• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

埼玉県蕨市中央5-9-21

最寄り駅:JR京浜東北線 蕨駅 西口より徒歩12分・車で7分

human
イオンさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

清潔感のあるお店

今回初めて利用しました。蕨駅から真っ直ぐの道をかなり歩きます。時間に余裕を持って行かないと間に合うか心配です。
店内は清潔感があり雰囲気はとても良いです。強さもちょうど良く終わったあとは流れが良くなりスッキリしました。
一つ気になったのは、施術のベッドが2台あるのですが、平行ではなく直角に置いてあり、隣の方の頭が私の足元にありました。常連さんのようでスタッフとずっと話しているのでうるさかったです。

review-fill 2018/11/25

もみほぐし 60分 通常料金3,888円

サロンからの返信
イオン様

先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
その後お体の調子は如何ですか?
お疲れが溜まる前に是非メンテナンスされるようお勧めさせて頂きます。

施術ベットの角度ですが、予定は平行のはずでしたが、内装業者との打ち合わせの行き違いで
カーテンレールの寸法が誤ってしまい、多少手直しはしてもらったのですがあの角度に。また、ヒートマットの
電源コードの関係で今の配置になってしまいました。
違和感持たれたのでしたら申し訳ありません。
ご意見、ご投稿ありがとうございました。
お身体ご自愛ください。
review-reply 2018/11/28
この口コミは参考になりましたか。
human
こゆみさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

丁寧な施術でした

かわいらしい黄色の建物だったので迷うことなくお店に到着できました。きれいな店内がよかったです。丁寧なカウンセリングと、施術中は強さを確認しながら行っていただいたので大満足でした。お誕生日に割引ハガキが届くのもとてもうれしいです。スタッフさんの人柄がとてもよく、こちらも温かい気持ちになれてよかったです。

review-fill 2018/10/25

足ツボ 30分

サロンからの返信
こゆみ様

ご投稿ありがとうございます。
お久しぶりです、その後お変わりありませんか?
寒暖差の激しい時期ですので、お身体ご自愛下さい。
review-reply 2018/11/01
この口コミは参考になりましたか。
human
ニシチクさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

すごく良くなって驚きました。

予約を入れた数日後に重い荷物を持ったところ、よりにもよって腰回りの筋肉を痛めてしまいました。

背中を真っ直ぐ伸ばす事も、物を拾う事でも痛みが走るような状態で、予約を取り消した方が良いかなとも思ったのですが、少し痛みが和らいだの伺わせていただきました。

室内は清潔感があり、綺麗な施術室で施術台にうつ伏せに横たわると、タオルから優しい良い香りがして癒やされました。

女性ならでは柔らかい対応で丁寧な説明を受け、安心して施術を受ける事が出来ました。
また、施術も強過ぎす、弱過ぎす気持ちが良いポイントを程よい力で繰り返し、繰り返し丁寧にほぐして下さりました。
とても気持ち良く何度も寝落ちしてしまったと思います。

施術が終わり立ち上がったところ背中が真っ直ぐ伸ばせるほど回復している事に驚きました。
行きはタクシーで伺ったのですが、すごく良くなったので帰りは駅まで歩いて帰りました。

有難うございました。
是非、また伺わせて頂きます

review-fill 2018/10/17

もみほぐし 60分 通常料金3,888円

サロンからの返信
ニシチク様

ご投稿ありがとうございます。
その後の腰の調子は如何でしょうか?
腰回りを痛めるとお辛いのと、動きがとりずらくなり困りますね。
少しの事で筋肉が固くなってしまう時期でもありますので、
くれぐれもご自愛ください。
無理は良くないので疲れを感じたらしっかり体を休めてくださいね。
また是非お越しください。お待ちしています。
review-reply 2018/10/20
この口コミは参考になりましたか。
human
TKYさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

可愛らしいお店

こじんまりしたかわいらしいお店でした。 大型のチェーン店と違って技術、知識ともにしっかりとした施術をしてくれました。 女性の先生でチカラ加減もちょうど良く、施術中はあまりの心地よさに気づいたらグッスリと寝てしまいました。 場所があまり目立たない場所にありますが、ぜひおススメしたいお店です。 疲れた日にはまた行きたいと思います。

review-fill 2018/10/13

もみほぐし 60分 通常料金3,888円

サロンからの返信
TKY様

ご投稿ありがとうございます。
その後お体のお疲れは如何でしょうか。
季節の変わり目は特に疲れが蓄積されやすく、気づかないうちに
疲れが溜まってしまいます。
無理をしない様お願いします。
またのご来店心よりお待ちしております。
review-reply 2018/10/18
この口コミは参考になりましたか。
human
カヨPさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

気に入りました。

以前蕨に住んでいたので駅前商店街の変化を感じながら運動不足の私に適度なお散歩距離の場所にありました。施術は抜群にうまいです。色々な技と手数で揉んでくれます。余計なおしゃべりはせずに黙々と揉んでもらったので気持ち良さをたっぷり堪能できました。この技術ならきっとリピーターが多いでしょうね。クーポンをいただいたので私も来月行こうと思います。

review-fill 2018/10/12

もみほぐし 60分 通常料金3,888円

サロンからの返信
カヨP様

ご投稿ありがとうございございます。
施術後のお身体は如何ですか? 朝晩冷え込んできてますので、
お身体を温めてお過ごし下さい。
ご来店ありがとうございました。
review-reply 2018/10/18
この口コミは参考になりましたか。

169件中 66~70件を表示 R-ステーション もみの樹の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。