にほぐしていただき気持ちよく過ごせました。
女性の方にお願い致しました。力加減も丁度よく、少しずつほぐれていく感じで気持ち良かったです。胃の調子が悪かったので、その周辺も筋肉が凝り固まっていた様で、よく揉みほぐして頂きました。施術後、胃の調子が何となく良い感じです。室内の香りは癒される香りで癒されました。施術だけではなく、たくさんのアドバイスも頂けて大満足です。また不調が続く様だったら、お世話になりたいと思っています!ありがとうございました!
もみほぐし30分
バースデークーポンをもらったので、マッサージというものに初めて行きました。 初めてなので他と比較した評価ではありませんが、感じたままの感想になります。 店内はとても清潔感があり、落ち着いた雰囲気の中で施術を受けることができました。 また、初めてということもあってか、強さの加減や気になる箇所など丁寧に聞いた上で施術していただいたので、安心して受けることができました。 駅から少し遠いところがネックですが、機会があればまた伺いたいと思いました。
【Happy Birthday 特典】足ツボほぐしセットコース 60分 通常価格¥4,482
74件中 71~74件を表示 R-ステーション もみの樹の口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。