• 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

埼玉県蕨市中央5-9-21

最寄り駅:JR京浜東北線 蕨駅 西口より徒歩12分・車で7分

human
シバ ケンシさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

スッキリ楽になりました。

蕨駅より少し歩きますが、散歩がてらにちょうどいいです。
今回もみほぐし60分していだだきましたが、体が軽く楽になりました。
力加減もこまめに調整していただいて気持ちよく受けることができました。
あまりにも気持ちが良すぎて2回位眠りかけましたが(^ ^)
施術後には体の状態を丁寧に説明され、美味しいお茶もいただきました。
また利用したいと思います。

review-fill 2018/9/29

もみほぐし 60分 通常料金3,888円

サロンからの返信
シバ ケンシ様
ご投稿ありがとうございます。

施術後のお身体が軽くなって良かったです。
気候が変わりやすい季節になってきましたので
体調管理に気を付けて下さいね。
普段からお疲れが出る腰などは冷やさないように、お過ごし下さい。

ご来店ありがとうございました。
review-reply 2018/10/04
この口コミは参考になりましたか。
human
大川さん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 3.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:2
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

場所が

少しわかりづらいです。
施術ですが、あらかじめお願いしておいた場所を少ししかやってもらえていません。確かにその場所をほぐすのには周りからほぐすという事はよく知っています。でも、殆どの施術を手のひらと足の裏にしぼってやってほしいというこちらの期待とは違い、周りのほぐしばかりに時間を使い、肝心の要望箇所は両手の平で10分程度、両足裏で10分程度でした。

review-fill 2018/9/29

もみほぐし 60分

サロンからの返信
大川様

ご投稿ありがとうございました。
手のひら、足裏とご要望にお応えできず、誠に申し訳ございません。
是非、チケットをご利用下さい。その時はしっかりと施術させて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございました。
review-reply 2018/10/03
この口コミは参考になりましたか。
human
ジャック⚡さん
  • 男性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

嫁さんの誕生日プレゼント!

今回、EPARKさんから家族割ということで嫁さんにプレゼントしました!
もみの樹さんですが、私も気に入ってますが、私以上に嫁さんの方が気に入っている様子で、今回もかなり喜んでいて大変満足してました!
自宅からは距離があるのですが、それでも、月一は必ず行きたいと嫁さんは、大絶賛してるお気に入りのリラクゼーションサロンのひとつとなっているようです!また、時間を見て予約させて頂きます!

review-fill 2018/9/23

もみほぐし 90分

サロンからの返信
ジャック様

ご投稿ありがとうございます。
当店を気に入って頂いてると伺い、とても嬉しく心がキュンとしました。
更にご希望に添えるよう頑張ります。
いつでもお待ちしています。
ご主人、奥様の笑顔がまたみたいです。
review-reply 2018/09/27
この口コミは参考になりましたか。
human
ねこだみいさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

頭のもみほぐし

お店は蕨駅の西口のメインストリートをまっすぐ15分ほど歩いたところにあり、遠目ですがわかりやすい所にあります。今回私は初めて頭のもみほぐしコースを受けましたが、想像以上に気持ちよく、終わった後はすっきり感がすごいです。これは背中や肩コリを取るマッサージとは全く違う気持ちよさで、興味のある方もそうでない方も一度はやってみてほしい、おすすめコースだと思います。

review-fill 2018/8/20

頭のもみほぐし

サロンからの返信
ねこだみい様

ご投稿ありがとうござます。
頭のもみほぐしは、体とまた違う感覚かと思います。
頭皮をほぐす事で首や目の疲れにも良いと言われてます。また
機会がございましたらお立ち寄りください。
ありがとうございました。
review-reply 2018/08/23
この口コミは参考になりましたか。
human
gracefulさん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

頭のもみほぐしと眼精疲労

今回、初めてリラクゼーションを利用しました。  

肩こりと背中の緊張が強く、頭皮もガチガチに硬く顔が浮腫んでしまっているため、今回は頭のもみほぐしをお願いしました。
目の回りのツボを押してもらったところかなり反応し、眼精疲労が強い事がわかりました。「ご自分でもそのツボを押すと良いかも」とお話を頂き、その後やってみたところ、押すたびに背中の緊張が取れます。
姿勢の悪さからくる肩こりと背中の緊張だと思い、整形外科のリハビリに通っていますがあまり改善していませんでした。
こちらで施術したのをきっかけに眼精疲労も原因とわかり、本当に助かりました。ありがとうございました。

施術は30分でしたがあっという間でした。心地良い時間が過ぎるのは、早いものですね。
施術後も肩や背中の緊張について少しお話をして頂き、メンタル面でも楽になりました。
スタッフの方々の親切な対応も有り難かったです。
こちらのお店を利用して良かったと思います。

review-fill 2018/8/11

頭のもみほぐし

サロンからの返信
graceful様

ご投稿ありがとうございます。
施術後お身体が軽くなられて良かったです。
日頃、お仕事などでお身体に疲れを溜めていると思うので、
少しの時間のある時に、ストレッチなどでお身体をリフレッシュしてみて下さい。
ご来店ありがとうございました。
review-reply 2018/08/17
この口コミは参考になりましたか。

169件中 76~80件を表示 R-ステーション もみの樹の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。