営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)
埼玉県蕨市中央5-9-21
最寄り駅:JR京浜東北線 蕨駅 西口より徒歩12分・車で7分
今回初めて利用しました。蕨駅から真っ直ぐの道をかなり歩きます。時間に余裕を持って行かないと間に合うか心配です。 店内は清潔感があり雰囲気はとても良いです。強さもちょうど良く終わったあとは流れが良くなりスッキリしました。 一つ気になったのは、施術のベッドが2台あるのですが、平行ではなく直角に置いてあり、隣の方の頭が私の足元にありました。常連さんのようでスタッフとずっと話しているのでうるさかったです。
もみほぐし 60分 通常料金3,888円
かわいらしい黄色の建物だったので迷うことなくお店に到着できました。きれいな店内がよかったです。丁寧なカウンセリングと、施術中は強さを確認しながら行っていただいたので大満足でした。お誕生日に割引ハガキが届くのもとてもうれしいです。スタッフさんの人柄がとてもよく、こちらも温かい気持ちになれてよかったです。
足ツボ 30分
予約を入れた数日後に重い荷物を持ったところ、よりにもよって腰回りの筋肉を痛めてしまいました。 背中を真っ直ぐ伸ばす事も、物を拾う事でも痛みが走るような状態で、予約を取り消した方が良いかなとも思ったのですが、少し痛みが和らいだの伺わせていただきました。 室内は清潔感があり、綺麗な施術室で施術台にうつ伏せに横たわると、タオルから優しい良い香りがして癒やされました。 女性ならでは柔らかい対応で丁寧な説明を受け、安心して施術を受ける事が出来ました。 また、施術も強過ぎす、弱過ぎす気持ちが良いポイントを程よい力で繰り返し、繰り返し丁寧にほぐして下さりました。 とても気持ち良く何度も寝落ちしてしまったと思います。 施術が終わり立ち上がったところ背中が真っ直ぐ伸ばせるほど回復している事に驚きました。 行きはタクシーで伺ったのですが、すごく良くなったので帰りは駅まで歩いて帰りました。 有難うございました。 是非、また伺わせて頂きます
こじんまりしたかわいらしいお店でした。 大型のチェーン店と違って技術、知識ともにしっかりとした施術をしてくれました。 女性の先生でチカラ加減もちょうど良く、施術中はあまりの心地よさに気づいたらグッスリと寝てしまいました。 場所があまり目立たない場所にありますが、ぜひおススメしたいお店です。 疲れた日にはまた行きたいと思います。
以前蕨に住んでいたので駅前商店街の変化を感じながら運動不足の私に適度なお散歩距離の場所にありました。施術は抜群にうまいです。色々な技と手数で揉んでくれます。余計なおしゃべりはせずに黙々と揉んでもらったので気持ち良さをたっぷり堪能できました。この技術ならきっとリピーターが多いでしょうね。クーポンをいただいたので私も来月行こうと思います。
169件中 66~70件を表示 R-ステーション もみの樹の口コミ
ログイン
最近見たサロン
蕨市R-ステーション もみの樹
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。